誰もいない海♪サラサラ砂浜を走っちゃう!

毎年思いますが、えっ?もう3月?Σ(ω |||)

昨日神社に行って、気持ちを新たにしたおかげで爽やかに3月スタートできましたが
・・・・さ、さ、寒い!
神戸市内でも粉雪が舞ってましたーーーー(;゜0゜)
でも、明日の寒さを乗り越えたら、週末は20度ってw(゚o゚)w
身体がおかしくなるっつーの!

≪と言う事で(笑)またまた、昨日の続きです≫
砂浜を疾走編です!別名鬼ママ降臨編
20160301220957de9.jpg
このリゾートウェディング会場、HPを見たらいくつも会場があるみたいで、どれも素敵~

私たちが遊びに行った当日は平日だったせいもあり

挙式を挙げている方はいない様で残念。

そして静かで、誰もいない砂浜・・ときたら、やりたくなりますよね??


201603012210032c6.jpg


そりゃ、走るでしょ?


20160301221000771.jpg


走るよねーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20160301221002ee8.jpg


うっかりキラリを放置して走り出しちゃったけど


2016030122100325f.jpg


サラサラした砂の上は走りやすくて、海が苦手なアリアもそんなに嫌でもなさそう・・・?


2016030122103381f.jpg


海のにおいもなく、潮のべたべた感もなく、

人工的な海って感じですが、ある意味アリアにはいいかもしれません。


20160301221038742.jpg


まぁ、それでもやっぱり笑顔が出ないので苦手なんだろうな~


20160301221036af2.jpg


頑張って走ってくれてありがとう、アリア♥




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
素敵な思い出だよね♡♡



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

リードを持って砂浜を走るの、めっちゃ大変でした!
アリアのスピードについていけない・・・・・
でもきゃっきゃっ言いながら走ってました(笑)
楽しかったですーーー
一票投じてくださって嬉しい!

よーい、どんは、なんで撮れたんだろ?
でも多分よーい、どんではないんですよね・・・きっと・・・←おいおい

アリキラママさんとアリアちゃんとキラリちゃんが一緒に走ってるお写真、めちゃ素敵じゃないですか~(*^_^*)
「うふふ♪」「あはは♪」て聞こえてきます^m^
素敵な思い出に1票です☆
アリアちゃんも海が怖くても楽しそうに走ってますよね~(*^_^*)
「よーーい」のアリアちゃん、「さぁ走るぞ!」という気迫を感じます^m^

鍵コメ Mさんへ

お忙しい中ご連絡いただき、ありがとうございます。

色々な想いをしているワンコ達がいる事・・
胸が苦しくなります。
不幸なワンコがゼロになることは難しいのかもしれませんが
1ワンでも減る事を願ってやみません。

きっと幸せになれる。
そう信じています。

ちぃ坊さんへ

わははーーー
本当だ!
夕日を背負ったらスポ婚ドラマですね!
1月に行ってこんな感じだったので、
夏に行ったらまさに初々しい恋人たちのワンシーン(笑)
行ってみたい!

ゆっきーさん@ロキママさんへ

アリアの水嫌い克服はなかなか・・・
噴水の時よりは平気そうでしたが(笑)
(覚えてくださって、ありがとうございます!)
いい表情って言ってくださって嬉しい~~~(#^.^#)

鳴れってありますよね??
私もそう思いますーーー。
でもアリアの水への接近はもう何十回としてるんですよね(笑)
お風呂でもガタブルしてますが、昔よりはマシになりました。
これも慣れですよねーー。
アリア頑張れ!

のんのさんへ

海に行ったお友達に聞いたら
海辺を走った後が大変って・・。

サラサラ砂浜だと、毛に入りこみもせず、楽でしたーー。
神戸のこの砂浜はどこから運んできたんだろ?
サラサラでべたべたさもなく快適でした(#^.^#)

まろもこママへ

こんばんはーになっちゃった( ;∀;)

アリアの海のそばを走ってるけど
いやいやって感じじゃない風だけど・・・
帰ってギャラ奮発したよ!←多分。覚えてない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

背景が夕日だったらスポーツ根性ドラマのワンシーで・・・
キラキラ輝く夏の日差しだったら初々しい恋人たちが
楽しそうに走るワンシーン・・・♪
そんな風にみえました(。-ܫ-。)ムフッ♥

新しいドラマが始まる予感がします♪

アリアちゃん、お水嫌い克服できた感じですか?
以前の噴水(でしたかね?)の時のビビリ具合とは比べものにならないくらい、元気に走り回ってますね!
お顔は確かにちょっと硬いかな?って感じもしますが、いやいやいい表情ですよ^^
慣れってあると思います。
こうやってお水に近づく機会を増やせば、へっちゃらになるんじゃないかな。
あれ?でもお風呂って大丈夫でしたよね?

サラサラ砂浜いいですねっ
我が家のROIも今年は砂浜デビューしたいのですがなんせ私がベタベタする砂が嫌いで サラサラ砂浜探さなくっちゃ(*^o^*)

おはー^^
アリアちゃん、海のそばなのに走ってるー!
イヤイヤ~!ってならなかったんだねー♪
真剣な表情のところが、また可愛いよー!!
ギャラをたくさん進呈してあげてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR