今さらお年玉を

今年に入ってから芸能ニュースも、株価も(関係ないけど)大騒ぎな感じで、
申年は騒ぐ年と言われてる通りになっていますね。
まだ年が明けて少ししか経ってないのに・・・今年は波乱の一年になるのかな。

私は今年から三年間は良い年と言われている運勢だけどなーー(´・Д・)」ホンマカイナ

さて。
神戸に戻って気分もお正月に戻ったので、もう少しその話題を。
201601142159475db.jpg
横浜でプリンママにいただいたお年玉。
お正月にあげるタイミングを逃してしまい、神戸に持って帰って来ていました。

いやいや、ワンコ用のお年玉があるなんて知らなった~


20160114215949ef7.jpg


と、アリアにウンザリされたので


20160114215950a3b.jpg


実食です。

アリア、舌が出てるよ~(。>ω<。)ノ
キラリはいつも笑顔だね~♥
2016011421595171a.jpg
なにかあげる時には必ずアリアから。
(ご飯もアリアから食べ始めます)

20160114215953420.jpg


でもキラリは待てずにいつも口が出ちゃうんですよね~~


20160114220009ff5.jpg


横取りされてるアリアは、取られっぱなし゚(゚´Д`゚)゚。

そんな優しい?無頓着?なアリアと
私!私!なキラリはいい味を出してるコンビだと思う親ばかママでした(。-_-。)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
神戸に戻ったらアレコレ届きまして(=∀=)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆっきーさん@ロキママさんへ

お年玉があるなんて、知らなったですよねーー
来年ぜひご両親におねだりしてください!

お年玉の中身はクッキーだったので
嬉しかったみたいで落ち着きがなくなり大騒ぎでした(#^.^#)

鍵コメ Pママさんへ

こんにちは~
詳しく教えてくださってありがとうございます。
そうか、そうなんですね・・。
実は私も・・・・それはまたブログで・・・・。
そうか~(って意味の分からないコメントですみません)

アリアもタックスされて転んだ事が3回くらいあります。
うち1回は中型犬・・・
最初はこれも経験さと静観してましたが、二回目からは大慌てで助けに行くようになりました( ;∀;)

まろもこママへ

横取りされるのは先住犬のあるある?
のんびりおっとりさんが多いからかな?
取られてもぼやーとしてるからなぁ。

マロンちゃんは優しいもんね♪♪

トイプーラブさんへ

もうワンコのもので無いものはないのでは・・・
と思いますね(#^.^#)
お年玉の存在なんて、まったく知りませんでしたよ(笑)
ママさんも今年初だったんですね。

アリア=ディーン君
キラリ=リズちゃん???
これからブログを見たら重なってしまいそうですーー
二番目の子ってこうなるのかなぁ?

キラリはダメって言ってもとりあえずチャレンジするので
(それも毎回)一番は本当は私って思っていそうです( ;∀;)とほほ

ちゃむママさんへ

はい、無事(?)神戸に戻りました~

お年玉の中身はクッキー(#^.^#)
もう欲しくて欲しくてたまらん!って感じでしたよ。
凸凹コンビだけどいい味出してるかな~嬉しいな~

あらいちごちゃんたら1センチ浮かしてしてるのですね。
キラリも最初はそうだったのに、だんだん慣れてきたら「そこまで上げる?」って感じに!
いちごちゃん後はお願いねーー(笑)

りりりままさんへ

そうですよねーー
私もいただくまでは知らなかったです。
もうなんでもあるね。
擬人化されてるから、本当になんでも。

絶妙なコンビって言われて嬉しい(#^.^#)うふふ
リリーちゃんとビオラちゃんとのコンビに私もダブります(笑)
きっと似てるコンビだと思いまーーす。

2ワンコとも前に前にってなると・・・
どうなるんだろ?
でもあるかもですよねーー。

プリンママへ

プリンママ、お年玉ありがとうございました。

すっかりお正月が過ぎてからになりましたが
大喜びでした(*^_^*)
お年玉があるなんて。
来年は探してみよう~っと。

NARUさんへ

ただいまです~
横浜よりは暖かいよーーー
まぁ、暖かいと言っても寒いけど(笑)
風邪ひかないようにね。

ワンちゃん用のお年玉あるんだー。
しまった、お正月に実家に行ったときに両親におねだりすれば良かった。。

アリアちゃんもキラリちゃんも、嬉しいお年玉でしたね。
キラリちゃんの笑顔、ほんとに笑顔で可愛いです(*^_^*)
アリアちゃんの舌チロにも癒されました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お年玉あって、安心♪
アリアちゃんのペロ♪その瞬間さわりたくなるわぁ~♪
ふふふ、キラリちゃんの笑顔はたまらんねぇ^^どうしたら、そんなにカワユイ笑顔ができるのか、教えてー!
横取りされちゃうアリアちゃん、これって先住犬のあるあるかも。。。
優しいってことだょ♪

ほんと! 今時なんでもありますね
私も 今年初めて みなさんのブログから
お年玉の存在を 知りました(笑)

そうそう! アリアちゃんから・・・なのに・・
キラリちゃんお約束で、取りに来るんですね(笑)
これが リズと一緒!!
お迎えしてから、ずーっとディーンが一番なのに
今でも 毎回、リズはチャレンジしてきます(笑)

ウマウマを見る、キラリちゃんのニンマリなお顏が
とっても可愛い!!
一番に食べてやるって 思ってるのかな?(笑)

アリアちゃん・キラリちゃん・ママさん、お帰りなさ~い(^^)

おいちいお年玉を目の前にしてベロチロのアリアちゃんと天使の微笑みのキラリちゃん、どっちも萌えきゅ~~ん(#^.^#)
可愛すぎて後ろ向き倒れましたわ(*^_^*)
ほんと、アリアちゃん・キラリちゃんは絶妙なコンビですよね(*^_^*)


キラリちゃん、お見事な足あげチッコ^m^
いちごはお外でスンスンしないのですが、おトイレで後ろの片足を1cm浮かしてチッコします、ゆくゆくはキラリちゃんの後継者・・・!?

ワンコのお年玉なんて、あるのね!
ブログやってなかったら、知らなかった事いっぱいあるなー
いいもんもらって、よかったね〜

それにしても、ホントいい味出てるよ o(^▽^)o
絶妙なコンビだわん
ついリリビオとかぶって見てしまいます
2ワンコ共前に前にって場合もあるのかなぁ?

わーい♪アリキラちゃんお年玉もらったねー♪(^w^)
私は長男の家のマカちゃんにも用意したのにあげるの忘れちゃってたの~~(T-T)

プリンはアリキラママに貰ったクッキーを美味しく食べてます♪(^-^)v

神戸に届いてるもの楽しみ~♪d=(^o^)=b

おっかえり〜(*^o^*)
横浜より寒いやろけど、風邪ひかんようにねぇ!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR