アリアの皮膚治療 (1ヶ月報告)

先日の撮影会での様子にコメントをくださったみなさん、ありがとうございました(。>ω<。)ノ



さて、今日はアリアの皮膚治療のお話です。

まず、お薬。
内服液も2クール目に入りました。
20160327225020f17.jpg
これは食事の後にヨーグルトに混ぜて飲ませています。



20160327225022837.jpg


ご飯に混ぜるオイルとご飯のもと(アレルギーサポート)。

内服液は2ヶ月分まとめて注文したので
また諭吉さんが大挙して去っていきました・・・・(´;ω;`)



そして、アリアの皮膚の状態です。

まず1月のアリア。


2016032722502890e.jpg


左はまだマシだったのですが、
右なんて毛穴はどこ?ってくらいにツルツル。
両脇とも服を着ていないとハゲてるのが丸わかりな状態でした。


それが・・・・

3月のアリア。


20160327225108f9b.jpg


生えてきてますよね????

幻じゃなく、毛が!確実に!


201603272251079bd.jpg


まだ腕の部分はツルツルな感じがあるんですが、
脇の部分は薄毛からしっかりした毛になりつつあり・・・・・


ごとふ病院の出張診察を受けたのが2月11日。
皮膚病は治るのに時間がかかると聞いていましたので
3月で「あれ?」と言う変化が感じられるとは思いもしませんでした。


これからも(サボりながら(。-_-。))ケアを頑張ります~~


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
季節も関係するのかな~~



キラリがお腹を壊していまして、朝イチに病院に行くかも、、、、
なのでコメント欄お休みします。すみません(>_<)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR