スタバ新店でも欲張りキラリ

≪昨日の続きです(*^_^*)≫


スターバックスの新店記事を投稿している真っ最中の今日。
また行ってしまいました・・・(笑)

そしたら友達ワンコといつもオシャレなママさん&素敵女子の娘さんが!
ワンコOKスペースには他にワンコはいなくて、人間だけだったんですが、、
普通に溶け込んでいて、素敵な雰囲気でした(。>ω<。)ノ


さて。
続きです(^-^)/
2016040622510776b.jpg
メニューですが、ショートとかトールとかもなくドリンクはワンサイズ。
トールサイズ位のボリュームかな~。
(アルコール有り)(スタバカード利用可能)(あ、店員さんは私服(?)です)
201604062251109c9.jpg
食べ物は店内で作られると言うサンドイッチとかグラタン?みたいなものがあります。



20160406225111355.jpg

 
↑ホットコーヒー

↓ラテはこんな素敵に提供されます~~♡♡


20160406225108290.jpg


ワンコ達もリラックスp(*^-^*)q


2016040622511390b.jpg


キラリ、アリア、ハイミイちゃんのバックショット。
ほぼ同じサイズの3ワンです。


20160406225129946.jpg



キラリ・・・・゚(゚´Д`゚)゚。
20160406225132f8c.jpg
ホントに欲張りです。
20160406225223f0c.jpg
いい意味で隔離(笑)されているので、落ち着く空間になっています。

夏になったら夜んぽの帰りに行ってみたいな~。
(お値段がちょっと高いけどね(>_<))



Special thanks
Photo by ココロママ&ミントママ


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
居心地良かったです!





拍手もありがとうございます(o^-^o)
今日もアリアにおめでとうが♡
本当にありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR