節約中なのにロブスターロールのLUKE'S(ルークス)へ、、そして

今日の公園は若者だらけ!
野球をしてたり、ドッジボールをしてたりなどボール遊びをしているのでちょっと怖いんですが、
お休みだったので時間に余裕もあり、ゆったりお散歩。

帰りに東遊園地に寄ったら、エレキギター(?)で演奏している若者がいて
すこし座って聞いていました。

春だな~(しみじみ・・)←年寄りくさっ( ´艸`)


さて。
スタバの横に、話題のお店がOPENしたと聞いたので行ってみました。
20160330163733615.jpg
有名なお店らしい。←知らない

三連休は行列だったらしい。←そう言えば人が並んでた気が・・・

そのお店とは「LUKE'S(ルークス)」です!←知らないくせに



201603301637324d0.jpg



ニューヨーク発のロブスターロール専門店「LUKE'S(ルークス)」。


201603301637346aa.jpg


行ったのは平日でしたが、行列こそできていないものの次から次へお客さん、、。
みんな若者・・・・(笑)
カウンターで注文してその周辺で待って、番号を呼ばれて商品を受けとります。



20160330163736e9b.jpg


ロブスターロール(¥980)を実食
ロブスターの爪と拳部分のみ、3尾分使用と書いてましたが・・・・
想像より小さい(°_°)

でもロブスターがぷりぷりで、トーストされたバゲッドが美味しかった!
201603301637378a9.jpg
そう、節約中なのでもう行かないーーーー

で、節約中ですが、こんなものも買いました。


201603301638064c0.jpg


実は使っていたメガネが真っ二つ!に割れまして
新しいメガネを作りに行ったら、2本目が1000円OFFと言う事だったので
ブルーライトカットメガネを買いました(度無し)。


20160330163805208.jpg


節約しなきゃと思うと、財布の紐が緩くなるのはなぜ・・・?




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ロブスターは食べられないよーーー



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

メガネ女子(笑)
アリアはかけられても静かにしてるというか
フリーズしてると言うか・・・(笑)
キラリは拒否でした。

メガネ真っ二つだから仕方ないですよね!
ありがとうございます!そういっていただけて。
必要経費ですよねーー。
ブルーライトカットメガネはお得に買えたから良し?(笑)

ロブスターは美味しかったですが
高かった・・・・・
もうリピートはないだろうなーー。

kaitoままさんへ

こんにちは~(#^.^#)

元町のスタバの横の小さなお店ですーー
来られた時に、ぜひ。
東京では大行列だったらしいですよ。
神戸のお店はいつまでもつかな・・・。
すぐお店が入れ替わるからなぁ。

節約とダイエットって似てると思いません?
ダメダメと思うと手が出るのです!
まだまだ物欲が止まらず困ったーーです。

アリアもキラリも無理やりメガネをかけさせられて(笑)
迷惑だっただろうなぁ・・・。ごめんちゃい。←ってまたきっとやるけど

鍵コメさんへ

ご無沙汰してます(#^.^#)

私の方こそです!
これからもよろしくお願いします♪

まろもこママへ

ロブスター、いいお値段でしょ?
単品でこのお値段だから、気軽には買えないなーーー。

節約とダイエットは似てる・・・
ダメだと思うと手が出ちゃうの( ;∀;)とほほ

ゆっきーさん@ロキママさんへ

ロブスター、美味しかったです(#^.^#)
もう少し安かったらなぁぁ・・・。

メガネが見事に真っ二つ!
そんな事ある??って思いながら、
メインで使っていたメガネなので買わざるを得ない・・・
でついでにブルーライトカットメガネも購入(#^.^#)

まだ目の疲れが軽減される実感はないんです( ;∀;)
もともとドライアイの自覚もなくて・・・。
でもまたリポートします!
ありがとうございました。

マロンフレディさんへ

ロブスター、ぷりぷりでした!
でも高い。
セットでこの値段ならまだリピートするかもだけど
単品でこのお値段は・・・・・。
とか言いながら節約中に食べる私(笑)
ダメダメと思うと反対をしちゃうんですよねーーー←言い訳

マロン君、新幹線でもいい子でしたね。
羨ましい( ;∀;)
大阪楽しんでくださいね!

りりりままさんへ

ロブスター、表参道にもお店があるみたいですよーー
神戸はね、きっと店舗なくなると思うのです、そのうち。
中々定着しないんですよね・・・・。

りりりままさんもブルーライトカットメガネを買われたんですねーー
私は新しく買ったメガネが出来上がりまでに1週間かかったので
すぐにもらえないの、分かります(笑)
アリアは何をされても結構静止するんです。
カメラの時にもこのいい子ぶりを発揮してくれればいいんだけどね(´・ω・`)

メガネっ子アリアちゃんキラリちゃん、可愛い~~(*^_^*)いや、セクスィ~(#^.^#)

メガネは真っ二つ((*_*;)になっちゃったんですもん、仕方ない。
2本目は1000円offなんですもん、お得だもん。
これは節約の範疇だと思う私はダメですか!?^m^

ロブスター、気になります~
でもたっかいね~(>_<)

こんにちは(*^_^*)

元町にロブスターロール専門店ができたのですね~♪
美味しそう~~~!(^^)!
今度元町に行った時食べてみたいです

私も節約苦手です~^^;
節約しなきゃって思うと
財布のひもが緩む・・・何故なんでしょうね~^^;

アリアちゃん♪メガネ似合ってる~かわいい❤
キラリちゃんは保健室の先生みたい うふふ❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランチに、タマゴサンドを食べながらロブスター見てる、私…
ロブスターさん、いいお値段するねー!!

そうそう!節約しようと思うと物欲が増すょ!!
なんでかね??

わかる わかる。私も節約とダイエット!!
毎日のように明日から明日からと言ってます~(笑)

ロブスター!!
私も食べてみた~~い♪

アリアちゃん、めがねのモデルさんみたい(^o^)
可愛い~♪ 似合ってるねっ!!

ロブスター、おいしそうですね。
いいなぁ私も食べたいです><

眼鏡壊れちゃったんですね。で2本購入。
アリアちゃんとキラリちゃん、眼鏡っ子。嫌がらないなんてすごいですね。うちは全力で抵抗しますから。
ブルーライトカット眼鏡、私も欲しいんですよ。
仕事はPCだし(たいして仕事してないけど)、最近目の疲れもすごくて。。
使った感じ、また教えてくださいね。

ロブスターおいしそう~
メガネアリアちゃん、かわいい!
節約しなきゃと思うのに、財布ゆるくなるのわかります!
私も同じです!よさそうなの見ると買っちゃうんですよ~

新幹線に乗って、無事に大阪に到着しました
けっこう、簡単に来れました!!!

ロブスターロール美味しそー!!!
食べてみたいなぁ

偶然にも私もjinsでブルーライトカット眼鏡注文中です
度ありで、乱視なので、すぐもらえないの(涙)
それにしても、アリアちゃんよくちゃんと眼鏡かけて
静止してくれてるね〜
かわいいし、賢い女子って感じ
(^_−)−☆
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR