サザンモール六甲へ

明日、沖縄にも雪が降る位の寒波がくるとか((((;゚Д゚)))))))
40年に一度らしいですよ・・・

神戸は曇りマークで雪は降らないみたいですが
多くの場所が雪マークになっていたのでお気を付けください。



さてカメラ女子部の話題も最終回です。
写真を撮るより、アリアをイジメてるだけと言う声がありますが
20160122215800d4b.jpg
最後は水とは関係のない、サザンモール六甲に移動しました。

ここはワンコwelcomeのショッピングセンターです。
ドッググッズサロンのグリーンドックに入れるのはもちろん、
アクタスにはワンコ用のカートがあって、雑貨ショップにも抱っこで入れます。
ただ室内ワンコOKのレストランはないんですよね(´・_・`)


20160122215802923.jpg


飾り付けがクリスマスですね~。


201601222158033c0.jpg


ここまではモバイルで撮った写真。

同じシーンをモバイルとミラーレスで撮るとこうなります。


20160122215808c5f.jpg



も一度モバイル
20160122215806ee3.jpg
そしてミラーレス
20160122215901665.jpg
やっぱりキレイだと言う声多数だし、
私も惚れ惚れ・・・

まだカメラを持ってない私は仮入部なので、早く買って正式部員になりたーーーい!


六甲をあちこち行って、小腹がすいたのでパンケーキを食べて

20160122215904622.jpg

カメラの話やワンコの話をあれこれしてたら、真っ暗にΣ(´Д`*)
主婦3人がいつまでしゃべてんだか(笑)

ではミラーレスで撮った参加ワンコでフィナーレ(。>ω<。)ノ


201601222159028e0.jpg


ちょっと長くなっちゃったカメラ女子部のお話にお付き合いくださって、
ありがとうございました。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます




拍手もありがとうございます(o^-^o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

jemmy29さんへ

やっぱりキレイですよね。
明るさは鮮明さが違います。
私はボケ加減に恋してしまい、欲しい病が・・・・。
いつ買うかな~今でしょと言えないし。
悩みどころです。

まろもこママへ

私、買ったはいいが取説も水に見よう見まねで使いそうだわ・・・
そんなん事してたら腕はあがらないよねーーー
教室行くといいみたいだよね!

ご主人たらカメラは愛犬を撮るためのものでしょ?(笑)

本当にどこにでも犬を連れていける社会になればいいのになぁ。
せめて電車は抱っこでOKとかね。

ミラーレス

綺麗です、、ミラーレス★
私もカメラは詳しくないですが
レス、、ッテぐらいだから、、なんかを省いてるんですかね、、、
鮮やかですね(^_-)-☆

カメラ熱、上昇しまくってるねー!
ほんと、はまるよー!(私は、腕がちょっとね…)
写真教室とか行きたいもん!
でもね、旦那さんが「マロンとモコばっかりだな…」ってね!そんなのあたりまえだよねー!そのためのカメラなんだからっ(笑)

サザンモール六甲さん、ワンコに優しいんだねー!アクタスに入れるなんて、夢のようだわ!どんどんそんな場所がたくさんになってほしいなぁ♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR