京都で女子会(安井神社と御金神社)

金曜日より更に暖かかったですねーーー(ノ´▽`*)b☆
春本番って感じ~~
でもまた寒くなるって。(*゚ェ゚*)ヤッパリ

ミラーレスで撮った写真に親ばか発言連呼したのに
温かい目で見守ってくださってありがとうございました(。>ω<。)ノ
嬉しかったです♡♡


さて。
今日は先日行った京都のお話。
20160305214157ad5.jpg
京都に向かう当日はあいにくの傘マーク・・・・降水確率80%( ;∀;)


201603052141592f5.jpg


祈ってくるんだけど・・・・石をくぐるんだよね~~

って、こら!立つな!
201603052142000b7.jpg
アリアは筋肉があるので見事な立ちっぷり。
でも意外とキラリも立つのが得意な様で(姿勢は悪いけど(笑))、いつもアリアより長く立ってます。


20160305214202698.jpg


誰を見つけたのか、見つめる先には会った事もない男女がいただけ。
指さされて笑われてたよーーーー:(´◦ω◦`):
20160305214203218.jpg
はい。
降水確率80%だけど、行ってきます!
お留守番よろしく!

続く・・・にしようかと思ったけど
友達に「最近ブログが短い」と言われたので京都女子会へ突入!(笑)
(メンバーは先日エキスポシティにも行った陶芸家のSちゃんと元同僚のYちゃん)

京都河原町到着。小雨。


20160305214241b03.jpg


目指すは安井神社(河原町から徒歩10分程度)

歩いている内に雨も上がり、曇りに!(晴れ女パワーだわ)

そして・・・・
20160305214245873.jpg
くり貫かれた碑を表から裏に(縁切り)、裏から表に(縁結び)。
心を込めて願いながらくぐります。


何度見てもパワーを感じる~
そして去年は40分も並んだのに、今年は人もまばらで並ぶことは無し♡

しっかりお祈りしましたよ~~(願い事は内緒)


それから河原町通りへ(どよよ~んな空でしょ?でもこれを維持したんです~)


201603052142446d8.jpg


以前は銀行だったとか言うレストランでワインを飲みながらランチ~o(≧ω≦)o

話題の中心は、安井神社での願い事が去年見事に叶ったYちゃんの事。


201603052142454dc.jpg


最後は御金神社に行きまして(最後は結局マネー(笑))


20160305214247f63.jpg


恒例の女子会は終了。

ちょっと悪い運気が続いていた気がしていたので
これを機に気の流れが変わったらいいな~と思っていますヽ(*>□<*)♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
うん、いっぱい書いた(*^O^*)


縁切りって、なんだかな~って思うかもですが
「旧きを脱皮し常に新しい新鮮な自分を蘇らせる縁切り」
と言う所が好きなんです(o‘∀‘o)*:◦♪
保守的にならずにいつまでも”今”が一番でありたいな~


拍手もありがとうございます(o^-^o)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

まっすぐに立ってるでしょーーー
その男女、知り合いと思ったみたいで・・・
まったく、苦笑いされて恥ずかしいったら、もう!

京都旅行は晴れ女が二人いたので、なんとか傘をささずに歩けました。
安井神社(安井金毘羅宮は、一見の価値ありですよ。。。)
良い気がたくさん訪れてくれると信じて。

ちぃ坊さんへ

見事に立つんです、うちの子(笑)
特にアリアはまっすぐに立つんですよねーー。
優等生の朝礼(笑)まさに!

キラリは必ずアリアの後ろで立って、
力が無くなってくるとアリアの背中に手を置くんです(笑)

ラミーさんへ

そうです、安井金毘羅宮!
激しい叶え方(笑)

私もほぼ願いが叶ってるんですよね。
一緒に行った友達は(ブログにあげましたが)見事に!
あそこはパワーはすごいですね。

縁結びって?あの?

今年の願いも叶うかな~どきどき

アリアちゃんキラリちゃんに立ってもらえた男女さんが羨ましいですわー☆
私なら満面の笑みでそのまま抱きしめに向かいますわ^m^むふ~♪
アリアちゃん、ほんと気持ちいいくらいにまっすぐピーーンですよね(#^.^#)

京都旅行、雨が止んで良かったですね(^^)
ご飯屋さんもお洒落、安井神社も御金神社もいいな~京都行きたくなってきました☆
アリキラママさんにもアリアちゃんにもキラリちゃんにも、嫌な気がどっかいって、いい気がたくさん訪れますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

きゃぁ~~~っ!・:*(〃∇〃人)*:・♡
立ってるぅ~~~~っ!
( *´艸`)メチャ可愛い~~♪

アリアちゃんの後ろからひょこっと覗くように立っているキラリちゃん♪
アリアちゃんの姿勢がメチャ良いですねぇ~♪(優等生の朝礼のワンシーンみたい♪)

叶い方が激しい…。

あら、安井金毘羅宮ですね!
私も一昨年行きました…が。

少し前にネット上で、
『縁切度合いがすごくて、彼氏と別れるにあたって会社が倒産してリストラ、それがきっかけでの別れ。そのあとなかなか再就職が見つからず、バイト?先のお店で知り合ったのが、今の旦那様』
…という激しい叶え方をしますよ~というのが話題になりました。

私の場合、まさにそんな感じの叶い方をしていますので、ドキドキです。
あ、ちなみに一昨年お詣りをし、昨年「縁切」の方が実現。
今年になって、おそらくは「縁結び」が成就したと思われます(^^)。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR