梅と夜んぽと

耳をほじほじ~クンクンからのぺロペロをやってるワンコってやっぱり多いんですね((∩^Д^∩))
でも、しないってワンコもいるみたいで(。>ω<。)ノ
コメントをくださったみなさん、ありがとうございました。

アリアの耳ほじほじが撮れたらまたご紹介します!(えっ、いらない?)


さて。
数日前、公園に行ったら、こんな小さな梅の木を発見。
201602202225343ae.jpg
はい、笑って~
20160220222536ffb.jpg
何枚撮ってもこんな感じだったので諦めました(笑)
目があいてないし(´・_・`)


散歩の時は普通の(ロンパースではない)洋服を着ています。


20160220222542924.jpg


そして今日(土曜日)。

冷たい雨が降っていてお散歩に行けなかったけど
雨が上がった夜、アスファルトも乾いていそうだったので、久しぶりに夜んぽへ。
(その時の写真は無し)


2016022022253967e.jpg


帰って来て、体を拭いて皮脂膜水スプレーしたら、気持ちよさそうに眠っていたアリア。

そこへ・・・
20160220222540b59.jpg
キラリったら、こたつで寝てたのに(笑)


201602202226055df.jpg


おやすみ~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日曜日は晴れるみたいですね♪



コメント欄おやすみしま~す(>_<)



拍手をありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR