グリーンドッグでお買い物

働き始めた私に、励ましのメッセージが・・・!とっても嬉しかったです!
新しい事を覚えるって・・・大変(´;ω;`)
頑張りすぎずに、頑張ります~~
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さて。
またまたシャンプー前になるんですが・・・
2016031621275467e.jpg
ネットで注文したものが届きました。

夜中に注文したものが翌日の夕方届くなんて、びっくり!


2016031621275625a.jpg


どこのご家庭でもそうだと思いますが、
荷物が届いたらくんくんチェックが入ります(笑)

で、何が届いたかと言うと


20160316212757e3b.jpg


まずはレニーム
20160316212802772.jpg
携帯用を持ってなかったので購入~
(もう鈴虫鳴いてるところがあるって本当??)


そしてキラリのフード(フードジプシーが続いてます)。
ナウフレッシュ。
20160316212800644.jpg
噛まずに飲みこむキラリの為に小さな粒にしたけど、
金平糖の厚みのないみたいな形で、フード?って感じなのが微妙ですが
うんPはいい感じ~~(*^_^*)


そして、最後はかかりつけの病院でやっと購入できた歯磨きペースト。
20160316212823021.jpg
生産工場が倒産?したとかしないとかで、手に入りにくくなっているらしい・・・
20160316212824bb6.jpg
ついサボってしまう歯磨きだけど、頑張ります~~



節約のためにネイルをやめてしまったんですが、
爪が薄くて、シャンプーが上手にできない(。´・(ェ)・)
早く元の爪に戻って~~




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お買い物は誰のものでも楽しい♪♪



明日からプライべートやら仕事やらで用事が立て込んでいるので
コメント欄お休みします(´・_・`)スミマセン



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR