我が家にもカートがきたーー(*^O^*)

福袋のお洋服、成功だね~可愛いね~ってコメントをいただき、嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました。

さて、福袋の次に届いたものは・・・
20160116222017565.jpg
色んな人に便利だよ、多頭飼いならあった方がいいよと言ってもらってた

カートです(。>ω<。)ノ
20160116221940277.jpg
友達ワンコが使っているエアバギーを購入しようと思っていたんですが・・・

我が家の場合は
横浜で公共交通機関に乗る機会が多いので、コンパクトなのが最優先。
そうなるとエアバギーは持ち運びには不向きそう・・・・

なら、どこのがいいのか?さっぱり分からないと放置していたところ
20160116221939684.jpg
ブログにお邪魔していた ちくわと時々からし のCheeさんが紹介されていたカートを見て
我が家もこれだ!!と思ったのです。
Cheeさんありがとうございました。

買う時がきたら、これかな~と思ってたら
ネットで安くなっているのを見つけて「う、う、運命??」と即ポチ(笑)


20160116221941458.jpg

購入したのは コムペットミリミリライト
HPはこちら

ベビー用品のメーカーなので品質も良さそうですし、
何より3.9キロと軽くて、キャリー部ごと折り畳めて自立してくれるのが
一番の決め手でした。

2016011622201979c.jpg


狭い玄関に置いても全く邪魔になりません。


20160116221943420.jpg



公共機関でカート乗車がNGの場合は
バッグにアリアとキラリを入れて、肩にかけ( ̄^ ̄)ゞ
カートを片手で持って運びます!さらに自分のバッグもあるけど(笑)

去年まで20キロのキャリーを出張の時に持ち運んでいたので、力はあるので大丈夫!


201601162219434ea.jpg

ホームセンターでは箱乗りするキラリもご機嫌に乗っていますが、
初カートはこんなでした(;_;)→ 初カートで大暴れ

飛び出しに気をつけないと(;д;)

20160116222024073.jpg


夏の暑い時、
イベントに行く時(そんな事があるのかな?)など
活躍させていこうと思います。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カメラまでは遠い・・・・



1月17日は阪神・淡路大震災から21年目・・・・



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメント アンジュまま さんへ

そうなんです、これからお出掛けが楽しみです(^^♪
でもアリアもキラリも飛び出すので怖いのもあるんですが・・・

スンスンチェックに忙しかったの、どうしてわかったんでしょう!!!
写真加工してたんですが載せなかったんです(笑)
さすがーーー!

拍手コメント みらいさんへ

みらいさんもカートを使っていらっしゃるんですねーー
やっぱり便利ですよね(^ ^)
銀行もいいですか?
電車は阪神がそのままでOKと聞きました!

月曜日は嵐みたいだし、これからどんどん寒くなるみたいですよね。
まぁ、冬なんだから当たり前なんですが・・・

完治して良かったですね( ;∀;)
本当にいつどうなるかわらかないですもんね・・・

ティアラ母さんへ

2ワンでカートに乗れるんですが、
アリアがいつも踏まれています(笑)
それでも怒らないからなんとか二人で乗ってくれてます(#^.^#)
ティアラさんちは喧嘩?するんですか???

自立してくれるので使いやすそうですーー
ナイスなお買い物って言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

naoさんへ

わんわんマルシェに行った事を思い出しますーー
あの時は・・・・(笑)
家でカートに入るとあんなにちょこんとしてるのに
外で出るとどうして箱乗りになるのか。
きっと踏まれますよ、アリア・・・ふふふ

ちゃむママさんへ

ちゃむママさんはしっかり検討されたのでしょうねーー
その時はライトがなかったんですね。
うちの場合は軽い、コンパクト、キャリーごと折り畳めるが必須でしたから
これがあって本当に良かったです(^^♪
お出かけが楽しみですが、、、飛び出しが恐怖(笑)

福袋も成功だし、今のところはラッキーが続いていまーーす(#^.^#)

鍵コメ R母さんへ

こんばんはーー(#^.^#)
福袋が売り切れだったんですか!
人気のものはすぐみたいですもんね。

カートは自立してコンパクトなので使いやすそうです。
お出かけするのはいつになるかな~
そのまま横浜に移動かも(笑)

jemmy29さんへ

そうなんですーーー
とうとう買っちゃいました!
多頭飼いにはあった方がいいですよね。
これから暑い時にも役立ちそうだし。
JRと阪急は禁止で阪神はいいみたいなんです。
阪神阪急って同じ会社なんに???

飛び出し防止にリードはくくりつけます!
それでも飛び出しそうですが涙

カート、カード(笑)
犬にもマイナンバーカードがあれば
率先して写真入りを作ります!
人間用は届いたまま放置してます・・・

鍵コメ P&Hママさんへ

カートです(笑)
そう先にカメラを買うって言ってましたもんね~

マシュマロバッグ、20日オープンですもんね!
使いやすくていいですよーー
アリアもキラリもこのバッグを出したら大騒ぎですし。
カートもいいですよーーってそそのかす(笑)
あれもこれも欲しい病は私もです。

お財布と相談ですよね。うちもカメラ買うのはちょっと先かな。

初カートのキラリのひどさ、見てもらえましたか(笑)
ありがとうございます。
アリア受難ですよね"(-""-)"

鍵コメ Mさんへ

こんにちは(#^.^#)

家のいる時にはこんなにちょこんと乗ってるのに
外に出た途端怪獣に大変身ですから、キラリ涙

エアバギーはしっかりしてるし、とってもいいと思います。
うちも車移動が中心ならこれにしました。
でも・・・片手では持てない・・・
20キロを持ち運んでいた私ですら無理だと思います(笑)

トイプーラブさんへ

ママさんも軽量重視でしたか!
結局面倒くさいと思うと使わなくなりますもんね・・・

初カートのひどさったら・・・
(;´д`)トホホです本当に。
初カートは早朝だったからほとんど窓を閉めていましたが
きっと飛び出そうと大騒ぎだろうな~。

Cheeさんへ

Cheeさんが機能性や使う場面を詳しく書いてくださったのが
最大の購入行動に移った理由なんですよねーー
本当にありがとうございました。
そして本文でご紹介するのをOkしてくださって
ありがとうございました。

キラリの初カートぶりはひどいですよね・・・
この後3回くらい飛び出しもしてるんですよね( ;∀;)

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんにちは(#^.^#)
コンパクトで自立するのはいいですよね!
我が家は車ではなく交通機関が使うからどうしても
コンパクト性が必要で・・・
これでお出かけするのが本当に楽しみです♪

キラリの箱乗り(笑)
私も久しぶりに見たら笑えました。
ひどいですよね・・・・
アリア踏まれまくっていましたよね( ;∀;)
で、この記事を見て思ったのがあのカートと同じものかも・・・
しれません(笑)

プリンママへ

持ち運びが楽なのがカートを選ぶ優先事項だったから、
このカートで大成功のはず(^^♪

特に横浜で使う事をメインに考えているので
活躍すると思う!し活躍させたーーい笑

2わんでカートに乗れるなんて羨ましい~
うちは相変わらずカートを1/2に仕切らないといけないです(T_T)
それにしても可愛いかーとですね。
それに自立してくれるなんて便利ですよね~ナイスなお買い物でしたね(^_-)-☆

わお〜✨カート買ったんだ〜(o^^o)
ますますお出掛けしやすくなりますね〜♬
最後の方の写真、キラリちゃんカート気に入ってる感じですね〜♡
アリアちゃん、踏まれないように気をつけてねー😁

うちもカート買う時にしっかり検討したのですが、買った後にコムペットミリミリにすればよかったーと思う点が何か所かありました。
しかもアリキラママさんが購入されたのは「ライト」!私が探している時はなかったです、きっと一段と軽いのでしょうね!
素敵なお買い物♪
アリアちゃん・キラリちゃんとのお出かけが更に楽しみですね(*^_^*)

キラリちゃんはカートでまったり嬉しそう^m^
アリアちゃんはまだちょっと緊張気味?ファイト☆


前記事の福袋、大当たりですね~♪
どれも可愛かったしアリキラちゃんに似合ってました~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート

カート、、とうとう買われたのですね^^
断然いいですよ、グー!!去年ナイトを預かった時
お友だちが貸してくれて実感!!!
多頭飼いにはあったがいいですね💕
JRではカートは折りたたまないと使用禁止!!とフェイスブックで
みたので、コンパクトに畳めるのにして正解だったと思います***
今度会う時は2人を乗せて、、押してる姿を見れるのですね(^_-)-☆
飛び出し防止に、、リードは必ずカートにくくりつけといて下さい!!!

そうそう、、、今日のタイトルをみて、、「カード」が届きました、、、
と思った私、、、、「マイナンバーカード」とアリキラちゃんと何の関係があるんだろう、、、と、、写真をみると、、、オヨヨ、、、「カート」でした、、、
時期が時期だけに、、家にも届いたし、、、とんだ、早とちりでした( ゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家のカートはペッパラで 購入したんですが
やっぱり、軽量重視でした!
持ち運びに ストレス感じると
絶対に使わないと 思ったので^_^;

初カートの様子 見てきました(笑)
今度も 大騒ぎかなー?
初乗車 楽しみにしてまーす(^^)

こんにちは〜
ステキに紹介していて私も買ってよかったーと再確認♪♪
今回も実家に帰るのに簡単にたためて電車も楽でしたよ!
アリアちゃんキラリちゃんは小さいから余計に楽だと思いますよー

初カートは思わず笑っちゃいましたーかわいい〜♡

おはようございます♪

シンプルで
コンパクト!自立する!
とても使いやすそうです
お出かけが楽しみですね(^-^)/

そうそう!
キラリちゃんが箱乗りしていた記事を
もう一度見てきました!!
キラリちゃんのテンションに朝から笑いました
ありがとう☆
アリアちゃん・・・あんなにもみくちゃにされて
よくガウらないなーと
おばちゃん感心しました
あの時のカートよりスペース広いかな?

あー、あのアリキラママが言っていたカートだねー♪持ち運びが便利そう!

アリアちゃんもキラリちゃんも自分達のカートだもん、きっとお気に入りの場所になるよね♪お出掛けなんだ~♪って思うから好きになるばず(^-^)v

横浜ではカートに入ればOKの場所も沢山あるしデパートや乗り物はカートが便利よね♪

又、カートで一緒にお出掛けしよーねー♪
楽しみにしてまーす(^^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR