では記念撮影です!

神戸空港近くの砂浜を疾走したアリア。
水苦手克服か?と思ってくださった方も多かったのですが・・・・
いやいや、なかなか、、、

さて。
今日は穏やかな記念撮影です(。>ω<。)ノ
キレイです~(自画自賛)
20160303090652aaf.jpg
改めて、モバイルで撮った写真がこちら。
風景もアリア達も均一に焦点が合っています。


201603030906531c8.jpg



もう一度ミラーレス。
風景がキレイにボケて、撮りたいものに焦点が合っています。
20160303090655618.jpg



そう。本当に欲しいんだけど、予想外の出費が続いていて・・・
それも半端ない金額の出費が(´;ω;`)マタキイテネ


ところで1ワンコ足らない・・・

ココロちゃんとの記念撮影は今回もできなかった~
2016030222390745c.jpg
キレイだわ~~


20160303090657f95.jpg

ココロちゃん、鼻に砂が(笑)



次回 やっと いよいよ最終回(予定)。

予想外の出費が続いていても、「やっぱりカメラ買う!」と思える程
素敵な写真が続々・・・←すみません、思い込みです( ´,_ゝ`)プッ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボツ写真もキレイーー



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ふくふくさんへ

こんにちは~(#^.^#)

アリアは楽しく走っているのか
海から逃げたいのか・・・・笑
苦手克服とはなかなかいかず・・・( ;∀;)
でも経験です(笑)

素敵な写真って言ってもらえて嬉しいです。
私も好きな一枚です♪

まろもこママへ

ありがとうーーー(#^.^#)

撮れればいいと思っていたけど
ミラーレスで撮った写真を見ると違いが歴然。
可愛さまで違う感じがする。
すごいねーー。

こんにちは♩

アリアちゃんが海で走ってる〜(o^^o)
ついに苦手を克服したの!って思いました♡

私もまろもこママさんと同じで、
ベンチのアリアちゃん、キラリちゃんの
写真が好きです(*^_^*)とっても前向きな気持ちになれるなぁ♡
素敵な写真だね。

いい写真がイッパイだょ!
どれも、みんな可愛くって好きだけど、ベンチでお座りしてるアリキラちゃんを横から撮ったのが好きー!!!
大きくひきのばして飾りたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR