お留守番前のルール

私と同じタイミングの春に働き始めた方、職場が変わった方がいらっしゃって
なんだか「同期」みたいな気持ちになりました(。>ω<。)ウフフ
一緒に頑張りましょうね~~


ところで突然ですが(笑)「ナオミとカナコ」が終わってしまった・・・・。
最後まで黄色いおねーさんに共感できず。
次の楽しみは何になるかな~(ドラマ好き)


さて。
私用で出掛けるにしても、仕事で出掛けるにしても、
お留守番直前に散歩に出掛けるのをマイルールにしています。
20160317223001a86.jpg
この時も予定が2つ。
まず午前中に職場に届けるものがあったので、いつもより早く散歩に出掛けました。


アリア、リード踏まないで。
首のところがわさーーーとなってておっさんみたいだね。



20160317223006dc1.jpg


くんくんしてもらって、広い公園を走り回って散歩終了。
(私もストレス発散になるので、誰もいなければ端から端まで走ります(*^_^*))
2016031722300460b.jpg
帰って、お手入れして部屋着に着替えて。
(除菌スプレーで拭いて、ホットタオルで拭いて、皮脂膜スプレー)

職場に届けものをしていったん家に帰って・・・・


201603172230054f7.jpg


朝ごはんを食べてもらって、お留守番開始。


そして2つ目の予定は、、、、、
昼間から焼肉を食べて来ました~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



2016031722300687a.jpg


で、焼肉臭を漂わせて「おとぎの国のカフェ」に行く予定だったのに
まさかの長期休業!

でも家の近くのカフェでパンケーキを食べて帰りました~~(*σ´Д`*)


明日は半年ぶりの美容室!またお留守番よろしくね!!!



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
楽しい時間はあっという間・・・(↑過去写真です)



コメントのお返事が遅くなっていてすみません。
ブログをお持ちの方はブログにご訪問してお返事します!



拍手もありがとうございま
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR