新しく始めた春。そして色々やってくる春。

この春から新しく始めた事。
それは、働き始めた事でした。

会社を辞めて1年。
いずれは働きに出ようと思ってはいたんですが、
日本人らしく、何かを始めるなら春がいいと思って3月から勤務を開始しました。

でも、4時間だけの週数日の仕事なので生活ペースは変わりません。
これまで通り、ブログも更新しながらやっていこうと思っています。

ただ横浜に行くのは減るかな~夫よごめんーー



さて。
仕事が決まった時に、家の近くの花屋でチューリップを買いました。
20160315232556e2c.jpg
そのチューリップが先日咲きました~~(シャンプー前のぼさ子に逆戻り)

お部屋に花があるって、いいですね♪


20160315232557fb3.jpg



アリア、これは食べられないからね( ̄^ ̄)ゞ
20160315232559187.jpg
だんだん日差しもぽかぽか。

水曜日から春らしくなってくるって言ってましたね。



201603152326007c0.jpg



桜の開花予報も出てましたね。
20160315232602ba7.jpg
アリアのうちの子記念日がやってくる春。

キラリと迎える二度目の春。
2016031523261100d.jpg
私の、ん回目の誕生日もやってくる(´・_・`)

夫は単身赴任二年目にまもなく突入~~




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアはいつも邪魔されてるね(´-ω-`)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かおりんさんへ

そう、こっそり始めた仕事(笑)
来月会えた時にまた話を聞いてね♪
お礼が遅くなってごめんね~~

naoさんへ

naoさんの読み通り(笑)
お礼が遅くなってすみませんーーー
たった4時間のパートの仕事なのに
時間がなくてあたふたです( ;∀;)

ブログの更新時間が遅くなってるしなーー。
生活時間を見直さなきゃ!です。

でも毎日仕事じゃないのでまた遊んでくださいね!

鍵コメ P&Hのママさんへ

ママさん、お返事が大変遅くなってすみませんでしたーーー。
仕事再開して右往左往中です(笑)
夫が単身赴任していても、私もあまり寂しさはなくて・・わはは
これもアリキラがいるおかげです(*^_^*)

ところで便が元に戻って良かったです。
粘膜便は気を付けないとですもんね。
寒さも関係するのかなーーー
暖かくなったと思ったのにまた寒いから気をつけてくださいね。

春にご縁ありですねえ(☆∀☆)
アリキラちゃんにも、自分にも、ムリないよーな、お仕事みつかりましたか?!
実はワタシも調度一年休んでいて昨日から就活してました
同じタイミングでビックリなのと、やっぱり春ですね
アリキラちゃんとチューリップかわいい
頑張れる~!新しい春、応援してまーす

おはようございます*\(^o^)/*

新しいとってお仕事だったのですね
週に数日とはいえ
初めのうちは気持ちも張り詰めていたりして
気づかないところで疲れちゃうかもです
無理せず!が1番ですよね☆

お仕事お互いに頑張りましょうね(*^o^*)

アリアちゃんキラリちゃんきっとお利口さんに
お留守番してるのでしょうね(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春から 新しいことスタート!いいことです。
私は 家族のスタートの準備でバタバタですが・・・
どうか お疲れがでませんように。
充実した日々をお過ごしください。

まあ奇遇!

おおー!
私も、3月から新しい仕事に行き始めているのですよ~!

よかった、なんだか「自分だけじゃない」というのが、心強いです!

今まで3か月ほど、ずーーーっと私が家に居たので、猫たちも「え?なに?」って感じです。
保護猫騒動もあったので、いま2匹ともが甘々モード(←自慢w)。

お互い、慣れるまでが大変ですが、頑張りましょう!

お仕事はじめたんですね。
パートで短時間で毎日ではない感じですかね?
かわいい子たちもいて育児もあるし、家事ももちろんあるし、マイペースで頑張ってください。

チューリップ、とてもキレイですね。
私お花の中で一番好きなのがチューリップかもしれません。
そのくせうちにはないんですけど^^;
もうチューリップが咲くくらい暖かい季節になったんですね。

アリアちゃんとキラリちゃん、チューリップ食べないです?
ロキはモシャモシャしてペッて出します、お花を見ると。
だからうちはお花はNGに(・_・;)

お仕事スタート、おめでとうございます!
驚きましたーーー!
4月にお会いできるの楽しみにしていまーす(^.^)

お〜♬
やっぱりお仕事始めたんですね〜!!
すごいなぁ〜😊

ppp
食べられない物には興味なし〜(笑)
キラリちゃんはアリアちゃんが大好きなんだね〜♡

ママさん、お仕事始められたんですね~!! お疲れさまです(^^)
仕事してると毎日バタバタですが、充実してますよね~(^o^)
私も何度ももう家にいようかなぁ??なんて思いながらも・・・
結局働いてます(笑)

チューリップ、綺麗に咲きましたね~♪
我が家のチューリップは果たして咲くのかしら??
もしかしてアリアちゃん、チューリップもいっちゃったりします?(笑)
我が家のオレオは確実に食べっちゃうな(°°;)だからお家の中には置けないんです(T-T)

おおおお。
ママさんお仕事はじめられたんですね~!
新しい環境、ワクワクしますが
お疲れもドッと出るでしょうから、ご無理なさらないでくださいね~^^

昨日、おつかいの時に、アリキラちゃんに会えるかな~なんて思いながら
公園をウロウロしていました。

いつかの偶然に期待しています(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは^^
そろそろ生活のペースに慣れてきた頃かしら?
お部屋にお花があるって、いいよねー!!!
私もたまに買うんだけど、育てられない女。。。
今じゃ、お庭も土だけー!!!

おはようございます

家事、ワン育、お仕事と三拍子だぁ~~!
しかも旦那様は単身赴任ときたもんだぁ~。

ウキウキ☆ワクワク☆ドキドキの春ですね
お花を飾りたくなる気持ちわかります♪
でも環境の変化で体調崩されませんよぉ~に。
なにはともあれ。
新スタートおめでとうございます!頑張ってくださいね。(〃^∇^)♪

忙しかっらコメ返良いですから♪

お仕事再開されたのですね、お疲れ様です(^^)

チューリップ~♪
かわいいですよね~
キレイに咲いてますね♪
アリアちゃん、まさかさすがに食べないですよね?ね?

アリキラ家にとって春はいっぱいおめでとうがある季節なんですね(*^_^*)
パパさんは早く戻って来てほしいですねー(>_<)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR