水難の相が出てる

カメラの事でコメントをくださったみなさん、ありがとうございます(#^.^#)
モバイルで撮った写真とミラーレスで撮った写真をブログにアップして見比べると
明るさが全然違います。

今回もその違いが分かりますので、お付き合いいただければと思います。


20160121230914d2b.jpg


海のそばから、六甲アイランドセンター駅に移動しました。

クリスマス前だったので、駅前なら写真スポットがあるかも~と思ったのですが
特にありませんでした(´;ω;`)
で、なぜかアリアの苦手な水があるところで写真を撮る事に(笑)


20160121230912b6f.jpg


アリアの水への苦手意識。
どうしてついてしまったのか?

パピーの時に川遊びに行った事も、海に泳ぎに行った事もありません。
どちらかというと、お散歩コースに海辺(メリケンパーク、ハーバーランド)が入っていたので
水は身近なものなはずなのに・・・・


20160121230914644.jpg


海の近く、水の近くに行くといつもこれです(T_T)
20160121230915fcf.jpg
苦手意識、克服できるのか。



20160121230920d94.jpg


無理かなぁ。


20160121231011e3a.jpg


高い所は平気なのにね。


20160121231012c95.jpg


まぁ、苦手なものがあってもそれはそれで。


20160121231013767.jpg


でも、怖がっていても、近づいてしまえば平気みたいで普通に歩いてるんですよ。
20160121231017ed3.jpg
って、キレイにまとめてる風だけど
アリアをいじめてるとしか思えない(;д;)

酷いママだとバレるし(いやそれはもうとっくにバレてるか)
記事にするのを躊躇した回でした。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今年に入ってから水絡みの話題が続いているアリア。
水難の相が出てる・・かも(>_<)



頑張ってると言うより、いじめられてるが正しい・・・?(T^T)ゴメン
(次回は水絡みないですから!)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

アリアのあの姿を可愛いと思うと言う事は・・・・
ちゃむママさんも私と同じS(笑)ぷぷぷ

ひどい飼い主だわと写真を見ながら投稿を悩みました。
ひく人もいるだろうなーーと。
でもこれが私だしと思って(*^_^*)

キラリちゃんが「そんなに迷ってたら鬼ママが」て言ってる後ろのアリアちゃんがたまらなく可愛いですぅ(*^_^*)
画面に飛び込んでアリアちゃんの救出に向かいたいー!(笑)

それにしても…アリアちゃんこういう水辺も全身で踏ん張る程苦手なんですね(>_<)
可愛いので、ついついイジメ・・・イエイエ、応援したくなるアリキラママさんのお気持ちわかりますね~^m^

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

やっぱりキレイですよねーーー
ココモコママさんもカメラお持ちなんですね。

嫌がってるアリアを可愛いと言ってくれてありがとうーーー!!
もしやココモコママさんもS・・・・うふふ仲間?

千鳥格子のワンピース可愛いでしょ(*^_^*)
お嬢様風でお気に入りなんです。
この柄のスカートをお持ちなんですね~
ぜひ着用してブログに登場してください♪♪♪

ゆっきーさんへ(ロキママさんへ)

ゆっきーさんは何で撮ってるんですか?
カメラ?スマホ?
今のスマホも綺麗ですよね。
でもミラーレスはやっぱり違う・・・って痛感しました。

アリア、シャンプーも大嫌いです。
今は尻尾インだけでブルブルはなくなりましたが、
3歳くらいまではブルブル震えていました。

ロキ君は2回目で川遊びができたなんて。
うらやましいーーー。
経験も必要だからと思って何回も近づけるのですが
毎回あんな風な反応で( ;∀;)

高い所は本当に平気なんです。
バランス感覚がいいから上手に乗っています。
こんな風に水も・・・って思うんですけどね。

りりりままさんへ

明るさやクリアさですよね!!
思わず印刷したくなるほど。
やっぱりモバイルだと光が上手に取り入れられないなぁ。

アリアを浜辺に連れて行ったこともないんですが
砂浜もダメかも。
海の気配を感じたらピタッと止まるので、
高い所はバランスよく乗ってて平気そうなんです。
だって家のハイカウンターにも猫みたいに飛び乗るんだもん。
まったく、もう!

まろもこママへ

バレてた!!!ドSって(笑)

やっぱり明るさが違うよねーー。
表情も分かりやすくなるし、いいよねぇ。
欲しい病が重症化だよ、本当に。

アリアの水嫌い。
ライフジャケットあるのに( ;∀;)
海に行ってみたいのに・・・。夢は叶わないのかな?
ってSな私は無理やり連れて行きそうだけど(笑)

画像~♪
とってもキレイですね
我が家もカメラありますが
ついつい手軽に写せるアイフィンで
済ませちゃいます。。。

嫌がってるアリアちゃん!
かわいいです(笑)
好きだからこそイヤイヤなこと
しちゃうんですよね(わたしだけ?)

アリアちゃんキラリちゃんのスカート?
千鳥格子でめっちゃかわゆいっ!!
わたしもスカート持ってる~
(。。。ウエスト大丈夫か確認しなきゃw)

やっぱりカメラの違いはすごいですね。
今時はスマホのカメラの性能高いですが、本物と比べると違いは歴然だ(-∀-)

アリアちゃん、水が怖いんだ。
ずっと尻尾インしてますね。笑
シャンプーとかは普通にやられます?

ロキは最初川遊びへ行ったらめちゃ嫌がってましたが、2回目はしれっと自ら川に入ったからビックリ!
来年の夏になればどうなるかわかりませんが(^^;

高いところは堂々としてますね(*´▽`*)

なんかやっぱり画面の明るさとか違うし
表情の隅々までクリアだね〜
いいなぁ

それにしてもアリアちゃんの水嫌いはなぜ???
砂浜とかもだめなの?
てこでも動きません!ってとこが可愛いよ
でも水の側よりあんな高い所のほうが
よっぽど怖いでしょーに (≧∇≦)

大丈夫!ドSママって知ってるもん♪♪

写真の明るさが違うねー!!
アリアちゃんの表情が、ものすごーくよくわかるよ!!
どよ~~~ん、って目が語ってるわ><
キラリちゃんの毛色もわかるしねー!!

アリアちゃん、高いとこは平気なのにねぇ(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR