ご利益って本当にあるんですね・・!

啓蟄も過ぎ、平年より5度も高い気温が続いているせいか(京都に行ったおかげ?)
寒さで縮こまっていた気持ちがほぐれていくようです(。>ω<。)ノ

そこで、今日はHAPPYな話題をいくつか聞いていただければと思います♡
20160306204835d0a.jpg
まず。
夫が帰って来ていたタイミングで、夫と夫の同僚と
私の元同僚Yちゃんと四人でお祝いの食事へ行きました。

向かったのはグランフロント大阪。


20160306204837073.jpg


そう、申し訳ないけどアリアとキラリはお留守番です。

一年前もこの四人で食事をしました。
よくある「いい人がいるから会わない?」ってやつです(笑)
そしてその後、あれよあれよと話が進み・・・・こうなりました。

201603062048384ad.jpg


そう、つまり・・・・!
20160306204841111.jpg
(↑上の写真は京都女子会で撮ったものです)


彼とYちゃん、結婚が決まったんです♪───O(≧∇≦)O────♪
20160306205000a53.jpg
やったーー!
平日遊べる友達が増えた(笑)
20160306205001146.jpg
思惑通りなのは、その通り(笑)➡その時の記事
でも住むのは神戸じゃないの(´-ω-`)


彼女、
「古い縁ときっぱりサヨナラができますように」
「新しいご縁と巡り合えますように」
と祈った翌月に彼と会ってるんですよね(゚д゚)マジカ
(去年の願い事だから言ってもいいよね(*_*)YちゃんからOKももらったし)
2016030620483909f.jpg
6月に入籍するそうです。

おめでとう~~~。お幸せに~~~。


そしてもう一つ。HAPPYな話題を。


20160306205002dbe.jpg


婚約の次は・・・・・お誕生日です♡


20160306205004921.jpg
カメラ女子部員のココロちゃんが、3月6日、5歳の誕生日でした(アリアと同じ年)
ラインで送ってもらった写真は、
私が作った和風ケーキと違ってオシャレだわ~(´・_・`)凹む


20160306214904b82.jpg


プリンちゃんは3月2日が誕生日♡

みんな、おめでとう。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おめでとうってポチってね♪




拍手もありがとうございます
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

友達におめでとうをありがとう~~
とっても嬉しいです(#^.^#)
キューピッドですよーー年取った(笑)

安井神社(正確には安井金毘羅宮)のパワーはすごいです。
恐るべきと言うか・・・。
ジャニーズの二ノ宮君が参って有名になったらしいですよ。
ぜひ一度。

ココロちゃんとプリンちゃんにおめでとうもありがとう!
そうです、プリンちゃんは2歳です!
おめでとうって言ってる方も気分があがりますね!

あずきママさんへ

憧れの扶養家族!
分かる、とっても分かるあずきママ!!(笑)

あ!あずき君、誕生日おめでとう!
8日になったよ~~(#^.^#)

コンタックスアリアってカメラがあるの???
フィルムカメラはもう使わないもんねーーー
(だって20枚撮って成功は1枚って世界だもん、私の腕(笑))
名前は確かに・・・・

プリンちゃんにおめでとうをありがとう!
3月って確かに誕生日が多い気がするわ。

鍵コメ Mママさんへ

おめでとうをありがとう!!!!
はい、とっても嬉しいです(#^.^#)

ふっきった時に、ひょこっと・・本当にその通り。
人生いつ何があるか分からないものですね。

おめでとうって、言う方も嬉しいね♪

プリンママへ

覚えてくれて、ありがとう~~
嬉しい(#^.^#)
そうなんです、まさか(笑)結婚に至るとは!でしたが
ハッピーなニュースでとっても嬉しい。
優しく温かな言葉をありがとう!

プリンママからもらった写真を掲載しようと思ったら画像が荒くて
無理だったので残念・・・
2歳の誕生日おめでとう!

きゃ~♪素敵~☆
Yさん&旦那さんの同僚さん ご結婚おめでとうございます~(*^_^*)
アリキラママさんパパさん、キューピッドなのですね~♪
今回の京都旅行はお礼参りも兼ねて、いやメインということですね~^m^
お幸せに☆

それにしても、ご利益が凄すぎて震えますわー(>_<)
ああ、私もあの時(←どの時!?w)安井神社に行けばよかった…(存在は知ってたんですけど、そんなにご利益あるなんて知りませんでした(>_<)その頃はガイド本にも載ってなかったの)

ココロちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
プリンちゃんは2才かしら?(間違ってたら非常にスミマセン、汗)お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
大好きなご家族とご一緒に、元気で楽しい毎日をお過ごしくださいませ☆

おめでとうがいっぱいで気持ちにも花が咲きますね♪

あ、プリンちゃんも初めてましてですがおめでとうです(*^^*)
みんなが元気で幸せに過ごせますように。
わんこのバースデーて人間より特別ですね( ^ω^ )

アリキラママ、キューピッドすごい〜。あぁ、憧れの扶養家族…(そこかい笑)
いつかわんこカップルもできたりして⁈

ココロちゃんハッピーバースデー!3月ってお誕生日多いのかな?
2日違いのあずきは明日なので準備しなくちゃ。

ちなみに最近、コンタックスアリアってカメラがあるのを知ったんですが、フィルムカメラでした。名前は完璧だと思ったんだけど^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~♪覚えてます♪覚えてます♪アリキラママがキューピッドの素敵なお友達カップルさんですねー♪( 〃▽〃)
凄いです~~♪ご結婚おめでとうございます♪幸せがずっと続きますように!(⌒‐⌒)

ココロちゃんも3月がお誕生日なんですね♪おめでとうございます♪美味しそうなケーキですねー♪アリキラママだって手作りの愛情たっぷりケーキだったよー(^o^)v

プリンにもお祝いのおめでとう♪ありがとー!毎日、ハイパー娘全開です(笑)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR