ボツにしたら良かったんじゃ?

写真を整理しても中々まとめられず(;д;)
短編集でお届けします!!
盛りだくさんと言う程でもないんですが・・・
2016010921443224b.jpg
【赤レンガ散歩 今さらクリスマス もうボツにしても良かったんじゃ・・・?編】

23日の祝日にみんなでクリスマスマーケットへ。
午後から雨予報だったこの日。どんより曇り空でした。


20160109225017d79.jpg


そして赤レンガ倉庫から元町へ移動。

雨が降りそうだったけど、しっかりランチして帰りました。


201601092250194e8.jpg



【大掃除 これも今さら ボツで良かったんじゃ・・・?編2】

神戸に続いて横浜でも大掃除。
横浜は神戸よりも更に狭い、狭い、狭い(しつこい)家なので
アリアとキラリが逃げる場所がありません。
なので、一緒にベッドに放り込みました。
201601092144341c6.jpg
私がキッチンの掃除をすれば首を伸ばし、
掃除機をかければベッドから逃げ出しそうになって(*`へ´*)


20160109214439d93.jpg


夫が窓掃除を「もう、ええやん」と言い出したので、口喧嘩ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

でも、本当に狭いので(しつこいってば)大掃除もあっという間に終わり/(^o^)\オワタ



20160109214437886.jpg


で、アリアが抗議(。>ω<。)ノ

【ボールで遊ぼう編】


2016010921451908f.jpg


ちょこたんからもらったボールがお気に入りのアリア。


20160109214520868.jpg


今さらジローな話題ですみません(。-_-。)ジローは年がバレル(笑)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回もぶっこみ予定(笑)





拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントありがとうございます♥お返事お休み中ですみません)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR