春夏用のカーペット到着

雨でスタートした三連休。
その上、夜は寒くてこたつのスィッチをON!
みなさん、体調大丈夫ですか???


さて。
先日ポチったカーペットが届きました。
(買い物する時は続く(笑))
20160320001544cdb.jpg
我が家は春夏・秋冬でカーペットを変えています。
(安いものを買って、使い捨てにしてます)

これが届いた時は、もうこたつを片付けるか!と思っていたのですが・・・


201603200015454fb.jpg


ホントに。
今晩も寒いし、週明けに12度に下がる予報も出てるし。

もう少しこたつ生活だね。


20160320001547cf6.jpg



「こたつがあった方が、嬉しい?」

ってこんな風に首をかしげるのが可愛くて、何度もやってました(〃ノωノ)

その横では
201603200015490bf.jpg
微妙な角度でキラリも首をかしげていました(笑)




と、今日は簡単更新( ;∀;)

三連休、なんだかんだ予定を入れていて、仕事にも行っていたので
PCに向かう時間が取れたのが23時前・・・・(´・_・`)
コメントのお返事も遅れたままで、本当にすみません・・・。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
可愛くって何度もやっちゃった(*^-^*)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR