東遊園地はほんのすこし紅葉。。。

30日木曜日 夜に出張から戻りました。

夫が少し早く戻っていたので、空港バス停までお迎えに来てくれました。
と言うか呼び出した(笑)

お迎え直後の写真も何枚か撮ったけど、使える写真はゼロ、、、

やっと落ち着いた頃のアリア。

しかし、、ク、クサイよ。。。20141101224229c48.jpg

お座りしても何もありません。201411012242271bc.jpg


夫と二人で過ごすとアリアは必ず臭くなります。

犬くさく。

私がいるとそんなことにはならないのに。

毎回どうしてかな~と不思議に思う事。


で、その翌日。

連続8日勤務のせいか、疲労はMAX。

でも私、疲れすぎると上手に眠れないんです、、、、。

2時に寝て9時に起きました。
昼まで寝たかった、、、。でも眠れない。

久しぶりにお散歩へ♪

まずはいつもの公園へ。201411012242269f0.jpg



東遊園地へ。

前回アップした景色と比べても紅葉が進んでいます。

紅い、、、、ステキです。20141101224137f4b.jpg

でも、もう少し後に期待。2014110122413842e.jpg

アリアもスンスンに夢中。20141101224141448.jpg

あっちこっち嗅いでます。20141101224141b59.jpg


最後にアリアの大嫌いな滝の前で写真を撮ったら、超不安げな顔に。

でもキレイに撮れて満足(笑)201411012241420af.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR