ママ、ブーケをもらう

大満足したトイレシーツの購入に、「安い~」「我が家も使ってる~」とコメントをいただいて
更に大満足(。>ω<。)ノ

シーツを置いている部屋がその香りでいっぱい・・・(*’U`*)・・・
今年は買わなくて大丈夫だね~

さて。
その翌日のお話なんですが・・・・
20160412233649f28.jpg
そうなんです。今日は私の話でして・・・
20160412233650de6.jpg
花束をいただきまして・・・・・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+



2016041223365249a.jpg




パパからの花束なんて、新婚の時に一度だけだよーーー(´・_・`)ん十年前にね
20160412233655b3e.jpg
キレイです。

桜と同じ淡いピンクの花束。

いくつになってもお花をもらえるって嬉しいですね。
それも予想もしてなかったら、なおさらで。



20160412233655080.jpg



そのブーケをいただいた理由は
201604122337049ac.jpg
ねむねむなので、また明日・・・・





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パパ、いつでも受付中だよ(笑)




拍手もありがとうございます(o^-^o)
(拍手コメントにお返事できてなくて申し訳ありません。
感謝しながら拝見しています♥)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

まろもこママへ

トイレシーツは・・・500枚くらいある(笑)
いや600枚か??
買いすぎたかも~~(*^_^*)
でも腐らないからいいのだ!いい香りはなくなるかもね。

花束は。。。少し早い誕生日でした(^^♪
嬉しかったなーー
女子ってやっぱり花をもらうと気持ちがあがるわーー。

ちぃ坊さんへ

こんにちは(#^.^#)
花束をもらうのは退職の時くらい(笑)
それなのに誕生日でいただけて嬉しいたら・・・うるうる

友達とプレゼント交換!
いいですね!
でも猫ちゃんに食べられていたなんて・・・・
それも思い出ですね。
いいお友達がいらっしゃって羨ましい(*^_^*)

アリキラママ、チッチシートは何個あるの?
今年はいらないくらいあるの???
気になっちゃった!!

花束、お誕生日?就職祝い??
なんだろう??

おはようございます

素敵な花束ですねぇ。
花束って一生のうち何回貰えるだろう?
誰からの贈り物なんでしょう・・・(。◠‿◠。✿)ワクワク♪

20代の頃、社会人になってからお互い仕事が忙しくて会えない友と
誕生日のプレゼント交換をしていました。
その友が毎年花束を贈ってくれましたが・・・
飾って楽しむ間もなく愛猫達に食われて葉だけになっていたことは
友に内緒です・・・
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR