気持ちが変わるミラーレス

暖かかった金曜日。
春物が欲しくて、アリアとキラリにお留守番をお願いしてショッピングへ。

その後友達と合流してお茶してたんですが、気がついたら19時前!
マンションの理事会がーー!と慌てて帰って直接会合に出たら、
ちんぷんかんぷんの長期修繕の話な上、終わったら21時(*゚Q゚*)
理事会員は次年度(5月~)なので、単なる顔合わせと思ったら・・・・・

そしてまた2週間後、会合ーー!(>_<)夫よ戻って来い!


さて。
20160304224853cf7.jpg
はい、やっと最終回です(。-_-。)スミマセン
201603042248544c0.jpg
はい、本当に最終回・・・・
いや~可愛い~~(。>ω<。)ノ
アリアはボケてるけど、そのボケ方も可愛い~~(笑)
201603042248561e6.jpg
ブログを見てくれた、今年結婚予定の友達が
「写真がキレイ!」「新婚旅行用に私もミラーレスとやらが欲しい!」って
思ったと連絡がありました。

雰囲気のある写真が撮れますよね。


20160304224859be0.jpg


でも、キラリの右側の毛束感までこんなにキレイに写っちゃう(笑)
ヨダレだな(´;ω;`)


201603042249263b2.jpg


私を見つめるアリアとキラリo(≧ω≦)oぐふふ
2016030422485824d.jpg
と言う訳で、壊れ気味の親ばか発言にお付き合いくださって


20160304224928e93.jpg



ありがとうございました。
20160304224929d93.jpg
つい最近、ミラーレスとレンズを買える金額の出費があったんですが
とりあえずカメラを買ってしまおうかと思い始めた”写真たち”でした。

はてさて、いつ「カメラ買いました」って記事が書けるのか。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





拍手もありがとうございます(o^-^o)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちぃ坊さんへ

きゃーーー

悪魔のささやきがーーーー!!!
意地悪ーーーー!!!!
(笑)

買い時ってありますよね。
でも買ったらもうその商品の値段は見ないの、私。
安くなってたら腹が立つから(笑)

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

北海道支部、支部長!( ´艸`)

キラリがなぜ部長なのかよくわからないのです・・・
一番年上だから?

海辺はあとが大変だって聞いていたので(毛に砂が入るんですって)
行くのためらっていたんですが、
ここは人工砂浜だったせいかそうでもなかったです。
でもお友達のわんちゃんは皮膚が弱くなったんですか??
海風がダメだったのかなーーー。

ココモコママも活動されてるし、私も何も考えずに買っちゃおうかな~
ソニーショップに行くのに電車に乗るのを
面倒くさがってる場合じゃないですね(笑)

理事会・・・
修繕が、工事がとあれこれ言われても
ちんぷんかんぷん( ;∀;)
これからの1年が憂鬱です。

アンジュままさんへ

アンジュままさん、こんにちは~(#^.^#)

カメラが変わるとここまでキレイに撮れるなんて
本当にびっくりです。
これがうちの子??って思いました。
アンジュちゃんなんて、失神しそうな可愛い写真が撮れますよね!
っていつも可愛いですよ!

のろさんへ

のろさん、こんにちは(^^♪
親ばかじゃない??親ばか発言炸裂でもいいですかーー( ´艸`)
ありがとうございます!

のろさんは一眼レンズを購入検討されてるんですね!
更にいいものだーーー。
でも本当にとってもいい写真が撮れるので買う価値ありですよね。

私もミラーレスってソニーの機種の名前だと思ってたんです(笑)
単焦点レンズって?
ファインダーって?
ってレベルです・・・

ゆうさんへ

ゆうさん、こんにちは(#^.^#)

かわいいって思ってくださって、嬉しいーーーー
ありがとうございます!

ミラーレス欲しいでしょ??
ですよねーーーー!
でもクリーナーもミシンもとなると・・・
迷いますね(笑)
優先順位をつけられずに結局何も買わないって私の事です!
一緒ですね( ;∀;)

ちゃむママさんへ

親ばか発言炸裂でしたよねーーー
許してくださってありがとうございます(#^.^#)

でも本当にカメラが変わるとここまで変わるかと・・・
鮮明に写るんですよね。
いいなぁ。
とにかくなんも考えずに買っちゃうか!・・・・

こんばんは

悪魔のささやき・・・

欲しいと思った時が買い時だよぉ~

でも・・・新商品が出て
型落ちして安くなるかもよぉ~・・・

買い時ってあるよぉ~どぉ~する???

むふふふふふっ

こんにちは~!

カメラ女子部!
遡ってゆっくり読ませていただきました(^-^)
部長がキラリちゃんだったとは!
初耳!!
部長wwスミマセンでした(汗)

ココモコは遠く離れた函館で
ひっそり活動しています♪

ウェディングリゾート”ラヴィマーナ神戸”☆☆
何とステキなところなの?!
日本じゃない雰囲気(^0^)

砂浜を疾走編!
ママと三人でキャハハキャキャハハしている写真が
とっても幸せそう~
お天気も良くて気持ち良さそう
うちのココモコさん砂浜はまだ未経験なのです
今年はチャレンジしてみたい!
(人口的な砂浜っていいですね
お友達のわんちゃんは海に遊びに行ってから
皮膚が弱くなっちゃったそうです・・・)

ココロちゃん、ミントちゃんも
ママさん達も楽しそうに活動してる~!!
いいなーいいなー!!
ミラーレスの写真(^-^)
どれもこれもキレイ!
出費はいろいろありますよね・・・・
でも!こーーーんなにキレイな写真たちムフフ
目!つぶっちゃって買っちゃいましょう!!
(*^。^*)
ママを見つめるアリキラちゃん!
わたしまでニヤニヤです(^-^)
かわいすぎる・・・罪だわ。。。。


さて。。(笑)
アリアちゃん&キラリちゃん
長い時間のお留守番お疲れさま
ママさんも
理事会お疲れさまでした
この季節は会議が多いですね・・・
会社でもそうです。。
でもちんぷんかんぷん・・・
いつも「早く終われーーー」と呪文ww

写真きれいですね!!
雰囲気ある感じ☆素敵です(#^.^#)
大丈夫です☆私も壊れかけてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいや、全然親ばかじゃない!
だれが見ても可愛いです~^^
アリアちゃんキラリちゃんの
ほわほわした やわらかい雰囲気が
伝わってきますね!


我が家も一眼を買おうか検討中なので、
とても参考になりました。
ありがとうございます~

でも、ミラーレスとか一眼とか・・・
まだ その辺のしくみをよく分かっていない
機械音痴な私です^^;

 ほんとにかわいい~!!! 誰が見てもかわいい!!

親ばかが正義!! 親が子をかわいいといわないでどうしますか!笑。
そしてわたしもミラーレスとやらがほしい~!
でも、新しいクリーナーもほしいし、出来ればミシンも欲しい、、、
優先順位をどれにするか迷ってどれも買いそびれるわたし、、、

オヤバカ発言スルーできなーい♪
だってどれもオヤバカじゃなく誰が見たって可愛いんだも~ん(#^.^#)
タブレットのお写真でも勿論アリアちゃんキラリちゃん可愛いですけど、
より鮮明に可愛さが溢れ出てきてますね(*^_^*)
キラリちゃんのマズルのぴろーん(笑)も愛おしいですよ^m^
アリアちゃんの舌の犬歯が出てるお写真とか、ウフフのキメ顔してるキラリちゃんの後ろでほわ~んとしてるアリアちゃんのお写真も大好き♪
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR