アリアからありがとう、アリアへありがとう。

アリアのうちの子記念日にたくさんの「おめでとう」メッセージを
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして私の体調もご心配もいただき・・・・ありがとうございます。

個別にお礼を申し上げたいのですが、肩の張りが一向に良くならないので(;д;)スミマセン
こちらで・・・・ありがとうございました!



過去の写真になるんですが、アリアとキラリからもお礼を・・・
20160404230206bbe.jpg
5年前。
私は年間1/3が出張と言う仕事をしていました。
アリアがうちの子になってからも、私の出張生活は増える一方で・・・

アリアのホテル生活が年間70日になった時もありました。
(それなのに、なぜワンコを…と言うのはまた機会があればお話しします)


201604042302074c1.jpg


キラリをお迎えしても、静かに受け入れてくれて、2匹生活になるのに何の苦労もなかった。

いつの間にかくっついて眠るのが当たり前になって。

ありがとう。

本当にありがとう。


2016040423020942c.jpg


アリアがうちの子になってくれて、本当に良かった。

アリアへありがとう。

そんなアリアを、まだまだなママの私を応援してくれているみなさんに、ありがとう。





最後にちょこっと次回の予告を(o‘∀‘o)*:◦♪
20160404230210f47.jpg



神戸にスターバックスの新店が出来ました。
その新店舗に、お友達ワンコ達と行ってきたのでその様子をお届けします(*^_^*)
201604042302114db.jpg
ミラーレスで撮ってもらったキレイな写真もいっぱい!



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪




拍手をありがとうございます(o^-^o)
(おめでとうをくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR