アリアのうちの子記念日

4月3日はいくつかある記念日の一つです。
(今日は写真が多いのでサクサク本題へ)
20160403222818707.jpg
自分の為に使っていた時間やパワー。
それを自分以外のなにかに使いたくなったのが、ワンコを迎える第一歩だったのかな・・
もう記憶が曖昧なんですが(。>ω<。)ノ


アリアもキラリも並んで、座ってね。



2016040322282164f.jpg



4月3日はアリアの、5回目のうちの子記念日でした。
20160403222820cb6.jpg
2011年1月31日生まれのアリアと出会ったのは
出張から戻って、その足で会いに行ったぺットショップ。

まだ400gしかなかったアリアは決して可愛いとは言えない風貌で(笑)

元気なシッポが可愛かったなぁ・・。


20160403222823292.jpg


血統書を見ると、アリアのママも1月31日生まれでした。
6歳になっている、そのママは今どうしているのかな・・・。
そして二匹で生まれて、お兄さんワンコがいたそうなので、そのワンコも・・・。
幸せに暮らしていますように。


ふふ、すごい、すごい。
ダブルお手だね。
20160403222826a26.jpg


眼精疲労と肩こりがひどくて、ケーキは作れずに、
お散歩がてら出掛けた東急ハンズでケーキを購入。
20160403222850801.jpg
では、どうぞ召し上がれ!



201604032228543e7.jpg



あっという間に完食(笑)
201604032228537da.jpg
美味しかった様です(*´ω`)┛
201604032228544ed.jpg
6年目、7年目・・・・

こんな風にキラリと一緒に迎えるうちの子記念日が、もっともっと続きますように。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
体調悪かったので許してね~~



体調が戻るまでコメント欄お休みします(>_<)



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR