初めて福袋を買ってみた(Coo Couture)

年末。
横浜にいる時にブロガーさんが紹介していた福袋を見て、HPへ・・・・(。>ω<。)ノ

4つ入って5400円(送料込み)、前からよく見てたお店だし・・・
お届けも1月7日以降ってなってるし、一度買ってみるか!とポチっとしました。
そしたら翌日発送したと連絡が・・( ;∀;)

でなんだかんだありまして、商品は一度ショップに戻って、もう一度神戸へ送り直しをしていただきました。
ショップさんありがとうございました。

で、その福袋。
Coo Coutureさんのものです。
20160115220552467.jpg
女の子用のMサイズを一つ。

届いたのはこの4つです。
20160115220551cba.jpg
どれもいいんじゃない?とウキウキしながら

さっそく着てもらいました(。>ω<。)ノ


20160115220552515.jpg

そうそう、前の次は後ろ姿もね。

アリア少しこっち見て欲しいな~
キラリちゃん上手よ~

2016011522055632b.jpg

キラリ、横じゃなくて後ろ姿を見せてね。

2016011522055597a.jpg

AKB風のワンピース♥可愛い~

アリア、どうしたのかな?

20160115220613020.jpg

う~ん・・・
確かに、アリアには似合ってない気がする・・・・・

最初の赤のニットはいいけど違和感があるなぁ。

でも着てるうちに 目が 慣れてくるのでは♡



最後に、ポジションが変わらないアリアと、だんだん前を向くキラリ。
もう一着あったら完全に前を向いてたな(笑)

201601152206145e3.jpg



初めての福袋は大満足でしたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


福袋の紹介にお付き合いくださって、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリのせいで何枚撮ったか・・・でも可愛い(*^-^*)



次回ご紹介する買ったモノは、、前から言ってたアレ。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みゆさんへ

水色のコートが可愛いですよね。
私もこれを見た時に「こんなのいいのーー?」と
一番嬉しかったです(^^♪

すずちゃんが着ていたIDOGさんの千鳥格子のパーカーも可愛いですよね。
私もIDOGさん好きなんです(#^.^#)

キラリ、全部カメラ目線ですよね。
後ろ向けても、ちょちょっと動いてこっち向くんですよね・・・

かわいいー!
水色のコート、ほんと良く似合ってます^^

個人的にはキラリちゃんが全部上手にカメラ目線なのがツボでした。
見てるとこちらも嬉しくなるお顔してますね♪

拍手コメント アンジュまま さんへ

こんにちは~(#^.^#)

そうなんです!
とっても充実した内容でした。
水色のコート風お洋服は汚れそうだけど
お上品だし。
つかえそうなものが多くてラッキーでした(^^♪



拍手コメント ボロー さんへ

こんにちは~
可愛い洋服が届いてラッキーでした(*^_^*)
で似合ってますか?嬉しいな~(^ν^

キラリはノリノリ撮影でした。
アリアは面倒くさそうですが(笑)

キラリの毛の角度でウインクしてるように見えるのが
確かにありますね♪


投稿者 :

まろもこママへ

始めて買った福袋が成功で良かった~
まろもこママはカバンの福袋買ってたよね♪
来年も買っちゃうの??うふふ(#^.^#)

キラリがだんだん前を向いてるでしょ・・・まったく・・

jemmy29さんへ

今回の福袋は成功でした(*^_^*)
って初めて買ったんですが(笑)

買う前に中身は見れなかったので本当にラッキーでした。

同じ体系なので着まわせるからいいです。
似合うタイプも違うから、これはアリア、こちらはキラリ・・
と言う風にもできますし。

りぼんちゃんのサイズをばらしてーーー(笑)
でも可愛いからいいんです、りぼんちゃん(#^.^#)うふふ

ぺこままさんへ

こんにちは~

どれも可愛いですよね~
この四着が届いてラッキーでした(*^_^*)

クークチュールの福袋まだあったんですか!?
ポチったものが可愛いものでありますように。
またどんなものが届いたか教えてください~~

鍵コメ P&Hのママさんへ

わーい(*^_^*)ありがとうございます。

福袋は私も初でした。
なかなか勇気がなくて・・・。
でも今回は大成功(^^♪ラッキー

モデルもばっちりとほめてもらえて嬉しいです♪♪

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんにちは~(*^_^*)

全部可愛くて大成功でした!
はい、あたりーーーでした。
元のお値段だったら総額2万円超えてるし(@_@。
ラッキーでした。

水色のリボンの服が上品ですよね。
いつ着せるかなーー。
白だから汚れるしなーーと思うと着せる機会がない笑
私も赤のチェックみたいなのを犬なら着てみたいな。
三段フリルとか子供の頃でも着てなかったもんなぁ。

りりりままさんへ

4つとも可愛いですよねーー
買って良かった~(*^_^*)

福袋って勇気がいりますよね。
だって自分のは買わないですもん。
初めての福袋は成功したけど、勇気がいるので次回また買うかは・・微妙(笑)

次は・・・カメラじゃないんですよね。
カメラいつ買うんだろ私( ;∀;)

プリンママへ

ありがとうございます。
水色のコート風のお洋服は上品ですよね~
チェックのAKB風はアリアに似合うかな?
アリアはスポーティーな服が多いから違和感が
どうしてもあって・・。
でも慣れてくるだろうから着せなきゃね♪

次の買い物は・・・ふふふ

福袋、可愛い洋服だ!!
キラリちゃんが、前を向いていくの、可愛い!!

私も福袋買って満足したのょ。きっと来年も買っちゃいそうだわ♪
普段のお買いものに気を付けないと♪

お洋服

どれも凄く可愛い💛\(~o~)/
特に水色は、、佳子さまみたい💛
買う前中身見れなかったんでしょ、、、
4つともいいって、、大当たり!!こうゆう時2人が
同じサイズだと、、着まわせていいね、、、
とゆうことは、りぼんの次に迎える子も2Lサイズとゆう事ね(^_-)-☆

わぁ~

どれもかわいいなぁ(*^^*)2ワンとも似合ってますね♪
大当たりだぁ~(^^)
クークチュール買ったことないんですが、HP見たらまだ福袋販売していたので思わずポチっちゃいました(笑)時期もだいぶ遅れてるから内容が心配ではありますが(((^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^o^)

あ・・あ・・!!!
全部かわいいっ
4枚で¥5400送料込みってお買い得だし
当たり~~~☆の福袋ですね~
こりゃウキウキだねっ♪

モデルさんお疲れ様でした(笑)
たくさん着て撮影して頑張りましたね!
後ろにリボンがついてるコート(?)
お上品だわ~(^o^)
他の3枚も普段たくさん着れそうですね
わたしも犬ならこうゆうかわいいの着たい!

みんな可愛いー
よかったね〜 (*^_^*)
福袋って、勇気がなくて(大袈裟⁈)買った事ないんだけど
これーーー???!!!ってもんが入ってたら、いやだなとか
思っちゃって
でも、来年は買ってみようかな ( ^ω^ )

次は何? カメラ? (^_-)

うん、うん可愛い~~♪(^-^)v
私は水色とチェックが好き♪水色はキラリちゃんが似合うし、チェックはアリアちゃんが凄く似合うと思います♪(*^^*)

私は福袋、買ったことないのだけど可愛い物で良かったねー\(^-^)/

次は何?バギー?( ゜o゜)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR