室内ワンコOK♪のスターバックス

今日もたくさんの温かいメッセージをたくさんいただき、
感謝でいっぱいです(´;ω;`)ウルウル

温かくてまぁるい、幸せな気持ちに包まれた5回目のうちの子記念日となりました♡

本当にありがとうございました。



では今日は
スターバックスのお話です。
20160405231043230.jpg
神戸の中心地からトアロードを山側へ。
NHK神戸支局の裏側、中山手通りにスターバックス”Neighborhood”タイプの店舗がOPENしました。


20160405231044e08.jpg

Neighborhoodタイプと言うのは、
近隣の住民の方々にコーヒーをゆっくりと楽しんでもらうタイプらしいのですが
なにせ観光地神戸。
近隣住民以外(多分)で連日いっぱい(笑)

なので、混んでいないだろう午前中を狙って友達ワンコ達と初訪問しました!

ここは・・・・


201604052310483a2.jpg



そうです♥
室内ワンコOKなんです~~~♥♥♥
20160405231047030.jpg
嬉しい~~
室内OKのスタバがあると噂には聞いていたけど、
やっと関西にもできました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



img-jstore-store08[1]
HPより拝借(。(↑ここはワンコNGスペース)


店内の1/3がワンコOK。
ガラス窓と扉でしっかりと仕切られています。

でも、ワンコを連れていないお客さんも利用されるのでマナー必須です!
マナーを守って、ずっとワンコOKであってほしいですものね。


201604052310497e3.jpg


そうそう、真夏や真冬等も快適に過ごせるね。


ちょっとブレてるのは( ;∀;)モバイルで撮った写真
2016040523112341e.jpg


ハイミイちゃん、ココロちゃん、ミントちゃんと行ったスタバのお話はもう1回続くので
お付き合いください。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
最近猫の散歩が増えてるよね、、、、!?



眼精疲労は治りました!
肩の張りがずいぶんマシになってきました。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
(でももう少しコメント欄お休みします(>_<))



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(コメントもありがとうございます♥お返事できなくてすみません。)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR