仲が良いのはいいけれど。ママ、やるからね!

今日は暖かくてお散歩も快適~、と思っていたら雨が降った神戸(´・_・`)

コロコロ変わるお天気や気温に体調を崩してるワンコもいるみたいです。
みなさんも気を付けてくださいね。


昨日言っていた電気温水器。
慣れたサービスマンがものの5分?で点検、部品交換。


20160126223234feb.jpg


今回はブレーカーの交換だけで済んだのでとりあえずこの金額。

良かったけど、予定外の出費だわ(´;ω;`)カメラが遠のくーー


さて。
昨日お風呂に入ったキラリをご紹介したのですが、
その続きです(。>ω<。)ノ
201601262232006e4.jpg
キラリは洗っても、あまり別犬っぽくはなりません。

体がむっちりしているせいか
毛量が少ないせいか(笑)
20160126223202341.jpg
しかし、ベタッとしていた毛もフワフワに戻って、大満足(でも翌日にはヨレってするけど)


2016012622320682b.jpg


では、アリアと遊んでください。


20160126223205e88.jpg


こうして遊ぶのも「日常」になっていて、仲がいいのは嬉しいのですが・・・

外でタッグを組んでワンコラ大騒ぎするのが最大の悩みなんですよね。


201601262232070d3.jpg


横浜でハスキー犬にワンコラ言った事をちらっとブログに書きました。
その時の記事です
実はその時、キラリの口が出ているのを目撃しましてΣ(゚д゚|||)

↓こんな楽しそうでも、大口でもなかったですが
20160126223231954.jpg

マズイ・・・マジでヤバイと(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

201601262232365f0.jpg


その晩、プライベートレッスン(トレーニング)の問い合わせを入れたのでした。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しいだけでは通用しないよ!



今年、一つ目の目標達成に向けて活動スタート!
ママは本気だからね!やるよ!
(って、何が目標か書いたっけ・・・?)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ライカさんへ

こんばんは~(*^_^*)
ふわふわだったキラリももうボサボサですが、
この時は気持ちいいフワフワでしたーーー
濡れても変わらないのは顔が整ってるからだなんて・・・
いえいえむっちり太ってるからでは(笑)

口が出たと言うのは、そうです( ;∀;)
噛みつこうとしていたんですーーー!!!!
プライベートレッスンしないと、本当にマズイと思いました。
噛むより、あの行為が大型犬を挑発して噛まれるのが先だと思うので。

一日遅れちゃったけど結果を記事にするので
またお時間がある時に見てくださいね。

きらりさんへ

きらりさん、お名前一緒で親近感です(*^_^*)

仲良しで一緒に遊べるようになってくれて本当に嬉しいです。
同じくらいの大きさっていうのが良かったのかな?
本当はキラリが強いのに手加減してるのも笑えます。

まろもこママへ

プライベートレッスンって良さそうでしょーーー。
マンツーマンだからしっかり教えてもらるだろうし。
あれもこれも直したいところっていっぱいだよね( ;∀;)

キラリが濡れても変わらないのは可愛いからなんて
なんて有り難い言葉ーー
でもきっと太ってるからでは・・・・(笑)
むっちりしてるからね。
今ではアリアより重いんだよ!

naoさんへ

そう、naoさんから話を聞いて「行きたい」と思い始めたトレーニングについに!!
私がいる状態でトレーニングしないと
やっぱり直らないと思うんですよね。
さて、効果は??

キラリが別犬にならないのは
太ってるから??(笑)
むっちりしてるもんなぁ。
でも太っても足に負担がかからないならいいかな~と(*^_^*)

鍵コメ P&Hのママさんへ

本当に急な出費ってイタタです( ;∀;)
バッテリー交感でその値段・・
確かに言われるがままで考える余地なんてないですよね。
ひえーーーです。

昨日お風呂に入ったんですか?
よだれ臭いって(笑)ワンプロの成果ですね(笑)(笑)
ふわふわになったのかなーー。

私も「いい加減にしーや!」って言ってますが効果ゼロ。
それがトレーナーさんに言わせると・・・えええって事だったなんて。
それはまたブログでね。

プリンママへ

トレーニングをして生まれ変わって横浜に行きたい・・・
果たして(笑)

お風呂に入ってもむっちりしてるキラリ。
アリアなんてしょぼーくなるのに、どうしてキラリはそうならないのか?
むっちりしてるからだよねーーー(笑)
本当にあんなにがりがりだったのに。
今ではアリアより重いです( ;∀;)とほほ

ちゃむママさんへ

高っ!!でしょーーー
でも最大で6万円って言われていたので
良かったーーと思いましたが(笑)
カメラがどんどん遠のいていきます・・・・( ;∀;)

シャンプーして翌日にはもうよれよれです。
やっぱり素人では限界がありますね。
何が違うのか毎回研究してみるのですが、無駄な事(笑)
なので遊ぶのもどうぞーーーです。あはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
ふわふわキラリちゃん・・・可愛い~♡もふもふしたい笑
ほんと、濡れてもキラリちゃんのまま!
お目目が大きいし、お顔が整ってるからでしょうね~^^*

ところで、口が出てたというのは、ガウッといきそうだったということ?ですか??
プライベートレッスン、気になります!
目標達成のためには、何かまず行動を起こさないとですもんね!
またトレーニングの成果教えてくださいね~^^

アリアちゃんキラリちゃん可愛らしいですね^^
キラリちゃんは名前がいっしょだからミョーに親近感です。
仲良しで、遊べる相手がお家にいるってうらやましいです。

今年の目標?気になるぞ!!
プライベートレッスン、私も受けてみたいなぁ!
私の場合、ほとんどがお留守番してるから復習とかできないもんなぁ!
お散歩中にグイグイ!ワンコラ!コマンド無視!これなんとかしたいよぉ!
あと家のチャイムにワンコラ!はぁ。。考えたらキリがないねー!
一番直したいのは、私のマロモコ依存症かもしれない♪

キラリちゃん、シャンプーしてもあんまりかわんないねー!
それって、元が可愛いってことじゃない??
私、キラリちゃんにパクーってされたい♪(笑)

おっ✨いよいよプライベートレッスン!?
でも1度一緒にトレーニング受けるのはいいかも〜♬
その場その場でのやり方とか色々教えてもらえるしね^^
いいトレーナーさんだったらいいね〜♡

ほんとだ〜😁
キラリちゃん、濡れても別犬になってない!?
それだけ美味しいものいっぱい食べて幸せに過ごしてるんだね〜♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャー!やっぱりやるの~~♪
ハスキーちゃんにワンコラした時キラリちゃんママにマジギレされてたもんなぁ(* ̄∇ ̄*)ハスキーちゃんが大人しくしてくれてて本当に良かったよね♪

アリキラママ、次に横浜に来たら別犬に変身だよーって言ってたから笑ったけど、個別訓練に入るんだね♪楽しみ~(ノ´∀`*)
頑張れ👊😆🎵アリキラ♪♪♪でも焦らずゆっくりだね♪少しずつでも出来たらいいね❗

お風呂の後のキラリちゃんがむっちり?なんか嬉しい~😆あんなにガリガリだったキラリちゃんがむっちりなんて本当に嬉しい~♪幸せの証しだよね♪
アリアちゃんと仲良しで微笑ましい♪二人は良いコンビ!良くも悪く(いたずら)も一心同体だもんね♪(^w^)

高っ\(◎o◎)/!
何がセツナイって5分という作業時間の短さにこの金額・・・(T_T)
カメラ代が少し消えちゃったですか?(;_:)

キラリちゃん、濡れると一段とお目目おっきぃですね(*^_^*)かわゆい♪
吸い込まれそうです~☆
シャンプー後のフワフワ、翌日にはヨレヨレってトイプーあるあるなんですね(^^)ホッとしました~うちもそうなので^^;
キラリちゃん、めちゃふわんふわんになりましたね~(#^.^#)
あああ・・・!そのタイミングでアリアちゃんとバトルっすかー!?
ヨレ度の進行が早まっちゃうー
でも楽しそうで何よりです(*^_^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR