小ネタ集と言う程でもないけど

今日も小ネタ集を・・・・(。>ω<。)ノ

【最近こればっかり】
お正月休みのラストのお散歩です。
この日もぽかぽか暖かい一日でした。
20160110233559555.jpg
遠くに横浜のビル群が見えます~
昔、私が働いていた会社の本社がランドマークの中にあります~
(って1回しか行った事ないけど(*´ω`)┛)

話がそれました。
いつもの山下公園なんですが、進んで行くと・・・

2016011023360108b.jpg


アリアの苦手な海がどーーんと見えるんですね~~(笑)
最近海ネタばっかだな・・・
20160110233602933.jpg
カモメに餌をあげてる人がいて、顔が見えない程になってました。


【ベタに中華街】

山下公園から中華街へ

2016011023360418c.jpg

ここではベタに記念撮影
201601102336089c9.jpg
結構な回数、来てる中華街。
でも一度もご飯を食べた事はありません・・・・
(実は神戸の中華街でもご飯を食べた事ナシ(笑))


【平和だね】

散歩から帰って、ソファーで寝ていたアリアとキラリ。

20160110233704955.jpg

なぜかアリアのお股にキラリの頭が・・・・

20160110233704024.jpg

なぜ・・・?

201601102337063e7.jpg


平和です。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ラストも小ネタ?


コメントくださるみなさん、ありがとうございます♪
楽しく拝見しています。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメント みらいさんへ

こんにちは~

みらいちゃんは掃除の時にふて寝するんですか(*^_^*)カワイイ
でも元気になって良かったですね。ホッと一安心です。

キラリは表情が豊かで写真を撮っていても楽しいのですが
アリアはぶすーーが多いんですよね・・・。
だから笑顔を撮れたらとっても嬉しいんですが(笑)
カメラの腕を上げなきゃですね、私の。
頑張らなきゃ。

cheeさんへ

お忙しのにお返事ありがとうございます(*^_^*)

とっても楽しみにしてるんですーー。
いいモノを教えてもらって、本当に良かった♪と思っています。

またレポります~~♪♪

ちゃむママさんへ

横浜はどこに行っても海がついてまわる感じで
アリアにとっては厳しい環境ですよね・・。
同じ港町でも神戸はそうでもないしなーー。

一歩前にはいちごちゃんも一緒(*^_^*)
いいんです、いちごちゃんは可愛いから。
キラリは単純におやつが欲しいだけなんです。

アリアのお股にキラリがいるのは
多分くっついて寝てる時にアリアが伸びをして
足が頭の上に乗ったんだと思うんです。
でも睡魔には勝てずに「ま、いいか」と・・・。
これが逆だったらきっとアリアは怒って移動してるでしょうが。
キラリはアリアに何をされても結構「ふーん」なんですよね。
平和ですーー(笑)

ぷにママさんへ

アリアのお股にキラリ(*^_^*)
平和ですよね~

今回の横浜ライフは結構遠出してアクティブだったと
私も思います。
普段いないから・・・せっかくだから・・と
貧乏根性出してあちこち行きました(笑)

お返事見に行きます~ありがとうございます

さと~るさんへ

中華は苦手ではないんですーー
ワンコOkのお店を調べるのが面倒くさいのと
人が多いのが苦手で行ってないのです(笑)
でもワンコOKのお店増えてるみたいですよね~~
私もいつか行ってみたいです。

アリアのお股で寝るキラリですが、
多分くっついて寝てる時にアリアが伸びをして
足が頭の上に・・・という事だと思うんですよね。
はたと、アリアも??となってましたが
さと~るさんが言われている通り「ま、いっか」で寝てました(笑)

まろもこママへ

一歩前でしょーーキラリ。
言っても言っても直らないの・・・( ;∀;)

中華街で食べすぎたの??
美味しいからたくさん食べたんだろうねーー
飲茶もあるし、麻婆豆腐も美味しいし、、、ああ食べたくなってきた(笑)

naoさんへ

仲良しと言うのか、いつも疑問なんですが、
一応仲良しなのかな?
くっついてる事も多いから仲は悪くないんだろうけど。

今回くっついて寝てる時にアリアが伸びをして
キラリの頭の上に足が乗ったと思うんですよね。
逆だったらアリアは怒って移動してただろうなーー。
キラリはなすがまま(笑)

私もキラリと出会えて本当に良かったと思ってます~(#^.^#)
キラリと出会ったからnaoさんとも出会えたんだもんね♪

鍵コメ RRははさんへ ★はじめまして♪

はじめましてーー
ブログを見てくださって、コメントをくださってありがとうございます(*^_^*)
我が家と同じ環境なんですね♪♪
カラーも一緒~

中華街は私もいつも匂いだけ(笑)
いつか行きたいと思いながら・・・。豚まんすらまだ食べてないです。

また2プーちゃんの様子教えてくださいね~

りりりままさんへ

そうなんです・・・
いまだに食べた事がなくて。
ワンコOKのお店あるみたいですよ。
ブログで見た事あるから、行くならきちんと知らべようと思いながら
うだうだ・・・・。
一度は行かなきゃとは思っています~

お股で寝てるのはきっと
アリアが伸びをした時に足が
キラリの頭の上に乗ったんだと思うんですよね。
キラリは割と何をされても「ふーん」って感じなので
こうなったと。
逆だったらアリアが怒って移動してると思います(笑)

こんにちは。コメントありがとうございました。
こちらこそ読み逃げすみませを💦
アリアちゃんとキラリちゃんかわいくて〜いつめニヤニヤしてます…

カート軽くてとってもいいですよ♪今回も大活躍してます。

届いたレポ楽しみにしてますね♪

おお!小ネタ(?)がいっぱい♪
ほんと一つで一回分になりそうなものばかりですね(^^)

海が怖くて、ぎゅうううてしがみついてるアリアちゃん超かわいい(#^.^#)
守ってあげたくなります~!

徐々に前に出るキラリちゃん、いちごも見習ってますよ(*^^)v(笑)

アリアちゃんのお股にキラリちゃんの頭がーー!!(笑)
吹きましたー^m^ブッ
どうしてこうなったんでしょうー(笑)
アリアちゃん、一旦気付くのにそのままで寝なおすとか!!可愛すぎです(>_<)♪心が広いのか、気にしないのか、余程眠いのか・・・

アリキラママさん
アリアちゃんのお股にキラリちゃん(笑)
なんて平和なんでしょう^ ^

横浜旅、すんごくアクティブで、尊敬の眼差しで拝見しました!

コメントありがとうございます^ ^
お返事書きましたので、おひまな時にまた見に来てください^ ^

中華料理苦手なんですか?
横浜中華街で犬同伴OKのお店も増えているようですね♪
最近横浜中華街に行ってないので、
あまり混んでいない時に、ココロ連れて行きたいなと思ってます^^

キラリちゃんは、あとからアリアちゃんのお股に入ってきたんですか?w
ん?って感じのアリアちゃんも、まぁいっかって感じでいいねw

ハハ、いつも通り1歩前にでてるキラリちゃん♪可愛い!!
アリアちゃんもキラリちゃんが気になったみたいだけど、睡魔が勝利したのねー!!

中華街で食べ過ぎて、具合悪くなったことあって、それからは行っても食べなくなった…

あははははは😆
ホーント仲良し姉妹な2匹だね〜♡
ちょっとした事?は気にしないキラリちゃん、それに慣れていくアリアちゃん。
いいコンビですなぁ(o^^o)
この2ぴきが出逢えてホントに良かったなぁっていつも思いながら読んでるよ〜^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーー中華街で食べた事ないのぉ??!
近くなのにもったいな〜い
でもワンコつれではいれるお店無いかもね
でも飲茶とか美味しいよ ♪( ´▽`)
ご主人さまと二人の時に是非!

どうしてキラリちゃんは
アリアちゃんのお股から顔でてるのかなぁ
しかも二人とも平気で寝る!ってすごーい (((o(*゚▽゚*)o)))
いいなぁ、あんな姿を見てみたいわ
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR