テンション上がってないけど、桜を愛でに行ってきました

去年の今ごろは横浜にいた私たち。
お散歩コースに桜があったので、見に行かなくてもお花見ができていました。
でも、神戸の場合はポツリポツリある位でお花見って感じじゃないんですよね。。。

今年はお花見はないかな~と思っていたのですが、
天気予報で木曜日の雨は花散らしの雨と風と聞いて
その前に!と桜を見に行ってきましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

つまり追い詰められないとやらないタイプ(笑)
2016040716364124b.jpg
それも午前中と午後の計二回行ってきました(笑)

まずは午前中の様子。


201604071636470ef.jpg


薄曇り空で太陽が顔を出してくれてなくて、イマイチかな~と言いながら撮影会開始。
(この桜はモバイル画像)

まずアリア。

2016040716364067d.jpg


とか言いながら、だんだんテンションが上がって様で・・・・


201604071636411d4.jpg


そしてキラリ。


2016040716370316e.jpg



眠かったのか目があいてなーーい(おばあちゃんだからね(。-_-。))
20160407163705c9f.jpg
でも、こんなお気に入りの一枚が撮れました!


さらに、2ショット(#^.^#)


201604071636415bb.jpg


キレイ!
かわいい!きゃわいぃぃーーー@#$%?!♯(言葉にならない)♪O(≧∇≦)O♪
↑親ばかですみません~



当分桜シリーズが続きます~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ボツ写真も素敵~~



カメラはいつものミントママのミラーレス♥
いつも本当にありがとう(。>ω<。)ノ
ミントちゃんの可愛い姿は次回に♡



拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR