キラリ ワクチン注射してきました

昨日2回目の更新をしてご紹介した、1才未満のトイプードル(2匹)の里親さんが早く見つかりますように。


前回の狂犬病注射の翌晩、体調が悪くなり時間外診察を受けたキラリ。

そのせいもあって、ワクチン注射に行く勇気が中々持てず1か月以上あいていました。
2016030920403660f.jpg
でも、トリミングがあるし(ちょっと理由があって、証明書を再提出しなきゃいけないのです)
このままずるずる注射しないわけにもいかないし・・・・と、先週末に行ってきました。

で、注射中のキラリ。
20160309204037463.jpg
ピクリとも、キャンと声をあげる事もなく、静かーーーに打たれてました。



2016030920403955c.jpg


キラリ、おじいちゃんみたいな顔になってるよ(○´・Д・`)ノ

帰りはバッグインで帰ってきて(アリアは徒歩)
20160309204042fec.jpg
午後の散歩も行かずに、引きこもってもらいました。
20160309204041d5a.jpg
ぱっかーーーと寝てました。


そして翌日も引きこもり。
20160309204117bcf.jpg
大丈夫そうだね?



201603092041186fd.jpg



何もなくて良かった。
20160309204120bb0.jpg
アリアも付き合ってくれて、ありがとう。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次はアリアだよーーーー(。-_-。)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR