出張トリミング(おうちトリミング)アリア編

ここ数日は風が冷たくて、朝目覚めたら喉が痛かったりして
(でもうがいしたらすぐ治ると言う単細胞ぶり(。-_-。))
週末に向けて気温が下がるらしいので、お花見行く為にも気をつけましょうね!


さて。先日の続きです。
初おうちトリミングを経験したキラリに続いて、アリアです。
トリミングをお願いしたのは、GROW DOGです。


20160322233701e38.jpg


アリアは前がほとんど見えてないじゃないか?と思う位ボサボサで、
目が点( ・ )になってます(*´~`*)


20160322233701e21.jpg


そんなアリアを心配そうに見に来るキラリ・・・
(と言うかアリアに視線が集まっていたので「私も!」って来ただけかも)



201603222337010ab.jpg


お顔の仕上げに入ったタイミングで声をかけてくださったんですが、
ボサボサで目が点だったのが、こんなに立体的なフォルムになって
目が ・ から ● になっていました!


20160322233738b7e.jpg


マズルの所のフォルムが芸術的~~
はさみでこんな美しい丸が描けるなんてと、ウットリ←ウットリする所が違う?

と、もうほぼ完成ですが、一応恒例の、ビフォー・・・・
20160322233739cf8.jpg
そしてアフターですヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
20160322233742815.jpg
おうちトリミングだったので、アリアもキラリも終始リラックス。

私も連れて行く時間、お迎えに出る時間がなくなり楽でしたo(^▽^)o


2016032223374209e.jpg


次のおうちトリミングはブラシの仕方とか、シャンプーの仕方などを近くで見て
勉強するつもり!
(できる・できないは別でねヽ(≧∀≦)ノ))


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
これから当分おうちトリミング



コメントのお返事を差し上げました♡
大変遅くなってしまい申し訳ありません。
でもコメント欄はもう少しお休みさせてください。すみません(;д;)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR