舞います、舞います!

水曜日。
ワンコ友達としゃべっていたら、キラリの食事の話が出たので
今日はその様子を見ていただこうと思います。
画像がブレブレで暗いですが、お付き合いください(。>ω<。)ノ
20160224231412442.jpg
昔はキッチンに入って来れない様にしていたんですが、
行ったり来たりするたびにゲートをまたぐのが面倒くさくて、今はフリー状態。

アリアは比較的私と距離を置いて見つめます。
この後はリビングに行って伏せして待っています。

キラリは足元でニコニコしていたり、くぅーんと鳴いたり。
最後までキッチンで見張っています。


201602242314175d8.jpg


そして、興奮が高まると・・・・


2016022423141513f.jpg


舞が始まります(笑)


2016022423141651e.jpg


躾け的にダメなんでしょうね。

トレーナーさんがもしこれを見たら・・・・((((;゚Д゚)))))))ひゃーーー
20160224231418b0e.jpg
キラリは飢えていた時期があったので(保護前)

ちょっぴりセツナクなったりもする、食事の舞です+゚。*(*´∀`*)*。゚+




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食欲旺盛なのはアリアも一緒♥




拍手をありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんにちは(^^♪

そうなんですーーー
キラリはご飯が待ち切れず毎日待ってます(笑)

ココちゃんとモコちゃんはワンコラが開始??
私が先?って感じなのーー?
それとも嬉しすぎて??
ぜひその様子をブログで!

こんにちは~♪

キラリちゃん!
ご飯が待ちきれないのでしょうね☆

舞います、舞います!

かわいいもんです(^-^)

うちのココモコはご飯を見せると
じゃれあい?ケンカ?ワンコラが始まります。。
ナンデ?

鍵コメ Hさんへ

食事の舞(#^.^#)
躾けって言う部分で、あちゃーーですよね( ;∀;)
でも私も特に何もしてなくて・・
キラリがキュンキュン言うのを、待ての時だけやめるように躾けてますが
舞は放置・・・。

お忙しいのにお返事ありがとうございます。
元気に笑顔で頑張りましょうね!

お名前空白さんへ

こんばんは~(#^.^#)
キラリは口角があがっているせいかいつも笑顔って感じなんですよねーー。
可愛いって思ってくださってありがとうございます。
嬉しいです!

優しいなんて(普段の私を見たら絶対言われない(笑))うふふ~

お名前教えてくださいねーーー。

まろもこママへ

ついね・・・
どれくらい食べられなかった時があるいの・・・?ってつい( ´艸`)

私のご飯が大好きで踊ってるなら嬉しい~
そう言ってくれてありがとうーーー
食欲旺盛って元気な証拠だもんね!

ゆっきーさん@ロキママさんへ

ゆっきーさん、ありがとうございます。
キラリは食、次も食、食って感じなので(笑)

ロキ君はローリングするんですね
友達ワンコのを見たことがあるので、想像できます!
でも動画撮れたらぜひーーー
ご飯でローリングして、ハウスで伏せ(#^.^#)
可愛い~~

ご飯大好きで嬉しいですよね。
(興味ないワンコもいるんですもんね!)

あずきママさんへ

あずきママーー
本当に会えないわーー寂し~

秒速で食べるのはアリアも!
虐待されていたら、逆にガツガツ無防備には食べられないワンコもいるのでは・・
キラリは本当に天然な性格で、それなりに苦労もしてるだろうに(それなりって・・)
明るくってマイぺースで、自己中心的(笑)
それが我が家に来たからなら嬉しいけど(#^.^#)
あずきママにそう言われて気分よく今日は眠れる!ありがとう!!!

と、キラリの事散々書いて、あずきちゃんに似てるって・・・(;´д`)
なんと言っていいか(笑)
でも一緒って言われて嬉しい!

ちゃむママさんへ

毎日舞う(笑)キラリ~
踏んじゃう事も多々多々(笑)

待ってる時、本当に嬉しそうでしょ?
嬉しくって嬉しくって仕方ない!って感じなんですーー
不幸のかけらも見えない・・・・。
天然キラリです(#^.^#)

そしてママさんの言う通りおとなしく待つアリアも
出来た!でばびゅーーーん( ´艸`)
毎回繰り返されても飽きない光景ですよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママさん、こんばんわ(^o^)/
キラリちゃん、いつも笑っていて
すごーく、かわいいです❤︎
やさしくて面白いママさんと、かわいい妹のアリアちゃんに囲まれて しあわせで昔のことは忘れてますよー
っていうか忘れててほしいです(♡ >ω< ♡)

アリキラママ、切なくなんないでー。
キラリちゃんは、ご飯が大好きなのょん♪ママのご飯がね!
で、嬉しくて嬉しくて踊っちゃうんだと思うよ!
アリアちゃん、こっそり待ってるんだねー!
何より、食欲旺盛なのが一番だよー!
キラリちゃん、これからも踊るのだー!

キラリちゃんカワイイ~。
舞っちゃうくらいご飯が待ち遠しんですね。

ロキも似ているというか…
ご飯食べようかって言うと(「ご飯」というワードでわかっているようです)、舞いというかローリングします。笑
ドーナツスピンみたいな感じで。
いつか動画に撮ってみようとは思ってるのですが、カメラ構えると辞めちゃうんですよ^^;
躾的にローリングってどうなのかなぁとは思いますが(汗)、私が用意し始めるとハウスへ行ってフセして待機しているから、まぁギリギリセーフなのかな?と都合よく解釈してます。笑

みんなご飯の時間は大好きなんですよね^^

お久しぶりでーす!キラリちゃんの舞い可愛い~(^o^)
うちもキッチンもフリーだし常に食べ物クレクレなので、そういう意味でもトレーナーさんとか頼めません^^;怒られるのわかってるけど直せないから(笑)

よく保護活動者さんブログで「秒速で食べるのは虐待されてた子の特徴」と過酷な生活に思いを馳せて涙されてる記事を見るのですが、、あずきは何の苦労もしてないハズなのに、異常なまでに食い意地がはってるので迷子にでもなったら虐待されてたと思われるやん。。。とたまに不安になります^^;。
なのでキラリちゃんもただ美味しい物が好きな女子なのかも。
辛かった時のこと、良いママに出会ってすっかりリセットされてるように見えます(だったらいいな)。

なんか、キラリちゃん性格があずきに似てるんですよね~(^o^)

うふふ♪キラリちゃん、舞ってますね~(#^.^#)
本当にシニア?と思うくらい元気いっぱい♪
キラリちゃ~ん。ご飯食べる前にお腹もっとすいちゃうよ~☆
譲渡前のこともあると思いますが(T_T)、アリキラママさんが作ってくれるご飯が美味しくて待ち遠しい方が大きいのかな?と思います(*^_^*)
だって舞ってる時もめちゃ笑顔ですもん♪

動のキラリちゃんに対して、静のアリアちゃん(*^_^*)
どっちも魅力的で可愛いですよね(#^.^#)
大人しくまってるのに、「出来たよ~」でばびゅ~~んと来るアリアちゃん、お利口さん(#^.^#)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR