人見知りするアリアと、しないキラリ

コメントのお返事が遅れていて申し訳ありません。
もう少し待っててください!(。>ω<。)ノ


2月3日は節分でした。
恵方巻を食べずにカレーうどんを食べちゃって、
運気が逃げて行っちゃった??ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


さて、今日は元同僚のKちゃんが遊びに来てくれた時の事を(。>ω<。)ノ
何時間ランチを食べた場所に居座るんだって言う位居座って、アリアとキラリが待つお家へ~
さっそくキラリが接待開始です!
20160204000412e49.jpg
その時アリアは・・・・


2016020400041348c.jpg


そうなんです。

アリアは警戒心がちょっぴりあるので、最初は遠巻きに見てから接待します。

キラリは人見知りはしませんが・・・

20160204000418893.jpg


目的は食べ物だもんね(´・_・`)

で、ブログを見たKちゃんがアリアの誕生日プレゼントを買って来てくれました!
ありがとうーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


2016020400041653a.jpg


ひさしぶりの知育おもちゃ!

さっそく使ってみましょう!


201602040004188da.jpg


アリアはパピーの時に知育おもちゃを使っていたので、すんなり使い始めました。

でも、キラリは全く興味が無さそうで・・・・

20160204000442d88.jpg

でも、どうも”なにか”があるのは分かるようで、アリアのそばから離れずマーク(笑)

20160204000446a96.jpg

このおもちゃ、キラリがどうするか一度実験してみたい~

201602040004457d9.jpg

Kちゃん、誕生日プレゼントをありがとう!

5月の出産予定日まで無理をしないでね。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
また会いに来てね!



拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR