噂のエキスポシティ

JAL機で緊急脱出がありましたね。
ああ言う時、ワンコを預けていたらどうなるんだろう・・・とつい考えてしまいます。
そしてやっぱり飛行機でのワンコ連れ移動は考えられない!と思うのでした・・

ところで(*^-^*)
キラリが保険に入れるの良かったですね!って思ってくださって、ありがとうございました。
検討している会社に電話をして健康診断について聞いたら
webで申し込みの場合不要なんですって~~(なんじゃ、そりゃ)


さて。
今日は・・・


20160223213330445.jpg


そうなの~
ママ、お友達と今、巷で噂の「エキスポシティ」に行ってくるの~~♪(/・ω・)/ ♪
(関西限定の噂(*≧∀≦*))


20160223213330cf4.jpg


早く帰って来るから待っててね♪
20160223213328588.jpg
はいはい、お土産ね(売ってないと思うけど)。

で、やって来ました!
エキスポシティ~~


201602232133317bc.jpg

久しぶりの太陽の塔!

集まったのは、15年前、同じ職場で知り合って
旅行に行ったり、ご飯に行ったりしている大切な仲間です。

一人は陶芸家として活動してるアグレッシブな彼女。
海外で個展を開くのも現実的な夢になりつつあるみたい。
その活動が分かるのもWebのおかげ。
a new sprout

そしてもう一人は元同僚の彼女。
キラキラしていて、何だかいい事があったみたい(*^O^*)


20160223213333a3f.jpg


ランチして、スタバで(ここでも(笑))お茶してたら
エキスポシティ滞在の大半が座ってしゃべっていました(*´~`*)

帰る時には真っ暗!
わははーーアリアとキラリ待ってるだろうな~


20160223213353a8f.jpg


このエキスポシティには”ニフレル”という動物園があります。
生き物が自由に動き回れるゾーンがあって、そこを歩けたり写真が撮れたりするそうです。
(ニフレルには来てみたいけど、ショッピングゾーンは、、、、
神戸から遠いし再訪はないかな)


と言う事で(?)
お留守番を頑張ってくれたアリアとキラリのもとにちょっと遅れて帰った、ある一日でした。


20160223213354326.jpg


アリアの内服液(毛生え薬)も2本目に入りました。
まだ毛が生えてる実感はありませんが、忘れずに飲んでまーーす。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実は1月の話でした(笑)
そしてこのメンバーで来週は京都!あの神社に再訪するのです!





コメントのお返事遅れていてすみません(>_<)
水曜日、お出かけ予定があるのでコメント欄をCLOSEDします。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR