アリア5才の誕生日は手作りケーキで・・・

トレーニングの魔法が解けてきました(笑)モウ????
動画で見たいただいたワンコラがとうとう今日・・・・・ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
やっぱり、そうは簡単には直らない・・・(;д;)


さて。
トリミングをした1月31日はアリアの5回目の誕生日でした。
(コメントの我儘にご協力くださって、ありがとうございました!!!)
2016020121543945b.jpg


5年前のこの日に生まれてきてくれた、アリア。
ありがとう~おめでとう~

キラリもおめでとうを言ってね~


20160201215439344.jpg


では、見よう見まねで作ったケーキ(?)を・・・・


20160201215440675.jpg
上手に作れなかったから、さっさと切り分けて食べてもらいます。
201602012154428e1.jpg
見た目はイマイチですが、中身は満足いただけたようで(。>ω<。)ノ


20160201215443593.jpg

5才。
早いなぁ・・・。
色々考えるとちょっぴりセツナクなるので、今年もよろしくね。

20160201215512a76.jpg

横取りするキラリと

20160201215517a61.jpg


今年も仲良くしてね。


20160201215515aee.jpg


苦労が多いだろうけど・・・・・




≪余談≫

ケーキと一緒に大根をくりぬいて”アリア”、にんじんをくりぬいて”5才”と作りました。
その上、お皿が和風だったもんだから、友達に大笑いされました。
お皿買わなきゃ!←ってそういう問題じゃない様な・・・センスの様な・・・・


(アリアがカラーをしてるのは目の保護の為。トリミング後に目をかく癖があるのです)
201602012155178ba.jpg


大根のお皿の上に、サツマイモ、マグロ、かぼちゃ、じゃがいも角切り(角切りどこにいったんだろ??)。
それを水切りヨーグルトでコーティングしたんですが・・・・


20160201215518b6f.jpg



ヨーグルトが足らなくなって、裏はコーティング無し!!!!


あ~あ、カッコよく、素敵に記事を書けないのはどうしてーーー




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
凸凹コンビのアリアとキラリをよろしくお願いします



拍手コメントのボローさんへ
お返事書けてなくてすみません(´・_・`)
キラリの事や、トレーニングの事等色々と気にかけてくださってありがとうございます。



拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

チェル子ママさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます(#^.^#)

具だくさんのケーキは見た目あれれでしたが(笑)
味で勝負と言う事で。うふふ
食べたあと、げふーとしてたので満足してくれたかなぁ。
次までに腕をあげたい。
チェル子ママさんみたいに上手に作りたいな~

私もママさんのブログを楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

まきまきさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます♪♪

味で勝負の手作りケーキ(笑)
初挑戦だったんですが、イメージ通りとはいかず・・・
難しいですね。

この一年もキラリと仲良く過ごしてもらえるように
頑張りまーーす!

くまもんきなこママさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございまーーす(*^_^*)

手作りケーキは味で勝負したのできっと美味しかったと。。。
味見してないから分からないけど(笑)

この一年もキラリと楽しくドタバタ過ごしてもらいます!

ママさんもケーキの裏側見せてます?
やっぱり一緒ですね~似てるんだわ(笑)(笑)

CAS-Kさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます♪♪

見た目はあれれでしたが、味で勝負(笑)
材料がどれも美味しそうって言ってもらえて嬉しい(#^.^#)

年齢の事を言い出すとキラリの方がセツナクなるんですが
キラリこそ、今を大切に、楽しく過ごさせてあげなきゃ・・。

これからもキャスちゃんと共にキラキラしたシニアライフを
過ごせたらと思っています♪

ティアラ母さんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます(#^.^#)

味で勝負した手作りケーキを喜んでもらえて
良かった~です。
見た目はとほほでしたが(笑)

アリア5才だけイメージ通り。自己満足。
でも・・・
繊細さがないんだな~と痛感しました。わはは

みき姐さんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます!!

手作りケーキは見た目はトホホでしたが(笑)
味で勝負と言う事にして・・・
でもイメージと違ったんですよね( ;∀;)とほほ

この一年もキラリと仲良く楽しく過ごしてもらえるように
頑張ります(#^.^#)
ありがとうございました。

ちゃむママさんへ

アリアにおめでとうをありがとうーーーーーー

キラリとすったもんだして、5歳も楽しく過ごしてもらいたーい。
キラリの誕生日までにケーキの腕をあげて
次は洋風のセンスのいいものをブログにアップしたいけど
センスはそうは簡単には・・・(笑)

ちゃむママさんが言われる通り(いつも鋭いわ)
文字が見やすいって視点であのお皿にしたんです!
そしたら和風になっちゃって(笑)とほほ
文字くりぬくのだけ器用だった感じ。

ドS。否定しない・・できない・・・
ぎゅ~~~ぶちゅ~~~(*´ε`*)チュッチュしに来てね!

鍵コメ Rさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます~(#^.^#)

IGでお散歩行かれたんだーー
会わなかったーーとか一人でぶつぶつ言ってます(笑)
ママさんの作るケーキと比べたら恥ずかしくってお見せできません!!

ワンちゃんもアリアの誕生日を祝ってくれて
ありがとーーー
拍手コメントもありがとうございます!
いいんですーー(#^.^#)
いつもありがとうございます~

マロンフレディさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます!!!

アリアのどよ~ん顔に癒されてるなんて・・うふふ光栄です。
マロン君のようにかわいさは足らんワンだけど(笑)
笑いだけは頑張って取るワン(#^.^#)くくく

ケーキ、ぜひ作ってみてください!
和風じゃなく洋風で!
私もキラリの誕生日までに腕をあげたいーーー。

HIKKANOさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます(#^.^#)

手作りケーキでお祝いしたんですが
見た目があれれで(笑)
こんなにイメージと違うものになるとは・・・とほほ
でもこれも思い出ですよね。

コーティングするヨーグルトもちょっと少ないかなと思いながら
まっ、いっかと思ってしまって結局足らないと言う(;・∀・)
適当なママですが、HIKKANOさんが言ってくださってる様に
楽しく幸せな時間の積み重ねになるように頑張ります!
ありがとうございました。

jemmy29さんへ

遅れてなんて、、とんでもない!
おめでとうをいただけるだけで、とっても有り難く嬉しいです!
ありがとうございます。

愛情こめて作ったつもりのケーキですが
イメージと違っていまして(笑)
でも味で勝負と言う事で・・・・てへへ

りぼんちゃんも手作りケーキで??
何段も重ねるとキレイですよ~
きっとjemmyさんならキレイに作れると思います!

トイプーラブさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます。

2歳までは純粋に誕生日
が楽しかったのですが
3歳以降はだんだん。。もう?もう・・って思うようになって。
でもママさんが言われる通り、
今を大切に!ですね(#^.^#)

手作りケーキの裏、あら見えませんでした(笑)
って目をつむってくださってありがとうございます~
横取り、我が家も毎日です♪♪

さと~るさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます。

そう(笑)早生まれって羨ましいですよね。
さと~るさんと誕生月が同じくらいなのかも、私(#^.^#)ウフフ
キラリと仲良く楽しく過ごしてもらえるように
頑張ります!

ケーキは見た目より味重視で(笑)
ココロちゃんにも手作りケーキをぜひ!
和風ではなく洋風で・・・ふふふ

しがないおじさんへ

こんばんは(#^.^#)
アリアにおめでとうをありがとうございます♪♪

楽しい事がいっぱいある一年になるように
飼い主の私が頑張りたいと思います。
いつもどよ~ん顔が定番のアリアにも
笑顔が溢れる一年になればいいなぁ。

一年一年が宝物ですものね・・。

ねこ眠りさんへ

ねこ眠りさん、アリアにおめでとうをありがとうございます。
大好きだなんて言ってもらえて感激(#^.^#)

キラリと一緒に楽しく過ごしてもらえるように私も頑張りたいと思います。
次回はケーキももっと素敵に・・・(笑)

トレーニングはなかなか身にはつかないですよね。
でも日々訓練だと思ってこちらも頑張ります。
来週またトレーニングなので結果をお知らせします!
楽しみにしてくださって嬉しいです。

ゆっきーさんへ(ロキママさんへ)

ゆっきーさん、アリアにおめでとうをありがとう~(#^.^#)

愛情を込めて作ったケーキは見た目あれれでしたが(笑)
美味しそうに食べてくれたので良かったです
次回はもっと素敵に作りたいな~。

5歳の一年も楽しく元気で過ごせるように頑張ります!
ありがとうございました!!

ふくふくさんへ

ふくふくさん、アリアにおめでとうをありがとうございます。
誕生日当日にあれこれ詰め込んで(笑)大忙しだったアリア。
でも大好きなトリマーさんにも会えてきっと楽しかったと思います。

手作りケーキはあれれでしたが、
美味しそうに食べてくれたので良かったです(^^♪

アリアのことを大好きって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
嬉しい~アリアからもありがとう~です!

きらりさんへ

きらりさん、アリアにおめでとうをありがとうございます。

初めてのケーキは見た目イマイチでしたが、
美味しそうに食べてくれたので良かったです(^^)/

この一年もその先もずっと元気に過ごせるように頑張ります~

まろ~れママさんへ

まろ~れママさん、こんにちは(^^♪
アリアにおめでとうをありがとうございます!

手作りケーキは見た目あれれでしたが
味で勝負と言う事で(笑)
美味しそうに食べてくれてたから、飼い主満足です。ウフフ

5歳の一年も笑顔があふれる素敵な一年になるように
頑張りまーーす(*^_^*)

ぶっちーさんへ

ぶっちーさん、こんにちは(^^♪
アリアにおめでとうをありがとうございます!
手作りケーキ(笑)
まさかの和風ケーキとなり、ヨーグルトも足らないと言う・・・
でも愛があふれてるって言っていただいて嬉しいです(#^.^#)

トレーニングの魔法はやっぱり早く解けるんですね・・・
はい、日々の積み重ね。
諦めたらそこで終わりですもんね。
頑張ります!!
ありがとうございましたーーー!

鍵コメ P&Hのママさんへ

アリアにおめでとうをありがとうございます!

5歳の一年も楽しく過ごせたらと思います。
ワンコちゃん達、3月が誕生日なんですね♪♪
手作りケーキぜひ!!
また教えてくださいね~

あゆみんさんへ

誕生日におめでとうをありがとうございます(*^_^*)

初の手作りケーキは、あれれでしたが(笑)
次回頑張ろう!って思いました。
キラリの誕生日には洋風のケーキを・・・・??
ヨーグルトが足らないの暴露しちゃったの
素敵って言ってくださってすみません(^^♪テヘ

この一年が素敵な一年になるように頑張ります「。

まろさんへ

まろさん、こんにちは~
アリアの誕生日におめでとうコメントをありがとうございます。

初手作りケーキはトホホ(笑)でしたが
味で勝負と言う事で・・てへへ

5歳の誕生日が嬉しい気持ちと、もう5歳なのか・・と複雑な気持ちが
混在して、、、セツナクなっちゃうんですよね。
分かってくださって嬉しいです( ;∀;)
でもまろさんが言われる通り、一日一日を大切にして過ごしたいと思います。
ありがとうございました。

まろもこママへ

おめでとうとありがとうーーーー!!!

キラリに押しやられながら、今年も頑張って主役を張ってもらわなきゃ(笑)
楽しいお出かけとうまうまがいっぱいの一年になるように
頑張ります(#^.^#)

大根と人参で作った文字をナイスって言ってくれてありがとう。

ステキでかっこいい記事が書けるように、なろうねーーー(*^_^*)

ライカママさんへ

おめでとうをありがとうございまーーす(*^_^*)

手作りケーキは見た目はイマイチでしたが味で勝負(笑)
本当にバクバク食べてくれて、手作り食も頑張ろうって思いました。

ヨーグルト、足らないかなぁと思いつつ水切りしたら
やっぱり足らなかった・・・。
ここを書かなきゃ、作っただけで終わるのにと思いながらも書きたい関西人(笑)
でも、あのケーキですから恰好良さも何もありませんよね~

笑顔いっぱいに過ごせるように頑張りまーーす。

みゆさんへ

アリアの誕生日におめでとう♪♪をありがとうございます(#^.^#)
わたしにも(#^.^#)

初挑戦のケーキは見た目イマイチでしたが
味で勝負と言う事で・・・・(笑)

楽しい毎日を過ごせるように頑張りまーーす。

ブログで書かれていたお母さまの事、心配ですね・・。
遠くから、祈る事しかできませんが・・・
みゆさんも無理をされないようにしてくださいね。



鍵コメ mさんへ

アリアの誕生日におめでとうを
ありがとうございます(#^.^#)

5才なんてまだまだですよね。
キラリに比べたら鼻たれだわ(笑)

手作りケーキに初挑戦したんですが、イメージは洋風だったのに
なぜか出来上がってみたら和風に・・・
そりゃマグロ使ってるし、あのお皿だしだったら、そりゃそうですよね??

アリアとキラリが健康で幸せに暮らせるように頑張ります~~

machiz4さんへ

まちさん、こんにちは(#^.^#)
いつもブログを楽しみに拝見しています。
読み逃げポチ逃げばかりですみません。

アリアの誕生日におめでとうコメントをありがとうございます。
手作りケーキは初めてだったんですが
愛嬌でカバーですよね!!うふふ

暖かいメッセージをありがとうございました♪♪

kaitoままさんへ

アリアの誕生日におめでとうをありがとうございます!!

初挑戦のケーキはちょっとトホホだったけど
結構面白かったですよ(笑)
でも本当はイメージではもっと素敵なケーキだったんですけどね。
味で勝負になっちゃった~

カイト君、そら君のブログも毎日楽しみにしてますよーー
それと、いつか会えるのを楽しみにしています。

ちょこたんへ

アリアの誕生日におめでとうを
ありがとうございま~~す(*^_^*)

ちょこたんは6才かぁ。
先輩なんだよね。
限りある時間を、毎日大切にって忘れがちだけど
思い出させてくれてありがとう!

またちょこたんに会えるの楽しみにしてまーーす!

サリちゃんのままさんへ

アリアの誕生日におめでとうを
ありがとうございます(*^_^*)

サリちゃんのママのように上手に作れなかったけど
愛情だけは・・・(笑)
アリアとキラリの絡みで癒されてるなんて、嬉しいですーー。
これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました~~(^^♪

ラミーさんへ

ラミーさん、アリアの誕生日におめでとうを
ありがとうございます♪♪

手作りケーキは初挑戦だったんですが、
見た目が・・・不器用で・・・トホホでした(笑)

猫ちゃんは食に関してはハッキリしてますもんね。
私もせっかく作ったご飯を「ぷいっ」ってされた事が・・・
桜ちゃんにぜひ作ってあげてください(*^-^*)

5才はまだまだギャル(笑)なんですね。
そう言ってもらえると安心~
まだまだこれからの方が長いですもんね!!

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

アリアの誕生日におめでとうコメントを
ありがとうぅぅぅーーー(#^.^#)

初ケーキだったので頑張ってみたんですが、
不器用で見た目がイマイチ・・・とほほ
ココモコママが言われる通り、想像は膨らむけど、その通りにならない!
でもこれも回数を重なれば・・・←センスの問題では??
次回頑張ります(笑)って懲りてないわ。

ゆうさんへ

ゆうさん、アリアの誕生日におめでとうコメントを
ありがとうございます(*^_^*)

カットもほめてくださって嬉しい~
トリミングしたてはほわほわです♪
ケーキも見た目はイマイチですが(笑)味で勝負(^^♪

ちょっぴり心配事はあるんですが、
幸せな一年になるように頑張ります!

りりりままさんへ

アリアの誕生日におめでとうコメントをありがとうございますーーー!!!

ケーキを作るのが上手なりりりままさんに見られて恥ずかしい・・・
プロ並みと聞いたので、弟子入りしなきゃだわ(*^_^*)
初ケーキはちょっとあれれだったけど、味で勝負(笑)

ステキな5才になるように(ちょっぴり心配事はあるけど)
頑張ります~~

のんのさんへ

のんのさん、ありがとうございます(*^_^*)

アリアの5才の一年を優しい言葉で祈ってくださって、嬉しいです。
本当に元気で健康で、毎日が幸せな時間になればいいなぁ。
ちょっと心配な点はあるんですが、笑顔で過ごせるように頑張ります。

HIMY mamaへ

大好きだなんて(*^_^*)ありがとうございます!

ウマウマ食べれてきっと幸せですよね!←勝手に(笑)
トリミングアフターの撮影はちょっとどよーんでしたが
ウマウマ見せたら目がランラン(*^_^*)

キラリもあれからはいつものキラリです。
ご心配かけてしまってすみません。

動画(笑)ちょっぴり映ってましたね(笑)

プリンママへ

アリアの誕生日におめでとうコメントをありがとうございます。
ちょっとトホホなケーキだったけど、
アリアの喜ぶ顔を想像しながらだったので楽しかったです。
アリアはまだ小娘(笑)ですよねーー。ゆっくり年を取って、まだまだそばにいてもらわないと(*^_^*)
去年、アリアへのプレゼントもお気遣いいただいて
ありがとうございましたーー!

アリアちゃん5才のお誕生日おめでとうございます^_^
ママさんの愛情たっぷり、具だくさんのケーキとっても美味しそう!
お口のまわりにつけちゃって大満足な感じだね
アリアちゃんとキラリちゃん、これからも楽しいお話見に来るね^_~

アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう(^O^)/
手作りケーキ嬉しいね♪
壁の飾りもかわいいです(*^^*)
これからもキラリちゃんと仲良く元気に毎日過ごしてね♪

アリアちゃん、5才のお誕生日おめでとう!!!
愛情たっぷりのママの手作りケーキは
美味しいんですよね~(〃艸〃)

キラリちゃんと仲良く、素敵な一年になりますように♡

ケーキの後ろ見せたくなるのわかるわ~笑
私も絶対見せてると思うわ!

アリアちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ママさんの愛情たっぷりのケーキはとっても美味しかった事だと思います。
材料がどれも美味しそうだもの^^

何時も賑やかで楽しそうですね♪
神戸の様子また紹介してくださいね。

素敵な1年になりますように。。。

アリアちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ママの手作りケーキはよっぽど美味しかったのね。
お口にヨーグルトつけてたもんね。
それにしても、アリア5才も食べ物で作成とは。
恐れ入ります。(私は途中で諦めそうだわ)
ケーキの裏側、面白かったです~

アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

ママの作ったケーキ。
さすがママだね~。世界にひとつの素敵で可愛いケーキ。
今度、私も真似しちゃおうっと( *´艸`)

これからもキラリちゃんと仲良く楽しく元気に過ごしてね。
HAPPY BIRTHDAY

アリアちゃん☆HAPPY BIRTHDAY☆\(~o~)/
言えたー♪
5歳の一年も楽しく幸せに、キラリちゃんとすったもんだしつつ(笑)過ごしてね(*^_^*)
ケーキ、何層にもなっててめちゃおいしそう~~(#^.^#)
アリアちゃんとキラリちゃんのお口周りが、すごい勢いで完食した証拠ですね^m^
このお口周り見てるだけで幸せ~な気分になります(^^♪
お皿が黒で文字が見やすくっていいな~と思ってたんですけど^^;おや?
大根とにんじんに切抜き文字、スゴイです!!アリキラママさん器用ですよね☆
「5才」難しそう!

アリキラママさん、最後のオチ!!(^O^)
オープンなアリキラママさん、好きですぅ♪
可愛いくて面白い(ケドちょっとドS(笑))アリキラママさんと小悪魔キラリちゃん、遠いけどパパさん、お友達に囲まれて、元気いっぱい楽しく毎日を過ごしてください(*^_^*)
私も、ぎゅ~~ぶちゅ~~しに行くから待っててね~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん💞
5才のお誕生日おめでとうございます💖
ブログでカワイイくまさんのようなお顔に癒されています。
星の数ほどの笑顔とママの優しさに包まれて
楽しい一年となりますように💞

ケーキ素敵です💞
私も真似して作ってみます!

HappyBirthDay♪アリアちゃん♡

アリアちゃん♡5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿

大好きなママさんの手作りケーキで♡とっても嬉しいお誕生会ですね(^_-)-☆
キラリちゃんの横取りも(笑)楽しい楽しい思い出の一コマですね(*^^*)

美味しいお顔がとっても可愛くって(*^^*)見てるHIKKANOおばちゃんも楽しくって嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ケーキの出来るまでの様子も♪ほんとのとこは内緒にしたかったかも(笑)な裏話もとっても素敵☆彡
アリアちゃんの5歳の一年も益々健やかで楽しく幸せな時間の積み重ねとなりますように(^_-)-☆

アリアちゃん

1月31日は、、アリアちゃんの誕生日だったんですか、、、
遅れてしまってごめんなさいm(__)m

改めて、、、
アリアちゃん💕おめでとう\(~o~)/
ママの美味しそうなケーキ💛愛情を感じます\(~o~)/
何段にも重ねるの、、りぼんの時の参考にさせてもらいます!!
また、楽しい思い出いっぱいの1年に('◇')ゞ

アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♡
楽しい毎日が
アリアちゃんを待っていますように♪

5歳・・考えると切なくなるの
すっごい分かります!
時間よ 止まれー!!
でも その分 今を大切にしたいですね!!

ママさん 手作りのケーキ♡
裏なんて 見ませんよー(笑)
何段にもなっていて、ミルフィーユですね♡

おお・・横取り・・
これは 我が家では 毎日の光景です(笑)
それだけ ママさんのケーキが美味しかったのよね(^^)

アリアちゃん、お誕生日おめでとう^^
早生まれなのね!羨ましい♪w
これからも、元気に仲良く楽しく、過ごせますように!

ママ特性のケーキ、美味しいのが一番!
お口の周りが、美味しさを物語ってます(*´ω`*)
私も今年のココロの誕生日は、ケーキ作ってみようかな。

こんばんは、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん
また一年と健やかにお過ごしください。
楽しいこといっぱいの
一年を重ねていって下さいね。。

アリアちゃん お誕生日 おめでとうございます♪
とっても可愛い アリアちゃんとキラリちゃんが大好きです♡

アリアちゃんへ♪ また 新しい一年を キラリちゃんと仲良く
いっぱい楽しく遊んで 元気に過ごしてね!
ママさん手作りの5歳のお誕生日ケーキ(すごい!)も 
美味しくて 素敵な お誕生日♪良かったね(*^-^*)

すぐ魔法がとけてきちゃったですか(^^ゞ またトレーニングが
楽しみですね♪ 楽しそうで 興味しんしんです(*^-^*)

アリアちゃん、誕生日おめでとう\(^^)/

自作のケーキ、すごく美味しそうですよ。
ママさんの大きな愛情がこもってるのがよくわかります。
アリアちゃんもキラリちゃんも大喜びしたことでしょう。
そりゃ最後まで奪い合いするわぁ。笑

アリアちゃん、5歳も家族みんなで楽しく元気で過ごせますように。
本当におめでとう(*^^*)

アリアちゃん、5歳のお誕生日 おめでとう♡
トリミングでフワフワで、そしてママさんの手作りのケーキ。
素敵なお誕生日だね(^_−)−☆
ケーキ、とっても美味しそう。
キラリちゃんと一緒にうまうまだね☆
もっとちょうだいをして、
でもキラリちゃんに先にパク〜されてしまう
おっとりしたアリアちゃんが、たまらなく愛おしです♡
大好きだよ!アリアちゃん( ´ ▽ ` )ノ
この1年も皆んなで仲良く、楽しく元気に過ごしてね♡

アリアちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキおいしそう。

これからもずっと元気に楽しく過ごしてください。

アリアちゃん 5歳のお誕生日おめでと~♪

ママさんの愛情たっぷりのお誕生日ケーキ 素敵ですね~(^o^)
アリアちゃんもキラリちゃんも美味しそ~!!

アリアちゃん、5歳の1年も笑顔溢れるステキな1年になりますように(*^_^*)

アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
手作りケーキ、素敵じゃないですか~♡
ヨーグルトが足りなくたって、愛が溢れてますもの~(*^^)v

5歳の毎日も楽しく過ごしてね~✿

うふふ~♪
トレーニングの魔法が解けるのって早いんですよね。。
でも日々の積み重ねですよん。。
うちなんて2年経って一時よりは良くなったものの
まだまだですもの~(泣)
お互い頑張りましょうね~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ママの手作りケーキ、とっても嬉しいね♪
ヨーグルトが足りなくて後ろは塗ってないって暴露しちゃうママさん素敵です♪笑

これからも大好きなママとパパとキラリちゃんと楽しく笑顔いっぱいの毎日を過ごしていってね♪
アリアちゃんの5歳の1年も素敵な1年になりますように☆

.*・♥ アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♬+° ・*.

ママさんの手作りケーキの具材がたくさん!愛情もたくさん♡
ウマウマで、お祝い良かったね~♪

わんことの生活って、とってもシアワセで、
本当にあっという間に感じますよね。
なんとな~く、切なくなる気持ちもわかります~。

一日一日を大切にしながら(^_^)
これからも皆さんで楽しい時間をたくさん!過ごして下さいね♡
5歳のこの1年もステキなことでいっぱいでありますように♪

アリアちゃん、お誕生日おめでとー!!
ムキューってしたくなるほど、可愛いアリアちゃん♪
キラリちゃんに負けないで、がんばるんだぞー♪
きっと、たくさん楽しいおでかけとうまうまがたくさんの5歳になると思うから♪

アリキラママ、ケーキ美味しそうだよ!大根と人参で作った文字もナイス!
ママの一生懸命さがわかったよ♪

アリキラママと同じこと思ったことあるょ。
どうしてステキでカッコイイ感じで記事がかけないのかなぁって。
私に限っては、センスなし!っておもったぁ♪
マロモコの写真て生活観丸出しだからねー(笑)

いつかカッコイイ記事を書けるブロガーになろう!なれる!なりたーい!

アリアちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♡

ママさんの手作りケーキ、具材たくさん、愛情たっぷりで、
アリアちゃんもキラリちゃんもさぞかし喜んだでしょうね〜♪
ケーキをたべた後のアリアちゃんのおメメがキラキラしてる♡

ヨーグルトが、ちょっぴり足りなかったんですね!笑
でもそれも書いちゃう、飾らないママさんのブログ、好きですよ〜(*^_^*)
無事に毎年お誕生日を迎えられる、それってすごく幸せなことですよね*
アリアちゃん、5歳の1年も健やかに、笑顔いっぱいで過ごせますように…☆

アリアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
ママさんもおめでとうございます♪

愛情いっぱいのケーキ、嬉しいですね^^
キラリちゃんの横取りににんまりしながら見ていますw

5歳も健やかに楽しい毎日を過ごして下さいね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^

いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

アリアちゃん 満5歳のお誕生日おめでとうございます。
手作りのケーキで、お祝い素敵ですね~
ちょっと材料足りなくたって・・そこは、愛嬌^^
愛情が、タップリですね~^^

これからも健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

アリアちゃん❤5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

ママさんすごい!!手作りケーキなんて私には真似できないわ~
アリアちゃん・キラリちゃんのお口が
おいちかったことを物語ってますよね(=^・^=)

5歳の1年もアリアちゃんがHAPPYに過ごせますように❤

これからも元気いっぱい
キュートなアリアちゃんキラリちゃんのブログ楽しみにしてます(*^_^*)

いつか我が家のメンズたちにも会ってやってね~❤


アリア~♡

お誕生日、おめでとう~♡
そうか~、5歳か~
ちょこたんも 今年6歳よ。
ほんとに 色々考えちゃうと 切なくなるけど
限りある時間だからこそ
毎日大切に過ごしていきたいよね♡

今年も 可愛い アリキラに会えるのを 楽しみにしています~♡

アリアちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*^^*)ノ∠※PAN! !
愛情たっぷりのケーキは、とっても美味しそうです♪

アリアちゃんとキラリちゃんの絡みが可愛くて、いつも癒されてますよぉ(^^♪

5歳の1年もキラリちゃんと共に元気で幸せいっぱいな日々になりますように


おめでとうございます

5歳、おめでとうございます!

手作りのケーキ、すごい!
私も真似しよう!!!

って言っても、猫さんは「変わったものは食べない」を徹底しているので、母のところの桜に作ってあげようかな。
8月に11歳になります。

…5歳は、まだまだギャル(古!)ですよ~。

これからも元気な姿を待っています★

アリアちゃん
5歳のお誕生日
\(^▽^)/おめでとぉ~☆☆

すごーい!!
ママさん頑張りましたね~
食材がゴージャス!!
ヨーグルトでのコーティングって
もったりしていて難しそう。。。。
裏側は見なかったことに。。。。。!
きっと想像はいろいろ膨らむでしょうけれど
思うようにいかないかもですね。。
わたし・・怖くて手作りできませんww

アリアちゃんもキラリちゃんも美味しかったでしょうね
5歳の1年もキラリちゃんと元気に過ごしてね(^-^)/

アリアちゃん5歳のお誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ケーキもとってもおいしそう💛 かっとのほわほわもかわゆい~
ますますかわゆさアップですね♪

五歳の年も、幸せな一年でありますように🎊

アリアちゃん、5才のお誕生日おめでとうーー!!!♪ ♪ ♪

キラリちゃんと一緒に元気でケーキを
食べられてよかったね ♪( ´θ`)ノ
パクパク美味しそうにケーキを食べている姿を見て
ママも手作りしたかいがあったね〜 (力作だね(^_−)−☆ )
お口のまわりに美味しかったマークがついてるよ

ステキな5才になりますように!
毎日家族みんなで健康に過ごせますように!

アリアちゃん5歳のお誕生日おめでとう❣️
元気で健康な毎日が送れますようにそして毎日が幸せな時間に包まれ過ごせますように

大好きなアリアちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ウマウマ作ってもらって幸せだね?今日はどよーん顔はないね!
やっぱり可愛いわ!

キラリちゃんも元気そうで本当に良かったです。

動画最高でしたよ。ママのお顔もちょこっとばれた?

アリアちゃん♪5才のお誕生日おめでとうございます♪("⌒∇⌒")ママは手作りケーキで愛情たっぷりですねーo(^o^)o
シニアになっても元気いっぱいなキラリちゃんが一緒だから5才はまだまだ小娘かな(笑)でもね♪ゆっくりゆっくり年を取ってね♪ずっとずっとママのそばで元気に過ごしてね♪
そしてキラリちゃんと仲良く幸せな5才の始まりだねー♪おめでとう\(^o^)/
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR