キラリの診察手帳と、アリアまた病院へ。今度は・・・(*_*)

コメントのお返事はできていないし(本当にすみません!!)
いつも訪問しているブログをゆっくり見る時間的余裕もなくて(すみません)
その上、予想外な事が起こっちゃって・・・(´;ω;`)


でも、まずはワクチンを打ったキラリに「何もなくて良かったね!」と
拍手コメントをくださったみなさん、本当にありがとうございました!


予想外の事は後ほどとして、、、
病院で「証明書にしますか?こういう手帳にしますか?」と言われました。
201603102204099d3.jpg
実はアリアの証明書を無くした事がありまして(´・_・`)
迷わず手帳に(笑)

そして
今回キラリの打ったワクチンは6種です。
20160310220411f2b.jpg
山や川に行くならもっと打たなきゃいけないらしいのですが、
とりあえずは公園程度だし、数が多くなればなるほど副作用が怖いので6種。
2016031022041206b.jpg
ふと・・・・・・。

あと何回キラリはワクチンを打つのかな・・・

とセンチメンタルな気持ちにもなっちゃったけど・・・

色々情報も載っているし、書き込めるし便利な手帳です(無理やり前向き)。


201603102204143e2.jpg


アリアは5月・・・(だったけな?)

フィラリア検査もあるなぁ、皮膚の状態も心配だしなぁ(諭吉さーーーん(涙))
2016031022041787d.jpg
・・・と。
今日はここで終わろうと思っていました。


このあとはちょっと"痛い"写真になっちゃうので
苦手な方はここでさよなら~~(ポチって行ってね♪)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




予想外の事なんですが、、、

昨晩。
アリアが耳をかいかいかいかいーーーとやっていたので
「やばい!」「そういえば気温が高かった!」と耳を見たら


2016031022061830d.jpg


あちゃーーーーーー!!!!

やっちゃったーーーー!!!

去年耳の調子が悪くなることがなかったので、うっかりしてた(;д;)


(あ、右左間違えた)
20160310220622a4f.jpg



で、もちろん、こうなる。
2016031022062157e.jpg
病院へ。
(いつも行く病院が休診で、遠い方へ。)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カラーにも慣れたアリア(>_<)



ごめんなさい、アリア(´;ω;`)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR