トリミングで小顔復活

動画を見た友達が、ワンコラ言いながら足の間に入り込む所がツボってラインが(T^T)
私の慌てぶりも情けないもんな~~
2回目の予約も入れたので、あんな事にならない様に頑張ろうρ(・・、)



さて。
1月の最終日はトリミングでした。
12月の中旬から一か月半経っていたので、ボサボサMAX。
20160131221208877.jpg
ブラッシングしても、しても、しても、キレイになりません(;д;)
(って、だからサボる理由にはならない(笑))


20160131221210c04.jpg


では恒例のトリミングビフォーです。
201601312212130dc.jpg
アリアの顔が大きくてビックリ!



そしてアフター。
20160131221212c95.jpg
ふわさら復活!
それに小顔復活!
遠近法でそう見えるだけ?
201601312212143ca.jpg
いえいえ、実際に小顔になりました~♥♥


今回も完全お任せだった~(っていつもの事ですが)


2016013122415903f.jpg


キラリの舌がちびっと出ちゃってる(笑)

アリアとキラリの前にはご褒美が置いてあるからなんですが・・・・
20160131221340453.jpg
それは、ケーキです。


この日はケーキ、食べなきゃね。

だって・・・・・記念日だもんね。


続く~~~♥


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
記念日!違うケーキもあるよ!



ほぼバレてると思いますが、
おめでとうメッセージは次の記事にいただけると記念になります。
勝手ばかりですみません(>_<)


拍手もありがとうございます(o^-^o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ねこ眠りさんへ

こんにちは(^^♪

コメントでお気を使わせてしまってすみません。

トレーニングはやっぱり1回で直る事はなかったようで
10日ほど経った今日、ワンコラ再び・・・( ;∀;)
でも原因はきっと私だと。
時間と根気と、、、ああ直せるか不安ですーーー!

鍵コメ Kままさんへ

こんばんは~(*^_^*)

トレーニングの動画を見てくださったんですね・・・
お恥ずかしい。
多頭でワンコラ言われると、もうどうしたらいいの??ですよね。
ママもいるもんだから、気が強くなってエライコッチャです。
1回目でおおお!だったのに、だんだんもとに戻りつつある。
それは私に問題があるんだろうなぁ。
でもまた、どこが悪いか分からない!(笑)
トレーナーさんに「あれ?もとに戻った?」って言われそうです( ;∀;)

ちゃむママさんへ

ライ〇ップ(笑)
ビフォーアフターってそのイメージがついちゃいましたね!
もしゃってる時はそれはそれで可愛いと思っていたのですが
アフターを見るとヒドイ・・・ヒドすぎる・・・・。
ブラッシングしてないのがもろバレ??

キラリのペロチロに私も萌え~でした(*^_^*)

コメント協力してくださってありがとうございます!!!

まろもこママへ

まろもこママ~ありがとうーーー!!!

ふわもこ復活です!でも三日もすれば・・・(それは言わない(笑))
キラリったらケーキを出した途端この表情!
私もこんな目で見てくれよ(笑)

コメント協力してくれてありがとう(*^_^*)

こんにちは
あっ!!(*^-^*)
次の記事ですね♡ 

アリアちゃんもキラリちゃんも ほんとう可愛いいです♡

もう よそのワンちゃんがきても大丈夫ですか??
ウチのフウは まるで困ったちゃんなので 私もフウも 
勉強しないといけないです(^-^; 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

before afterのお写真の時に、なぜか頭の中でライ〇ップのCMの曲が流れました~
もしゃってるアリアちゃんキラリちゃんも勿論かわいいのですが、トリミング後のアリアちゃんキラリちゃんの可愛さは悶絶もの(#^.^#)
キラリちゃんのベロチロも可愛い~~♪ベロチロ大好き♪

おm・・・あ、明日ですね(^_-)-☆

アリキラちゃん、ふわもこちゃん♪
可愛くなったねー!
キラリちゃんの表情が可愛すぎる!

了解!明日というか今日かな?次の記事にコメするねー!!
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR