まるで春本番。

水曜日から冬に逆戻りの気温になるとか・・・
10度以上違うとか・・・・
三寒四温とは言うけれど、ここまで気温差って激しかったでしたっけ??
体調管理が大変(>_<)


さて。
公園で日向ぼっこしていたら、友達ワンコと会えました(。>ω<。)ノ
20160308203146758.jpg
キラリは友達ワンコだ~と喜ぶでもなく
(基本的にワンコに興味ナシ、なのにワンコラは言う)
遊ぶほど若くないもキラリの目的は、もちろん、おやつ。


20160308203148b20.jpg


出会ったのは先日誕生日だったココロちゃん(ママシャンプーしたてでふわもこ)
そしてミントちゃん。

おやつ目的のキラリは、ママさんのバッグをしっかりマーク(´・_・`)
バッグからおやつが出てくると分かってるんでしょうね・・・ぴったり張り付いて離れません。


20160308203153d14.jpg


で、しっかりおやつをもらってます(;д;)ハズカシ
(アリアもね)


20160308203151826.jpg


ミントママが「ダメ!」って叱ってくれるので(ありがとう!)
バッグをのぞいちゃダメだと理解してくれればいいんですが、
なかなか・・・(;´д`)トホホ

でも、とっても気持ちのいい午後のお散歩になりました。
キラリも春の風を感じてる?(単ににおいを嗅いでるだけか(笑))


201603082032050b6.jpg


友達ワンコと会えて、楽しかったね。

ココロママに写真も撮ってもらえたし♡アリガト
20160308203152292.jpg
アリアもいい顔をしてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

まるで春本番みたいでしたね。



ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます(^з^)-☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
暖かいと舌がベロ~~ンってなるね!


週末までコメント欄お休みしています。


拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR