そんな所で争奪戦

今日は寒いぞ!と思ってベランダに出たら
あれ暖かい??
でも一応温かい服装で散歩に出たらやっぱり暖かい。

途中でマフラーを取り、上着を脱いでトレーナー一枚に(°_°)マジカ
公園で見た小学生はTシャツでした・・・(*゚Q゚*)



さて。
そんな暖かい散歩から帰って、一休みしていたらアリアが珍しく膝で眠りにつきました。
(洋服がまたこのワンピース(〃▽〃))
20160107222544cd5.jpg
私もひと眠りしようかな~と身体を倒したら
ソファーで寝ていたキラリがのぞきこんできました。


201601072227167fe.jpg


重いから来なくていいよ((´・ω・`;))


20160107222616f3b.jpg


ほら、アリアも来なくていいって言ってるよ!


2016010722262870c.jpg


キラリは運動神経が悪いもんね(*´~`*)プププ


20160107222636cb8.jpg


ところで
2016010722263272a.jpg
ママの膝?お腹?争奪戦が繰り広げられているのは、私のお腹の上(;・ω・)

肉に埋もれてほとんど見当たらない腹筋を使って
写真を撮るのに必死でしたーーーρ(・・、)


20160107222735320.jpg


そして孤独を愛するアリアは一人ベッドへ・・・・


って横浜での写真をまとめなきゃいけないのに、
こんなどうでも写真を記事にしてる(。-_-。)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
こんな風に寝たんですが、すぐにアリアが出ていっちゃった(>_<)


リードの記事に初コメントをくださったのんのさん、
お返事を書きましたのでコメント欄を確認ください(*^-^*)

みらいさん、心配なのは変わらないですが、
詳しく教えてくださってありがとうございます。



★コメントお休み中です★


拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR