奇跡の1枚が何枚もあるーーー!

我が家には女の子が2ワンもいるのに・・・・
桃の節句。何もしてませーーーん!キャ━(´ェ`)━!!!

さて(さっさと話題を変える)、
神戸空港近くから、六甲サザンモールに移動してグリーンドッグでお買い物をしたら
やっぱりお茶ですよね?


20160303225827826.jpg


そう。
室内ワンコOKの「マザームーンカフェ」です。


20160303225827af4.jpg


店内の窓際がワンコ席で、専用のカゴが出てきます。
そこに入ればソファーの上に置いてもOKなんだそうですo(^▽^)o
嬉しい~

さてさて。
ここからまたミラーレスで撮ってもらった写真になるんですが・・・・・
「こんなに可愛く撮れちゃうの??」
「奇跡の一枚がこんなに??」って言う位ありまして・・
(はい、親ばか発言スルーしてください)

まずアリア。
201603032257542c3.jpg
このキラリは超お気に入り!!!
201603032258059c6.jpg
舌ペロンチョも、超カワイイーーーー(*´ε`*)チュッチュ(スルー希望)


20160303225827d67.jpg


キラリのギョロッも可愛いけど、後ろのアリアがたまらん!!!(以下同文)
20160303225938273.jpg
送ってもらった写真を見て、身もだえしちゃった・・・・・


2016030322594413b.jpg


でも、まだあるの(笑)


20160303225943557.jpg


あとちょっとだけ付き合って~
20160303225950900.jpg
すみません、次回こそ!最終回です。



*親バカ発言連呼して、申し訳ありませんでした。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ギョロすらプリチー!(*≧∀≦*)



拍手もありがとうございます (o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)

comment

管理者にだけ表示を許可する

kaitoままさんへ

kaitoママさんこんばんは(#^.^#)
お返事が大変遅れてすみません・・・。

カメラが変わるとここまで印象違うんだと思いました。
親ばか炸裂でしたが、許してくださって(笑)ありがとうございます!
みんな親ばかですよねーーー(#^.^#)うふふ

ママさんもカメラ買っちゃう?
持ってるのかな?
ブログするならいるなーーと思い始めましたよ←そそのかす(笑)

まろもこママへ

返事が遅れてすみませんーーーー( ;∀;)

カメラの力をめっちゃ感じたカメラ女子部だった。
これがうちの子??って思ったもんなーーーって親ばか炸裂だね(笑)
自然な感じが、嫌味なく取れるよねーー。
マロンちゃんもモコちゃんもいつも可愛いもんなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アリキラママさん♪ こんばんは(*^_^*)

お写真きれいですね~
カメラが違うとこんなにきれいにとれるんですね!

アリアちゃんキラリちゃんの表情が
とっても自然でいいなぁ~❤

ママさんの親ばかな気持ち・・わかりますよ~♪
良いんです(^_^)v みんな親ばかですから (^^ゞ

私もカイト&そらの 自然な表情を残したくなっちゃう~
次回も楽しみにしてま~す(^^)/

ねっ♪ねっ♪カメラのチカラってすごいよねー!!!
普段取れなかった瞬間を撮れるんだもん♪
アリアちゃんの舌チロでほんわかして…キラリちゃんのギョロロローっな写真で大爆笑!!!お座りさせて撮る写真もいいけど、自然な感じが好き♪

1枚目の写真のアリアちゃん、歯の本数数えられる^^♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR