初めてのおうちトリミング

前回のトリミングから2か月近く経っているので、ボサボサもさもさなアリアとキラリ。

イベントがあったので直前にトリミングを入れたのですが・・・
20160321235320bbc.jpg
今回は、出張トリミングをお願いしました。

つまりおうちトリミングです(。>ω<。)ノ
お願いしてるのは GROW DOG


201603212353216d1.jpg


トリマーさんは、いつものアリアが大好きな、パピーの頃からずっと担当してくれている
Sさんなので安心です。


20160321235323cb0.jpg


トリミングとも知らず大喜びのアリア・・・・ふふふ



20160321235324926.jpg


でも、まずはキラリからです。


20160321235326e0c.jpg


Sさん顔出しOKなので登場してもらいますーーヽ(*>□<*)ノ♪


20160321235352063.jpg


そして恒例のビフォー・・・・
20160321235421881.jpg
アフター♪───O(≧∇≦)O────♪


201603212353548b3.jpg


ふわさらーーです(ノ゚ω゚)ノ

頭の毛量が減ってきたのでややテディベアカットにするかもと言っていただいてたんですが
いつものボンバーヘアで大丈夫だったようです。

キラリ、お疲れさま~


アリアは次回です!


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
アリアも変身~~



三連休終わっちゃった~~
夫も横浜へ戻り、また女子3人暮らしです。
お返事まだです、、、ごにょごにょ、、、すみません・・・



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR