神戸空港近くでリゾート気分

29日、雨予報の京都に予定通り行って来ました!
アリアとキラリは10時間のお留守番を頑張ってくれました(≧∇≦)アリガト
(きっと寝てたんだろうけど)
その様子はまた後日(*^^*)


≪と、言うことで昨日の続きです≫

まるで南の島かと思うようなロケーションがあるのは、、、、
20160228225528f95.jpg
実は神戸市内なんです。

それも、神戸空港のすぐ近く!

神戸三宮からわずか20分足らずでいけちゃう場所にある

国内最大級のウェディングリゾート”ラヴィマーナ神戸”でした。



20160228230514189.jpg


敷地内は立ち入りはできませんが、砂浜は自由です(。>ω<。)ノ

で、この場所に行った目的は、単に遊びに行ったのではなく・・・・


20160228225605f0b.jpg


そう、あの活動の為です( ̄^ ̄)ゞ


20160228225534f44.jpg


カメラ女子部 第2回活動ですーーーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


メンバーは部員のココロちゃん
20160228225531eb1.jpg
ミントちゃん
20160228225536df6.jpg
そして未だに仮入部のアリアと(ハゲが見える(´・_・`))


201602282256037f3.jpg


なぜか部長のキラリですーー。



今日の写真はほとんどがミラーレスで撮ったものを加工したので、とってもキレイ・・・・・
20160228225606675.jpg
と、うっとりしながら(自己満足ですみません)、次回に続きます。


次回は砂浜をダッシュ!



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これもミラーレス♥おちりも5割増しで可愛いわ♥←スルーしてね



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

そう、まさかの神戸(笑)
神戸空港の近くの結婚式場が作ったんだと思います。

ママさんもSっ気があるのね・・ふふふ

カメラ。
本当にそろそろ買わないと
みなさんに「いい加減にしたら?」と言われそうです。。。

まさかの神戸だったんですね\(◎o◎)/!
空港の近くにこんな素敵なところがあるなんて!
画になりますね♪

ちょっと(?いや、だいぶ?)緊張の面持ちのアリアちゃんがとっても可愛い~(#^.^#)←私もSっ気がちょっとあるですw

アリキラママさーん、そろそろ、ですね?
そろそろ「買っちゃいました(^_-)-☆」の記事が拝見できそうな予感がします^m^ぐふ

鍵コメ P&Hのママさんへ

神戸にこんなところがあるなんて
まったく知りませんでした~~
中にも入れればもっといいんですが砂浜だけ(笑)

カメラはマジで欲しい。
最終回でアップするアリアとキラリを見て
やっぱり買わなきゃ・・・と思ったんですよね。
カメラ欲しいと思い始めてもう、半年?欲しいーーー!!!

ちぃ坊さんへ

こんにちは~(#^.^#)

今日の北海道は吹雪でしたね!
すごかったぁ・・。
琴ちゃんはまだ若いから中々止まってくれないのかな。
おやつで目線もくれないのかな~
我が家はひたすらおやつで(笑)目線をもらいますよ!

カメラ女子部に正式入部の為にカメラ買わなきゃーーー
やっぱり全然写りが違う!

まろもこママへ

風が強かったのでキラリの耳が(笑)
ミラーレスも持ってないのに、仮入部なのになぜか部長(#^.^#)

カメラ…欲しい…
最終回でアップする写真を見て
「やっぱり買う!絶対買う!」って思ったのだ。

まろ~れママさんへ

こんにちは~(^^♪

そうなんです、神戸だったんです!
こんなところがあるなんて・・・ですよね!
飛行機も見れるし(あまり飛んでないけど)
休憩できるベンチもあるので機会があればぜひ(#^.^#)
でも周りには何も、本当に何もありません・・・・

写真はやっぱり、とってもキレイで、マジで欲しいーーー!!!

あずきママさんへ

本当にね~(笑)
神戸も横浜も海がつきもので、海の無い所に住む飼い主に迎えられたかったかも(笑)

あの海には車で行きました!
電車だと駅から結構歩くことになりそうですよね・・。
まさかウェディング会場のバスには乗せてもらえないだろうし。
あずき君、海まで一直線のダイビング!
面白すぎるーーー
外海に出れないようになってるから安心ですね~(^^♪
泳がしてもいいなら、次は入れてみるか・・・ふふふ

ミラーレスの新型出たらしいんですよ!!!
私、予算外のあれこれ出費があるのに
勢いで買っちゃおうかなーーと思ってます(笑)
一緒に買って、一緒に勉強しましょーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

散歩の時、ジッとしていないので
写真を撮るのが難しいです。

『こっち向いて~』と言っても向いてくれないし
プイッって横向かれちゃう(ノД`)・゜・。
動く被写体って難しいわぁ~

これからのカメラ女子部の活動楽しみにしています!

キラリ部長のお耳がピコーン♪♪
何か部長の気になることがあったのかな♪

アリキラママ、カメラ部がんばってるねー!!!
是非、夏のボーナス払いでカメラね♪

こんにちは〜(^^)

神戸だったんですね〜!!
どこの南の島かしらって思ってましたよ〜 笑
素敵なとこですね〜♪
うちも行ってみたいなぁ〜(^o^)

さすがミラーレス!!綺麗ですね〜♪

なんで海なの~?っていうアリアちゃんの声が聞こえてきそう(笑)

ちなみにどうやって行ったんですか?私は弟の車できなことあずき連れて2回行きましたがポートライナーでもいけるのかしらん??
2度目に行ったのは夏だったので、あずきは海まで一直線に走ってそのままザッバーン(*_*)、きなこは悠々と泳いでました!(が、相当水を飲んだらしく後で何度も吐いてた^^;)

ミラーレス、ほしい!今予算ないので目標は今年中かな。。(遅い!)
アリキラママいつ買うの~?またオススメ情報教えて下さいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR