★募集中止★1才未満のトイプードルの里親募集について

里親希望者が多数の為、募集中止となったそうです。


本日二回目の更新です。

私がキラリと出会う前に、問い合わせをした保護犬がいました。
ブラウンのトイプードルの女の子。
そのワンコとは縁が結ばれなかったのですが、保護犬を迎える事を現実的なものとして
行動した大きなきっかけでした。

その保護主さんのブログを見たら
まだ1歳未満のトイプードルが里親さんを募集されていました。

今回は保護主さん宅ではなく、彷徨っていたトイプードルを見つけて警察に届けて
自宅でお世話をしてくださった方のお宅で里親さんを待っています。

この方は、この2匹を長期にわたっておくことができない環境のため
早急に里親さんを募集されています。

保護犬さんがお届けできる範囲なので、地域は限られてきますが、
今回は早く里親さんとのご縁を結べた方がいいと思いましたので
私のブログでもお伝えさせていただきます。

★募集ワンコ★

・トイプードル クリーム (コロロくん)  1歳未満

・トイプードル レッド (ゴロくん)  1歳未満

2ワンコとも3キロ弱
明るく元気で活発です
人が大好きみたいです


保護さんが、去勢手術や、ワクチン接種などの医療ケアを責任を持ってし、
ご自宅までお届けくださいます。


詳しくは保護主さん(青葉さん)のサイトをご確認ください。
(里親希望の方は保護主さんの<犬の譲渡について>をご覧ください)

兵庫GREEN LEAF 未来を信じて




私のブログよりも、見ている方が多いので私が記事にしても・・・と思ったのですが
今朝見た2ワンコの事が頭から離れず、少しでもお役に立つならと思いました。
まだ1才未満のあどけない顔をしたこの2ワンコの里親さんが
一日も早く見つかりますように。
スポンサーサイト
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR