雨があがったから、シャンプー

コメント、拍手コメントでチョコレートを食べたアリアを心配してくださって、
ありがとうございました(。>ω<。)ノ
私の膝も・・・(*´_ゝ`)スミマセン
こけたのが公園の柔らかい土だったので、けがもなく痛みもありません。
ありがとうございます!

さて。
昨日yumechan-mamaからいただいたアリアに食べられたチョコレートをご紹介したのですが
一緒にラムネも送ってくださっていて、こちらは無傷でした。


20160314223008f95.jpg


ホワイトディに見せびらかしてから、美味しくいただきましたo(^▽^)o

そのホワイトディ。
朝から雨でとっても寒い!
でも午後から止むと言っていたので・・・・
2016031421332392f.jpg
公園に行ったら足も胸も濡れてしまうので、シャンプーしようかな~


201603142133243fc.jpg


コタツに入っていると、私のそばでくっついて寝てる事が多いんですが、

こんな事になっても、気づいていないのか気にしていないのか、寝てるアリア(´・_・`)


2016031421332648a.jpg


で、予定通り、雨が上がってから散歩に出掛けて、シャンプー決行。
20160314213329247.jpg
バスルームで2ワンコ入れると、写真を撮る余裕ナシ(笑)で、いきなりアフターです。
20160314213406f68.jpg
今回はタオルドライした後、
アリアは冷風でブラッシング
キラリは温風でブラッシングしました。


201603142134085cf.jpg


しかし、わさわさ・・・・・・デカイなーーー

2か月トリミングしてないから、伸び放題になってます(;д;)


20160314213409f34.jpg


トリミングまであと少し。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
週末はパパも帰宅予定~~(*^O^*)





拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

そうなのーーー
三連休に帰宅!
晴れるといいんだけど、雨予報なんだよね( ;∀;)

2か月あくと毛が伸びるねーーー。
ビフォーアフターがとっても楽しみ。
まろもこママの言葉でそれがもっと楽しみになりました(#^.^#)

kaitoままさんへ

こんばんは~~

カイト君、そら君も日曜日にシャンプーしたんですね(#^.^#)
一人で?家族の協力で?
どちらにしても、2ワンコとも毛量多そうだから
大変そうです・・・・。3時間かかりますよねーーー。
うちはキラリの毛が少ないので、乾かすのが楽なんです。

ブログアップを楽しみにしていまーーす!

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんばんはーになっちゃった!

アリアとキラリを一緒に湯船にどぶん(笑)
それからキラリを洗って
アリアを洗って10分間アワアワにして・・・・。
どっと疲れました。
2ワンコシャンプーは大変です。

ドライヤーが適当なのでできますが
(ドライヤーしなくてもいいと分かったので)
そうじゃないなら、3時間コースです!

ママシャンプー後って大きくなりますね(笑)

おお!週末はパパさん帰ってくるのね♪
3連休だもんねー!晴れるといいね♪

2わんシャンプーお疲れ様です!!
トリミング2ヶ月あくと、かなりのビフォーアフターが楽しめるょ!!
完全に別ワンになるっ!
うち、通常が2ヶ月間隔だから。。♪

おはようございます(*^_^*)

あー♪ママさんもお家シャンプーしたんだぁ♪
家も日曜日頑張りました!(^^)!
またアップするので見てやってくださいね~

アリアちゃんやキラリちゃんみたいに可愛いといいんだけど・・
笑っちゃいますよ~~~笑 

最近カイトの時は私も一緒にお風呂入っちゃうんです^^;
カイト&そらで3時間かかっちゃいました~涙

わっさ~!なアリキラちゃんに萌え~❤❤
ギューしてモフモフ~~って顔うずめたくなりますよね!(*^^)v

おはようございます!

きゃーーーー!
きゃーーーーー!!
かわいいっ
2わんが一緒にお風呂。。シーンって
萌え(^-^)
ぼーーーっとしていましたが
一気に目覚めましたww
かわいすぎるンフフ

でも大変さはMAXですね。。。
うちも一緒に入れてみたい・・・
1人じゃ手際が悪くて無理かもデス。。。

お風呂上りのブラッシング後って
サイズ!デカくなりますよね・・・ (゜O゜;)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR