桜とのコラボ★午後の部パート1

桜シリーズが続くんですが、お付き合いください(*^-^*)

午前の部が終わってラインでやりとりをしてたら、お友達ママがお休みと判明(°_°)
と言う事で、午後にもう一度撮影会を開催する事になりました。

20160409223758a05.jpg


ココロちゃんです~~


20160409223759c77.jpg


まぁ、年を重ねると色々あるのよね。

さぁ、カメラ女子部らしく活動開始o(≧ω≦)o


20160409223802e04.jpg


ではアリアとキラリです~~
(もう3回目となると飽きられてるかもですが・・・・・(´・_・`))

201604092238022a5.jpg
20160409223803237.jpg

あら、そう?

ココロちゃんと桜のコラボショット♡もあるのよ~


201604092300378ef.jpg


そしてミントちゃんと桜のコラボショット♡もね~


201604092300395e3.jpg


ママとアリアとキラリの桜のコラボショットも、こっそり入れてみる(笑)
201604092300312be.jpg
実は午後の部にはこれを持って行っていました+.(*'v`*)+
20160409230032c87.jpg
そう、カートです!

初めて日の目を見ました♥

その様子は次回(ってまだ続くのか!!)(//>ω<)テヘヘ



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やっぱり日本人は桜が大好き!ですね♪





拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♡)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ココちゃんモコちゃんのママさんへ

ココモコママさん、お返事が遅くなってすみません( ;∀;)

桜とのショットは気持ち上がりますーー
北海道はもうすぐでしょう??
ぜひあのカメラでココちゃんモコちゃんと桜のコラボを撮ってくださいね!

モザイクは入れなきゃ、人様に見せられた顔じゃない(笑)

帽子、ぜひお揃いで(#^.^#)

プリンママへ

お返事遅くなってすみません( ;∀;)

こんなに気持ちがあがるのって桜だけですよねーー
ウキウキします。

プリンちゃんもあそこで撮ったのかな?
あそこも?って想像しちゃった(#^.^#)

プリンママ北海道に??
北海道はGW前が開花みたいですので二回楽しめますね。
プリンちゃんはお留守番か~
でも楽しんできてくださいね!

いいな!いいな!!
みーんな桜が似合ってる(^-^)
かわいいしキレイ

ママと一緒のアリアちゃん&キラリちゃん☆
幸せそう。。
モザイクだけどママもとびきりの笑顔なのね!って
わかりますよ~
(もーーーーっ!!モザイク取っちゃいましょw)

あ!帽子もステキです
わたしも欲しいな~♪

桜はやっぱり気分をウキウキさせますね♪
皆、可愛い~桜shot♪可愛さも倍増させる桜はパワーもあるのかな?

プリンもバッチリあちこちで撮りまくり(笑)今年は桜を追いかけ北海道にも行く予定!ママだけね♪

ミラーレス本当に綺麗~♪いいなー(^o^)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR