衝撃の一瞬

昨日の記事で、色々な方から震災のご経験や思いを教えていただき、
改めて震災を忘れないって大切なんだと考えさせられました。
ありがとうございました。



さて今日はブログ村がメンテナンスなので早めの更新です。

去年の出来事なんですが、ちょっと衝撃だった場面が撮れました。

始まりはいつものわんプロでした。


20160118225013afe.jpg

わんプロする時、アリアのまわりをキラリが走り回るのですが

20160118225033538.jpg

まるでアリアをおちょくっているみたいに見えます。

20160118225033f21.jpg

「大きな口大会」ばりに、お互い口をがばーーと開けて楽しんでいる様です(*^^*)

20160118225033895.jpg

この日は早々にこのわんプロが終わり、アリアがプーさんに八つ当たりを始めました。

201601182250339b9.jpg



そしてキラリが何かを企んでいるような・・・・
20160118225110144.jpg
そんな事も知らずに、アリアがプーさんにマウントを始めたところに・・・・!!!!
2016011822511050c.jpg
キラリ!!!!!

20160118225111467.jpg
飼い主衝撃!!!!



2016011822511961b.jpg


なのに、アリアは「なにか?」ってリアクションで

いいの?

マウントされたよ?いいの?

と写真は撮っていたものの、頭が真っ白になったのでした・・・・・。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
平気なの???



この時以降、キラリがアリアにマウントした事はありません。
アリアのプーさんへのマウントを載せるのも初めてだった・・・かも?



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

拍手コメント ボローさんへ

こんばんは(#^.^#)

とんでもないショットが撮れたでしょーー(笑)
そうなんですよ、アリアったらなぜかプーさんにだけは
昔からマウントしてまして・・。
キラリはしないんですが、アリアはほぼ毎日です。

アリアとキラリは毎日いろんな事をやってくれて
笑いが絶えません(*^_^*)
楽しみって言ってくださって嬉しいです♪
また見にきてくださいねーー(^^♪

鍵コメ Tさんへ

いいんですーーー楽しんでいただいて(笑)
私爆笑でしたもん!!
ママさんの言われる通り、プーさんへのマウントに気がいって
キラリにマウントされたの気づいていないような・・・
ドンくさい。
キラリはここでもちゃっかりですね"(-""-)"

ママさんちはワンプロしないんですね。
うちも時々しかしないんですが、遊んでいる姿は噛みあってるけど微笑ましいです。

良くなっているんですね!
良かったです(*^_^*)
私の方こそありがとうございます。

CoCoままチャンさんへ

そうなんです、アリアがプーさんにマウントしていたところに
キラリが重なっていきました。
もしかするとアリアはマウントされたって分からなかったのかな?
いやそんなわけは・・・

カートゲットしました!
お店で見られたんですね(#^.^#)
ライトの方がミリミリより軽いはず。
片手で持てますよ!

軽量の分、キャリーの布地は薄いしちょっと頼りない感じもしますが
(これが予想外)

それを上回る機能性だと思っています。
実際に電車に乗ったりして使ったらまた感想を書くつもりですが
紹介したCheeさんが使用感想書かれているので参考にしてみてくださいね♪

まろもこママへ

衝撃の一枚だよねーーー
撮れて良かった(*^_^*)

キラリは普段はアリアを立ててるけど
本当は上だと思っていそう(笑)
モコちゃん、マロンちゃんにするの???
大きさも違うしマロンちゃん男の子なのに!!!

はい、あれから一度も(あの前も一度もない)。
いつかするかもだけど。。ね。

りりりままさんへ

親亀の上に子亀が。。。。って感じでしょう???
偶然カメラを構えて撮ってたから
撮れたので奇跡(笑)←言い過ぎ

でもマウントされても平気なアリア。
プライドは?
嫌じゃないの?
それよりプーさんへのマウントが先なの?
と??だらけでした(*^_^*)

アンジュままさんへ

劇的ショット!!ですよねーー
カメラ構えてて良かったと思いました。
待ち受けにしようかしら(笑)

キラリは何を考えてマウントしたのか?
アリアにマウントなんてしないのになぁ。
この時は興奮が収まらなかったのか?
でもその割には二人ともケロッとしてるんですよね。
ワンコって不思議(*^_^*)

naoさんへ

そうなんですーーー
マウント二段重ね(笑)
偶然カメラを起動させていたので撮れてラッキーでした(^^♪

もっぷちゃん、ぶらし君にマインとするんだ・・・
ホントに逆!逆!!!
ぶらし君はされるがまま・・・?
いたいけなぶらし君を見ると風と木の歌を思い出す(古い)

ランちゃん&すみれちゃんの母さんへ

もちろんですよーーー
はい、とうとう、やっと購入しました!
やっぱりコムペットのカートだったんですよね。
持ち手の所が同じだったので
同じじゃないかなーと思っていたんです。
これでイベントに誘われても大丈夫!←行く気だけ満々(笑)
春に遊びに来てくれるのーーー
ぜひーーー(#^.^#)

プーさんをマウントするアリアに
そのアリアをマウントするキラリ。
撮れて良かったというか笑えたというか・・。
でも撮れて良かったです(*^_^*)

ちゃむママさんへ

そうまさかのダブルマウントです!!!
こんな瞬間を撮れるなんて(笑)

キラリ・・・
アリアが好きだからなのかなぁ?
実は私が上よ、分かってるの?だったのか
妙な気分になったのか
(時々私の腕にもマウントするので)
謎です。

あずきママさんへ

キラリったら・・・でしょーーー

遊び始めたのでカメラを構えて撮っていたんですが
あんなショットが撮れるなんて(笑)
ピタッと止まってくれたおかげでぶれずに撮れたし。
私はわははーでした。

プリンママへ

爆笑ですよねーーー
プーさんをマウントするアリア
そのアリアをマウントするキラリ・・・

確かになんとも思ってなさそうなアリアだったので
プロレスごっごの興奮の延長線上ですよね(#^.^#)

プリンちゃんもマカちゃんにしたことが・・・Σ(・□・;)
女の子もするなんてって初めて見た時は驚いたのを
思い出す(今では平気(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃的~そして激写ですよね(/ロ゜)/
これって、プーサンにダブルマウントしてたんですかねえ?なんて思ったり!わんプロタッグ?♥
アリアちゃん気にしなさすぎも気になったりってわかります~(汗)
うちも、そのうちありそおな(ーー;)

ミリミリのカートGETしたんですねえ♪
うちも、お店でコレいいね!て言ってたのでタイムリーな情報に興奮しちゃいました
ミリミリライトは、もっと軽いんですねー
重たくて使用頻度が減るんじゃもったいないけら、うちも軽量に限ります(^^)d
イマイチなところ今のところなしですかね?

アリキラママ、衝撃の一枚だわぁ!
キラリちゃん、アリアちゃんより上位!ってこと?
モコもマロンにするからね><

でも、もうやってないんだよね?
そしたら、きっと仲良しってことね♪

プーさん、アリアちゃん、キラリちゃんの三段重ねの
衝撃映像!!!
よく撮れたね (*^-^*) 
しかも何事もなかったかのようなアリキラのお顔に爆笑です
ほんと、仲がいいんだね~

ママさん、これはびっくり‼(爆)衝撃的☆☆☆
プーさん含めの劇的ショット(#^.^#)
貴重です(#^.^#)
キラリちゃんが何かしら刺激?!(笑)を受けて、
アリアちゃんの真似っこしたという感じなのかな( 〃▽〃)ふたりともケロッとした表情がまた笑えました(*´∇`*)

わおー!!すっごーい!!
マウントの上のマウントの2段重ね〜😁!!ppppp
これは中々撮れないショットですね〜^^
でもホント年の差姉妹、仲良く上手に遊んでるね〜♬

ぶらしはマウントしないけど、たま〜にもっぷがぶらしにマウントするから、
みんなで逆や〜ん!?って言いながら止めてますけどね・・・^^:

カートのこと、こちらにコメントしちゃって良いかな~!?
とうとう購入されたんですねー(祝)
初めてのカートの時のこと懐かしくって笑えました(*^^*)
あれはコムペットのミリミリでしたよー
また一緒にカートでお出かけしましょうね♪
春になったら神戸の街を案内してくださーい☆

ぷーさん・アリアちゃん・キラリちゃんの3連つながりにビックリ!!
まさに決定的瞬間ですねっ(@_@。

ひょ、ひょえーーー\(◎o◎)/!
まさかのWマウントですか!!!
アリキラママさん、決定的瞬間を押さえられましたね☆

キラリちゃん、アリアちゃんのことが好き過ぎたのよね、きっとそうよね(*^_^*)

キ、キラリちゃんすごい!!
アリキラママ、コレってなにげにすごいショットではないですか?
なんか美しさすら感じるかも。
「ブレーメンの音楽隊」を思い出しました。
アレって実はそういう状態?イヤ違う絶対(笑)
下ネタ失礼いたしました。。。

アリアちゃんに乗ったキラリちゃんに爆笑してしまった♪ごめーんアリアちゃん(^○^)

良く言われるようにマウンティングして優位に立つとか権力の有無よりも多分、プロレスごっこからの興奮でつい、乗っかったのよきっと!(笑)
アリアちゃんも気にしてない風だしね♪

プリンも本当にまだチビッ子の5ヶ月の頃に息子の家のマカちゃんにマウントしてビックリドッキリしたなー♪( ゜o゜)2、3回やったかも。やっぱり興奮して遊んだ後、チビのくせに生意気だったわ(* ̄ー ̄)
その後はやったことないよ、そう言えば!

アリアちゃんがおっとりだし、キラリだからな!って思ってるんじゃない?(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR