神戸に戻ったらまずここへ・・

新幹線移動、お疲れさま♥と温かいメッセージをくださり、ありがとうございます♥
トラブルもなく戻ってこれてホッとしています。


友達から「アリキラが寒気を連れて帰ってくるーー」と言われた通り、
さ、さ、寒いーーーーですね(T_T)
みなさん体調崩されないように気をつけてください。


さて。
神戸に戻った翌日。
生田神社に行ってきました。
2016011320552464c.jpg
生田神社はワンコと一緒に参拝ができますo(^▽^)o


201601132055253d0.jpg


行列ができていましたが、すぐに参拝できました。

人が多いので参拝している時は写真を撮りませんでしたが、
その横も参拝所ってなっていたのに誰もいない!
チャンス~~と撮影(*^_^*)
20160113205526231.jpg

招福の桃を持ったお猿さん
今年も「健康で平凡な一年」でありますように。


2016011320553120a.jpg

アリアもキラリもサルサル言わずに、お願いするのよーーー

そして今年も三社詣りをして


2016011320553080f.jpg


順番前後しますが、神戸で数少ない店内ワンコOKのお店で
(このお店にはストーブがあります♡)


20160113205549e2d.jpg


お茶して帰りました。
20160113205550bec.jpg
キラリがこうして落ち着いて、抱っこされているのを見ると和みます。



今日「アリアちゃん?キラリちゃん?」とお声を掛けていただき、
キラリを「良かったね~」と撫でてもらいました♡♡
散歩の時に声を掛けられたの初めてで、嬉しいやら照れるやらで
お名前聞くの忘れちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。ドンクサ
お仕事終わりだったワンちゃんのママさん、ありがとうございました(。>ω<。)ノ



ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
神戸に戻ったらお正月気分に戻った~~





拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメント みらいさんへ

はい、戻りました~(*^_^*)

電車移動は本当に大変です。
キラリもクゥンクゥンと泣き声を出すんですよね。
しっ!と言ったら一旦はやむんですが、また・・・の繰り返し。
とにかく公共機関に乗るぐらいなら歩く方が全然マシです(笑)

来週さらに冷え込むみたいなので未来さんも気をつけてくださいね。
ありがとうございました。

拍手コメント メイまま さんへ

メイままさん、こんにちは(^^♪

私と同じ状況なんて・・・うるうるしちゃいました!
でも私より大変な状況ですね・・・
新幹線でわちゃわちゃされて、何度も首を絞めそうになりました。
いつになったらおとなしくなるのか。
キラリはきっとずっと変わらないような気がします( ;∀;)

jemmy29さんへ

冬の寒い時になると、猫の事を考えて胸が痛くなるんです・・
なのでにゃんちゅうちゃんはどうしてるのかなぁと。

やっぱりおこたで丸くなってるんですね(笑)
来週は更に寒くなるからおこたにいるんだよーーー!

まろもこママへ

お年玉(笑)って言われたので
次の記事はお年玉にしたーーー

私は用意してなくて(ていうかお年玉があるなんて知らなかった)
いただいたものをあげました(笑)

naoさんへ

生田甚社は歩かせてもいいみたいで
寛大なので嬉しいですよね「(*^_^*)
うまうまのお願いを聞いてもらって、
今年も美味しいものをたくさん食べられますように。
食いしん坊シスターズは今年も健在でーーす笑

りりりままさんへ

横浜でも神戸でも全員で初詣に行けて良かった(*^_^*)
幸せを感じられたなんて、嬉しい~
現場では「早く撮って!」「赤いボタンじゃないよ!」「分かってるよ!」と
言い合ってたんですけどね(笑)

キラリが夫に心を許しているのが伝わってくるなぁと思った写真なんです。
ありがとうございます。
重ねて嬉しいです( ;∀;)

にゃんちゅう💛

にゃんちゅうの心配、、ありがあとうございます**

これだけ寒いと、、お昼過ぎまでおこたから出ません^^
ちょこっと外の空気を吸いに、、、
そして、日が照っていれば、、ぽかぽかと日向ぼっこ(*´▽`*)
夕方直ぐに帰って来ますよ。とゆうか、、何処へも行かず、、庭にいるんですが、、、

アリキラちゃん、有名ワンコだから声かけられたのね~♪

アリキラママ、アリキラちゃんにお年玉は?(笑)

生田神社はワンコOKなのね〜♬
やっぱり家族揃ってお参り行きたいもんね〜♡
ホントに安心して抱っこされてる姿を見ると、ジーンとくるよね(o^^o)
今年も食いしん坊sisterで元気で楽しく過ごそうね✨

おはよう

今年も家族全員元気で初詣に行けて、よかったね
私も画面を見て、幸せをかんじました
アリキラもうまうまお願いできて、よかったね (*'▽')

キラリちゃんが抱っこで寝ている姿にジーンときたよ

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR