最強寒波で距離も縮まる

日本のあちこちが雪国みたいになっていた日曜日。
ブログで雪の中を走る姿や戸惑ってる姿を見て、ちょっと羨ましい気も・・・
神戸はチラリとも降りませんでした(多分)

そんな中、お散歩へ~~
午前中は錦織選手の試合を見る前に。

帰ってきたら、こんなになってました(。>ω<。)ノ
20160124220704bb1.jpg
そして、午後にまたお散歩へ。

雪こそ降ってないものの出してる手がかじかむ寒さだったので、
途中でキラリが歩くのを拒否してしまいました。

目的地の公園に着いて座らせたらガタガタブルブルブル::::

なのでアリアと遊ぶ時にダウンにくるんだのですが・・・・


201601242207036dd.jpg


まぁ、アリアもガタガタはしてたんですが、遊ぶ方が優先。


20160124220705e24.jpg


でも、キラリがダウンにくるまれてると言う事は
私が上着無しと言う事で・・・・・(´;ω;`)
(この後、すぐ退散しました!)


20160124220707044.jpg


そうなんです!
気づかれちゃいましたよね??

ミラーレスで撮った写真をキレイキレイと紹介しておいて
今日はガラケーで撮影したものを投稿(笑)

曇ってるからとモバイルを持たずに行ったのです~。゚(゚´Д`゚)゚。


で、ここからモバイル。


20160124220707ae8.jpg


でも・・・・
アリアもキラリもモサモサボサボサ(。´・(ェ)・)

どうなってるのか、分かりにくくてすみません(>_<)
(アリアがキラリの右ほほにチュウして、前脚を左ほほに回してる様に見えませんか?)


2016012422072259f.jpg


おうちに帰ってこたつでぬくぬく。

寒いと暖を取ろうとしてくっついてる事が増えます。

暖かいって幸せ・・・♡♡♡




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボサボサの上、画像も悪くてすみませんでした



引き続き強い寒気が居座り続けるので気をつけてくださいね。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

寒いとくっつく事が多く見られるアリアとキラリですが、
ちゃむちゃんといちごちゃんはどうですか?
男女じゃちょっと違うのかな~

あの寒さの中、ダウンを抜いた自分に拍手(笑)
でも散歩で早歩きしたせいか、そんなに寒さも感じず・・・。
って3分で「さぶっ」てなったんですけどね( ;∀;)

ちゃむママさんのところは積もったんですか??
雪とたわむれるちゃむちゃんとかの写真はないのかしら・・・?

きーーーゃーーーー(#^.^#)
抱き合ったり、抱きしめてチュウしたり(#^.^#)
可愛い~~♪♪♪
寒さバンザイ!!!

この寒空の下、ダウンをキラリちゃんのために脱いだアリキラママさんと、裸んぼのアリアちゃんに温かい飲み物を差し入れしたいです☆
風邪にお気を付けられてー!

こちらは雪積もりましたよ~更に気温が低いのでどこもかしこも凍ってて超危険ですー(>_<)
いちごがヒートになってからお散歩にいってないわが家・・・エヘッ

マロンフレディさんへ

こんにちは~

キラリは寒がりですね~
年だし仕方ないんでしょうが、
遠めで見ても分かる位ガタガタブルブルひどかったんですよねー。
マロン君も寒がり??

俵まちの俳句!
懐かしいーーーー。
一世を風靡しましたよね。
寒いねと・・・・と言う句、ひさしぶりに思い出せてくださって
ありがとうございます(*^_^*)

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんばんは(#^.^#)

ココモコママのところに比べたら、
こっちはまだまだですよね!?
でもここ数日は本当に寒かったーーー( ;∀;)

カメラを触ってみられるお気持ちに!!!
ぜひ!
撮って掲載してくださーーーい。
楽しみにしてますよ・・・ってプレッシャー?

naoさんへ

寒かった。本当に寒かった( ;∀;)
でもこんな中、もっぷちゃんはボール遊びしたんですね(笑)
さすが!!!
そしてぶらし君は抱っこ・・・
女子は強しだわーー

抱き合ってるキラリが嬉しそうな顔してますよね。うふふ

ちのたのさんへ

余りにガタガタぶるぶるだったので
ダウンにくるめしましたが、それでもガタガタぶるぶるでした( ;∀;)
寒かったですもんねーーー
私は寒さには強いのですが、さすがに3分ほどしか持たなかった(笑)

こたつを買ってから2ワンコで一緒にくっついて寝てる事が多くなってきました。
そのたびにニヤニヤな私・・・うふふ
ホントに、ちのたのさんが言ってる通り混ざりたくなります(#^.^#)

鍵コメ P&Hのママさんへ

寒いですねーーーー!!!
雪こそ積もらなったものの本当に寒くて・・・・

抱き合うアリキラ、チュウする(してないけど)アリキラに
かわゆいをいただき、ありがとうございます(#^.^#)

マシュマロバッグ!!!
大人気だったみたいですもんね・・・
残念でしたね。息子さんたら(笑)
どうしてこんな時に、いやこういう時に限って、ですね(笑)

まろもこママへ

マロモコ地方も降らなかったのねーー
でも本当に寒かった。
お散歩も半分になるよねーー( ;∀;)こんなに寒かったら。

キラリ巻き(笑)
本当だ、恵方巻みたいになってるね!

R指定
キャッ!そうだった!!!

まろ~れママさんへ

こんにちは(#^.^#)

本当にここ数日寒くて寒くて。。。
今日はちょっとマシでしたが、最強寒波!って感じでしたね。
雪国になったところも多かったですね。

キラリはダウンにくるんでもガタガタしてたので
本当に寒かったみたいです。
私が風邪ひきそうで慌てて帰ってきました(笑)
心配いただき、ありがとうございます♪

アリアとキラリがくっついてる姿を見るとほっこりします。
そう思ってもらえて嬉しいです!

プリンママへ

最強寒波だったねーーー!!!
寒かった、本当に寒かった( ;∀;)
横浜も降らなかったんですね~

さすがにアリアもキラリもガタガタぶるぶるが止まらずに
歩くのまで拒否られたのは初めてでしたよ。
アリアと遊ぶ時は、キラリは座って待つのでダウンを進呈(笑)
それでもがたがたしてましたが・・・。

こたつがきてからくっついている姿が多く見られるように。
たいがいはキラリの寝ているところにアリアが行って
上から眠るのが多いんですけどねっ(#^.^#)

キラリちゃんも寒がりなんですね
マロンも寒がりです☺️
アリアちゃんが「出てこーい」ってやるのカワイイですね💗
2人いると、姉妹のようでいいですね💞

俵まちの俳句で
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいる暖かさ
を思い出しました(^ ^)

誰かのいるあったかさっていいですね☺️

こんばんは♪

寒いときは
お家でぬくぬくが一番!

アリアちゃんキラリちゃんラブラブだぁ~☆

ママさんに刺激され
カメラを触ってみようかと思っています♪フフッ
(使わないと勿体無いし)

ホント寒かったねー!!
お庭に出してもぶらしは出すもの出したらブルブル震えて、ダウンコートの中で抱っこ・・・。
もっぷはボール遊びに夢中・・・。

ラブラブ2ピキ、癒される〜♡
抱き合って寝るなんて・・・キャ♬
キラリちゃんが嬉しそう〜(o^^o)

ダウンにくるまってる姿が可愛いですね~寒いもんね(#^^#)
出てこ~いのお誘いも可愛い♡
でも1番すごいのは…お外でダウンを脱げるママさん‼‼
出来ません私には出来ないです~~(>_<)

アリアちゃんとキラリちゃんのハグ~~癒されますね~
暖かいだろうな~見てるだけでぽかぽかしてきます(#^^#)
混ざりたくなりますね( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神戸は降らなかったんだねー!千葉県も全く降らない…
それにしても、昨日は寒かったょ。。お散歩もいつもの半分くらいで終了したもん。

キラリちゃん、公園で寒かったんだね><
恵方巻というか、キラリ巻になっちゃってるもん♪
私も一緒に巻かれたいわ♪♪

最初のアリキラちゃんのラブラブ写真、R指定しないとー!!!キャっ♪

こんにちは~(^^)
 
ホント昨日から寒いですね~(T-T)
各地でユキ ユキ ユキ!!
今朝は積もってるかなぁって思いましたが、大丈夫でした。

キラリちゃんかなり寒かったんでしょうね。
ママさんのダウンにくるまれて可愛い~♪ あったかいネ♪
ママさん、風邪引かないでくださいよ~!!

アリアちゃんとキラリちゃん、仲良しです~(^o^) 
ふたりの姿みていると心があったかになりますね~(*^_^*)

神戸も降らなかったのねー♪良かった♪
でも寒かったよね…キラリちゃん、流石にガタブルで!ママのダウンにくるまってるのか~~(笑)えっ!アリアちゃんは裸じゃないの(゜ロ゜;ノ)ノ

なによ、なによぉ~~2ぴきで抱き合って♪可愛すぎるやろー!惚れてまうやろー!
メチャ可愛すぎる( 〃▽〃)

多頭飼いでも仲良しでもそんな姿は中々見れないんじゃないの?まるで生まれた時から一緒にいるみたいだね("⌒∇⌒")癒されます♪

プリンも寒いなかお友達と一緒にあちこち行ってるよー♪歩け~歩け~って頑張ってまーす!でも寒っ!(* ̄∇ ̄*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR