メリケンパークに行ったらこうなる

アリアの皮膚の状態に「良かったね!」をたくさんいただき・・・・(;o;)ウルウル
そしてキラリのお腹の調子に「大丈夫?」も・・・・(;o;)ウルウル2
ありがとうございます!



アリアは引き続きケアを頑張ります。
キラリは昨晩すぐにトイレに行けるようにリビングで一緒に眠ったんですが
トイレには行かず。
そして朝、しっかりと形のあるブツをしてくれたので、病院には行きませんでした。
午後の散歩の時のうんちも問題無し(。>ω<。)ノ良かった!
でも注意しておこうと思います。



さて・・・
今日はパパお帰り風景はカットしたんですが、
ブツブツ言うのでお出かけの様子を・・・・(笑)
20160328220554f7f.jpg
ひさしぶりにメリケンパークへ


2016032822055329a.jpg


という事は・・・・?
(↓脇のハゲが目立たないの嬉しい~~(≧∪≦))


20160328220555dd9.jpg


こうなるわけで(笑)

何十メートルも離れたところで歩くの拒否。

そして、こうなったらこうなるわけで。



20160328220557419.jpg


苦手なものが少ない(と言うかほとんど無い?)キラリは

平然と座っています。
2016032822055828f.jpg
年々、苦手なものが増えるアリア。



20160328220626662.jpg



海(水)嫌いはきっと直らないだろうな~


と、この後はちょこっと寄り道して帰ったので
パパとのお散歩もう1回続きます(ノ´▽`*)b☆




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ご心配くださったみなさん、本当にありがとうございました!




拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

キラリ、元気なブツが出て一安心(#^.^#)
下痢なんてしたことなかったのでビックリ。
年齢が年齢だもんねーー。
気をつけなきゃ。
心配してくれてありがとう!

鍵コメ Yさんへ

こんにちは~

お互い完治できるように頑張りましょうね!
ありがとうございました!

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

こんにちは~(#^.^#)

日差しがあるとモバイルのカメラでもキレイに写るんですよね~
カメラね(笑)
アリアは見えてるわけではないので、
におい?音?で海って理解してるのかな・・・
ピタッと歩かなくなりますからね。。。とほほ

鍵コメ Hmamaさんへ

こんばんは~~(#^.^#)

アリアの肌(毛)の変化、すごいですよねーー。
最近では日増しにしっかりした毛が生えてきているようで
お手入れも熱が入ります。

体調を崩しやすい季節ですから人間も犬も気をつけない!ですね。
ありがとうございました!

キラリちゃん、元気なブツがでて一安心♪

そうそう、せっかくだからパパも登場させてあげてー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは*\(^o^)/*

空と海がキレイ☆☆
アリアちゃん!
だいぶ手前からわかっちゃうのね(笑)

アリアちゃん(^-^)調子戻ったようで
良かったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR