ELLE買って♪ 食欲の秋が深まります♪

昨日はアリアにお留守番をしてもらい買い物に出掛けました。

アリアをお迎えしてから外出時間がとてもスリムになりました。
目的地にスッと行って、パパッと買って、寄り道よそ見はほとんどしなくなり家に一目散!

今日は本屋さんで物色予定なので2時間位のつもり。
まず本屋に行き、そごう神戸店とコーヨーと地元のお野菜を販売しているお店をまわり
重いのが分かっているのに、帰りに雑誌を2冊、、、、
それも付録付き(笑)

パピーだったアリアにクッションのファスナーをかまれていたものを
そのまま使っていたのですが(使っていたんかい!)
夫が「換えたら?」と昨日言っていたので
グッドタイミング!と思って購入。

あ、外出時間は予定通りの2時間。




フリース生地であたたかい。
落ち着いた紺色でしっかりした作りで中々いい感じ★

2014100914514439e.jpg

おいしそうなお料理のページ満載で見ているだけで幸せ。

これから主婦メインになるし、手の込んだお料理をたくさん作りたいし、

と夢は膨らむばかり(笑)

今日のアリア。

カワイイ~(^ω^)←親バカ

あすはトリミング。
そして私の送別会。区切りの秋です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR