桜を愛でる会★午前の部パート2

眼精疲労と肩こりに悩まされてましたが、なんとか復活!
金曜日から三連勤なので無理しないよう、ぶり返さない様に気をつけます~
ご心配くださったみなさま、本当にありがとうございました!

さて、桜を愛でる会(午前の部)パート2です(。>ω<。)ノ
201604082207481e4.jpg


午前中の部はミントママと行ってきましたo(^▽^)o


20160408220751a04.jpg



ホントにいつもありがとうだね(*´v`)
ではここからミラーレスで撮影した写真です♪
201604082207502aa.jpg
ミントちゃんも登場です~~

20160408220848fad.jpg


そうそう、姫頑張って!



20160408220849b41.jpg


でもちょっと暗いかーーー
ミントママが露出が足らなかったと言ってました。
そうそう露出ね( ̄^ ̄)ゞ ←実は分かってない。初心者だから。というか調整するようなカメラを持ってないからね(。-_-。)


そしてキラリ・・・・・相変わらず寝てるし~~
20160408220753ed8.jpg
太陽が顔を出した午後の部に期待だね!


20160408220755639.jpg


桜の位置まで持ち上げて撮ってたらいつの間にか首を絞めてました(笑)
2016040822084730c.jpg
ごめんよ~



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
次回はいっぱい出るよーーー♪





拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちゃむママさんへ

こんにちは(#^.^#)

ミラーレスの写真本当にキレイでしょ?
買いますよーー絶対買いますよーーー
ちゃむママさんもどうですか?
カメラ女子部に入りませんか?(笑)
ミントママの講習会を受けましょう!

キラリの首を絞めているのに気づいていませんでした・・・
あはは

きゃわいいー(#^.^#)
ミラーレスのお写真、いいですね~♪
私も欲しくなってきちゃう(>_<)
(旦那に「お前は重い荷物が大嫌いなんだからカメラとか無理」とズバッと指摘されました)
もし万が一、カメラ買っても宝の持ち腐れになりそうだから、ミントママさんの講習会を受けたいですわ☆

ママさんに自然と首絞められても、穏やかに苦しむ(?)キラリちゃん、さすがです^m^

まろもこママへ

首絞めてるし(笑)

撮影会って楽しいねーーー
相変わらずカメラナシの私だけど。
本当に一緒に撮影会できる友達がいてとっても楽しい!

一人撮影の時は私も
アリアーキラリー可愛い--こっちーおやつーーです(笑)

鍵コメ P&Hのママさんへ

姫ですもんね(笑)

ママさんも撮られたんですね(^^♪
でもなかなか難しいですよねーーー。
こういう時は女性同士の方がコツをわかっていていいのかも!
お手伝いしますよーーー(#^.^#)ウフフ

先日はアリアのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました。
とても嬉しかったです。

ランちゃんすみれちゃんのママへ

お久しぶりです~(#^.^#)
ランちゃんすみれちゃんは元気ですか~?

特にもうすぐ初めて会った頃になるので
公園に行ったら「ここで遊んだなー」って思い出しています。

片手で持ち上げて片手でシャッターって!
無理無理!無理ですよーーー!
やっぱり二人いないと無理だと思います・・・・

もうおばあちゃんだけど赤ちゃん抱っこのキラリ(^^♪
私もお気に入りの一枚なんです。
目に留めていただいてとっても嬉しいです。

いつもありがとうございます!

ちぃ坊さんへ

こんにちは~(#^.^#)

桜との撮影会にはまっちゃって、
当分シリーズが続く親ばかママになってます(笑)
ほめてもらえて嬉しい~~~

札幌はまだ寒いんですね。
でも確かに神戸もまだ上着が必要な場面もあるので
そうですよね・・・
週明けが寒くなるみたいなので気を付けてくださいね。

HIMYmamaへ

ありがとうございます(#^.^#)

桜の撮影会お誘いできなくて残念でした~。
お誕生日までに会えたらいいんですが。

そしてあと1日♪
頑張ります!

首がぁ!!!
ふふ、撮影会楽しそうだねー♪
楽しいのが一番だし、一緒に撮れるお友達がいてステキだよー♪
私は、パパがいないときは一人で「マロン、モコーーーー!」って叫んでるからね(笑)

お仕事がんばってー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先日の雨風で桜がだいぶ散ってしまいましたね~
これからは八重桜ですね♪
桜の位置まで片手で持ち上げ、もう片手でシャッターをきる…
私も挑戦してみましたが難しい~(-_-;)
特にランの写真は撮れない…
ランとすみれの1キロの体重差がこたえます。

最後の写真とっても素敵♡
赤ちゃん抱っこのママさんとキラリちゃん(*^^*)
きっとママさん優しいお顔されているんだろうな~♪
モザイクかけるのもったいないくらい♡

毎日ブログ楽しみに見せていただいてまーす!

おはようございます

アリアちゃんのつぶらな瞳にキュンキュン・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
キラリちゃんの柔らかい表情にドキドキ(。-ܫ-。)ムフッ♥
首を絞められて苦しそうな表情もセクシー?(*≧ω≦)キャハハ♪
2匹とも桜に負けないくらい可愛くて綺麗ですわぁ~(⺣^◡^)♡*

札幌はピューピュー北風?吹いちょり、寒いです(;´Д`)

回復!おめでとうーー

残り2連勤!頑張って下さい。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR