KKK(神戸に帰って来たよ♪)

三週間ほど過ごした横浜ともいったんお別れの日。

それは 恐怖の 新幹線移動の日でもあるんですが・・・

前回、前々回と夜移動をしたおかげかおとなしくしてくれたキラリ。

今回は朝早く起きて(と言っても6時)、朝散歩して、その後1時間しっかり歩いて
新幹線に乗るという手に出てみました。
2016011222275254b.jpg
と言う事で、新横浜駅です。

今回も夫がいるので2人+2ワン+バッグが4つ。

寝てね~
お願いだから寝てね~
とキラリに向かって呪文を唱えてみました。


20160112222753370.jpg


一番の呪文はうまうまか!
201601122227575a9.jpg
で、どうなったかと言うと・・・・


201601122227568ee.jpg


早起きも散歩も効果なし。

呪文もね。

でもひさしぶりに日中の新幹線だったから富士山が見れました。
雪がないのにビックリ(@_@。
↑この写真が撮れただけ、まだマシな暴れ具合(笑)


そんなこんなで神戸に到着。


20160112222757e0b.jpg


悪魔から天使に変身の瞬間だね( ;∀;)

お疲れさま。


2016011222291048c.jpg


アリアもお疲れさま。

一番疲れたのは私だけどね・・・・


横浜でお世話になったみなさん、ありがとうございました。

三連休から神戸の生活に戻っています。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
神戸に帰って来たアリアとキラリにポチッとよろしく(。>ω<。)ノ



ボローさんへ
意外と足をあげるコって多いみたいですね♪
清潔好きなワンコに多いんですって~~



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちのたのさんへ

はいー戻りましたーーーただいまですーー(*^-^*)
暴れるものの長距離移動も慣れてきました(笑)

やっと寒くなってきたとは言え
どこか春っぽさも感じるんですよね。
暖かいのは有り難いけど、少しだけ寂しさもありますね。
やっぱり富士山は雪がないと!ですよね。

トイプーラブさんへ

はーーい(*^-^*)戻りました~
公共機関使う時って気を使いますよね・・・
ガウル??まさか??
ディーン君が?リズちゃんが??まさかーーー
信じられません・・・
でも不安なんでしょうね。

ママさんもお散歩をしっかりして疲れさせる作戦やっていますか!
お留守番の前には散歩は必須ですよね(笑)

jemmy29さんへ

ただいまです~(*^_^*)

タイムリーにKKKでした(笑)
今日はSKBです(SMAP解散びっくり)

次回は夜にします。
やっぱり昼では体力が余って眠れないんでしょうね。

関西も東よりはましみたいですが
冷凍庫みたいに冷え込んでいますよね。
こんなに寒くてもにゃんちゅうちゃんはお外へ行くのかな?

鍵コメ P&Hのママさんへ

ただいまです~(*^_^*)
連休から寒さが本番ですね。本当に寒い。
富士山も雪が戻っているでしょうね。

手紙を書いて、読む(笑)これはワンセットなんでしょうか?くくく
片足あげてう◎チってどうやって踏ん張るの??
不思議です・・・。想像しちゃった(笑)

今日はSKBでしたよ!!!
SMAP解散びっくり(*^_^*)わはは

ふくふくさんへ

はい、疲れました~(*^-^*)

アリアはいつもの通りお利口さんでした。
気配すら消してました。
キラリは・・・はぁ。まったく、はぁ。
でも夫が一緒だったのでなんとか乗り切れました。

ただいまの顔を見たら暴れたことも忘れちゃうんですよね。

ありがとうございます(^^♪

まろもこママへ

疲れましたーーー
移動に夫がいて本当に良かった。

マロンちゃんもキラリと一緒?
箱ものに入るの本当に嫌がるもんなぁ・・。
で、マロンちゃんソフトゲージをぶち破ったの??
すごーーい。
よっぽど嫌だったんだろうなぁ。

KKKで盛り上がってたら(一人で)
SMAP解散って!
今年は芸能ニュースが大騒ぎだね( ;∀;)

ちぃ坊さんへ

こんにちは~(^^♪
参勤交代!まさに!
次に使わせてもらいたい(笑)

そうなんですよね、乗ったら降りようがないから
騒ぎ出したらどうしようもないんですよね( ;∀;)
せめて迷惑が少ないように一番後ろの席に座っていますが。
迷惑かけてるだろうなl

富士山、びっくりでしょ??
「あれ、富士山?本当に?」って何度も聞いちゃました。
寒くなったからもういつもの富士山に戻っているかもですが・・・。

アリアもキラリもバッグインは疲れるでしょうね。
本当にほっとしてる感じでした(*^_^*)

りりりままさんへ

はい疲れました~( ;∀;)アリガトウ
夫がいたから苦痛も少しで済みましたが
一人でだったら・・ぞぞぞです。

でも確かにバッグからひょこっと出た時の顔を見たら
許せちゃうんですよね。

常に前へ(笑)ビオラちゃんも天真爛漫タイプ?
キラリはKY気味ですけど(保護当時から言われてたのだ!)

プリンママへ

なんとか神戸に戻ってきました~
夫がいないともう移動なんて考えられない・・・
よく一人でアリキラ連れて新幹線に乗ったなと思います(笑)
次回も夫がいる予定なので、天使の状態で移動してもらいたーーい!

おかえりなさい~(#^^#)
長距離移動も少しづつ慣れてきたでしょうか~

それにしてもどこかで雪景色が見れてもいい季節ですが…
春の移動のような風景ですね~
雪景色に憧れるのでちょっと残念ですね(*^^*)

お帰りなさーい(^^)
新幹線での長旅 お疲れ様です!
公共の交通機関は 怖くて(笑)(絶対ガウルと思うので(>_<))
だから 新幹線なんて、もう尊敬です。
キラリちゃん、アリアちゃん、 とにかく頑張ったねー。
キャリーからお顏を出せたキラリちゃん、嬉しそう(笑)

お散歩しっかりして、疲れさせよう作戦、
我が家もよく、お留守番の時使ってます(^^)


KKK(*^-^*)

お帰りなさい(*´▽`*)

タイムリーにDAIGO的にKKKですね^^
キラリちゃん、、やっぱりお昼間はだめかな、、、
お家に帰れると思うと嬉しいのよね、、、。。

急に関西も冷え込んできました、、、
暫くゆっくりして体調整えて下さいね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー♩

アリアちゃんは、やっぱり安定のお利口さんだね♡
キラリちゃん、頑張って〜!
パパさんが一緒で良かったね(o^^o)

ただいま〜の笑顔は2人とも天使の微笑みだね。
可愛いよ(^_−)−☆

お疲れー♪
アリアちゃんもキラリちゃんもお疲れちゃん♪
移動はなかなか大変よぉ!!
パパさんがいてよかったね♪
マロンは絶対にキラリちゃんタイプ!箱ものに入るの大嫌いだもん!(車用のソフトゲージをぶち破った過去あり)ま、デカすぎるから電車には乗ることないけど…


タイトルのKKK!
タイムリーだわ!!キャキャキャ♪

おはようございます

ワンコ様。参勤交代!?お疲れ様でしたぁ~
各駅停車と違って、乗ったら目的地までだから
騒ぎだすと大変ですね。

富士山・・・本当に雪がない!
今の時期ならてっぺんは真っ白で綺麗な姿をしているはずなのに!?

バックから出た瞬間の2匹のほっとしている表情が良いですね♪




お疲れさま〜 ( ^ω^ )

パパさんが一緒とは言え、ホント大変そう
でもただいまーのキラリちゃんの
天使のお顔を見たら許せちゃうね(*^_^*)

それにしても、いつもアリアちゃんより前に出てるキラリちゃん
ビオラも同じです(・・;)

お疲れさまでしたー♪
キラリちゃん、出してー!ってちょっと暴れちゃったのかー(笑)でもパパさんがいたから良かったです♪(^-^)v

次回、横浜に来る時は変身?した成果を楽しみにしてまーす(^w^)ウフフ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR